
--------(--)
 

ハイクオソフト、日本橋電気外祭りで久しぶりのののたん

配送に出掛けた帰りに以前目にした450gの超ビッグサイズプッチンプリン(イチゴ味)と
あしたのジョーの焼きそばを買って帰ろうとしたのに売ってなかった~!
後悔先に立たずってのはこういう事だね。
食う気満々だったのに~

高嶺は結構守りに出る方なので、欲しいかな?と思ったモノもちょっと様子を見たり、
あとで余裕のある時にでも買えばいいかって考えちゃうので
逃してしまう場合も多いんだよねw
買い物に関しては優柔不断タイプだったりします。

なんてコトはどうでもいいか!
時間も無いのでさっさと更新しちゃいます。




ハイクオソフト イベント情報更新
当日のグッズ購入者プレゼントと、日本橋電気外祭りでの無料配布の予定時間が発表されました。
購入者には新作『ひとなつの』と『よつのは』のののによる
ひーで氏描きおろしお礼イラストポストカードがもらえるそうです。
ののたん、やっぱカワイイ~♪
新作もいいけど、ののは永久保存キャラにしたいですからコレは欲しくなります!

無料配布に関しては、配布時間を15時からを予定。
当日はかなりの人混みも予想されるので様子を見ての変更もあるかもしれませんが、
いちおうの予定時刻として忘れないようチェックしておきましょう。

ハイクオソフト



カミツレ 『おしかけ!アントルメ』 イベント情報追加
今週末から東京で行われるイベントの情報ですが、
戯画PBによる4メーカー合同の『お宝CD-ROMプレゼント』にカミツレも参加する事になったそうです。
スタッフさんの気迫に満ちた作品なので注目しているから
このCD-ROMは欲しいんですよね。
デビューブランドという事もあって作品やスタッフなど、
いろんな面で楽しめるので期待したいです!

応援バナーも種類やサイズが増えてますよ~

おしかけ!アントルメ応援キャンペーン



MOONSTONE 『AngelRing』 スペシャルページ更新
スペシャルページでは『AngelRing』の魅力を余す事無く紹介されています。
キャラクターのバリエーションも豊富なら背景を工夫しての演出など、
かなり凝った作りになっているようですね。
個人的に興味深いのはワイド画面対応ってヤツかな。
こういう作品が出されるとワイドモニターでプレイしないと損って感じがします。

AngelRing ~エンジェルリング~ 応援中!!



LOVERSOUL 『Green Strawberry』 イベントCG追加
発売予定が今年の春となっているので、そろそろ更新頻度もアップするかな?
まだ情報も小出しですが楽しみな作品でもあるので
応援バナーも出してくれるハズと待ち侘びていますよw





Black Cycでは『ク・リトル・リトル』の発売カウントダウンFlashがスタートに。
今月の発売ラッシュまであと10日なんだねぇ。
って、そのあとスグに4月やん!
なんか今年ももう1/4消化されるの?ってな感じデス。
う~ん、早いなぁ。
でもその割にはまだ春っぽくないですね。
昼間は少し暖かくなったけどまだ寒いし、3月末も近いのに桜の気配はナシ。
今年の花見は遅めになるかな??

「ク・リトル・リトル ~魔女の使役る、蟲神の触手~」応援中! 「ク・リトル・リトル ~魔女の使役る、蟲神の触手~」応援中!




2010-03-16(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

私は、ハイクオソフト春の福袋セットが欲しいところです。
まぁもちろん、無料配布には並ぶと思います。
今のところ仕事の予定はないんですけれど、
19日(金)まで油断できない状況
2010-03-16 23:15 | こばやん | URL   [ 編集 ]

 

☆こばやんさん
福袋セット悩みます・・・・(汗
今お金無いんですよぅ~!!

私もバイト終了後に速攻で向かいますので
今年は朝から並ぶのだけは無理かなw
無事参加できるといいですね。
2010-03-18 20:18 | 管理者@高嶺 | URL   [ 編集 ]

プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
