スポンサーサイト

--------(--)
 

『さくらさくら』、PSP化になって夏発売予定

焼きそばとピザが同時に楽しめるなんて記事を目にしていったい何のこっちゃと思っていると、
宅配ピザでお馴染みのピザーラがインスタント焼きそばとコラボした商品を出すんだって。
つまり、ピザ味の焼きそばって事か。

ピザーラ×カップ焼そば×シーフードイタリアーナ=?

【ピザーラ焼そば シーフードイタリアーナ風】という名前で4月に販売されるらしく、
トマトやらガーリックやらチーズなどを盛り込んだ焼きそばになるって・・・・。
いったいどんな味なんだよぅ~
高嶺は関西人でもあるのでやはり焼きそばにはソースというイメージしかないんだけどw
ある意味奇抜なこの商品、はたしてウマイのだろうか?
一度は食べてみてもいいかな。

しかし最近は変わった食べ物も多いねぇ。
確かに従来と同じじゃ注目度も無くて魅力不足なんだろうケド。
あきらかにマズイだろ、コレ?
ってなモノもあったりするから凄いよねw



ハイクオソフト 『さくらさくら』PSP化決定
ハイクオから先日にロットアップを果たした『さくらさくら』がPSP化されて発売される事が決定!
コンシューマ化される事で新たにシナリオも追加され、
PCとは違った楽しみも見せたりしそうです。
さっそく公式ページも作られていますが、限定版と通常版の2つが販売される模様。
限定版の中身がかなり気になります♪
発売予定は今年の夏を予定しているそうで、新作と合わせて今後の情報にも注目です。

さくらさくら応援します!



チュアブルソフト 民安★ROCK 初ワンマンライブ情報
昨日民安★ROCKのサイトでも告知が出ていましたが、
民安ともえさんたちによる民安★ROCKがついにワンマンライブを決行する事に。
しかも今回は東京だけでなく、大阪でも開催されるそうですよ~

開催は大阪の方が先で、今週末の土曜の4月3日に心斎橋で。
前売チケットの販売は明日の3月31日の18時までの受付となっていますので
民安さんたちのナマライブを拝みたいって人はお早めに。

ちなみに東京は開催が4月11日、チケット販売は4月9日の18時までとなってます。

 民安★ROCK ワンマンライブ



蛇ノ道ハ蛇ソフト 『狂った教頭No.2~この支配からの卒業~』 発売延期のお知らせ
何気に楽しみにしていた作品でしたが、惜しくも発売が延期されたそうです。
延期のお知らせを見てみると、内容が内容だけにいろいろと大変だったみたい。
今のご時世じゃ仕方ないのかもねぇ・・・・。
それでも頑張って作品を仕上げようと鋭意努力されているようなので
新たな発売日に向けて期待したい!

こんなバカげた作品を作ってくれるのも蛇ノ道さんならではだもんね。





PrimRose 『超時空爆恋物語~door☆pi☆chu~』 壁紙アップ
この作品を見ていると和服やっぱイイな~と思ったり。
色彩も鮮やかで綺麗な絵なんだよね。
作品の内容はかなり飛び抜けた感じもしますがw

『超時空爆恋物語 - door pi chu -』応援キャンペーンバナー 『超時空爆恋物語 - door pi chu -』応援キャンペーンバナー 『超時空爆恋物語 - door pi chu -』応援キャンペーンバナー



LOVERSOUL 『Green Strawberry』イベントCG追加

追加されたサンプルは1枚だけですが、
個人的にお気に入りなキャラなのでようやくCGを拝めた~って感じです。
ロリはいいよ、ロリは。

あと、我が同志と叫びたいラバソとしてはやはりメガネは欠かせないのだが・・・・。




スポンサーサイト
2010-03-30(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

4月3日は、仕事が入っており民安★ROCKに参加できないです。
かなりへこみます。
2010-03-30 22:03 | こばやん | URL   [ 編集 ]

 

さくらさくらPSPに移植ですか~
本格的にPSPが移植先になってるようですね。
これはPSPをそろそろ買わないとかなw

民安☆ROCKライブ行きたいですね~
東京公演の日は丁度仕事で休めないから
断念しましたけど。凄く盛り上がって楽しい
のでまた行きたいです。
2010-03-31 01:02 | nebu | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

☆こばやんさん
同じく私も翌朝早朝からバイトなので
夜からのライブには行けねぇ~!!
2010-04-02 11:00 | 管理者@高嶺 | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

☆nebuさん
最近PSPへの移植が増えてきましたね。
モニターに繋げば家でも大画面で楽しめるし
携帯性と両立できるならお得にも感じますw

民安☆ROCKは私も行けそうにないかな(泣
せっかく大阪でライブがあるのに残念デス。
今回は確かに盛り上がりそうなのでDVDで出して欲しい!

2010-04-02 11:19 | 管理者@高嶺 | URL   [ 編集 ]

プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
