スポンサーサイト

--------(--)
 

そろそろドリパのチケットを買おうかなと

今日は事務所のOSを入れ直すつもりだったのに
少しだけ買い物にと出たら帰ってきたのが遅くなってしまい出来なかった~
市役所の前でお祭りとかもあったからちょっと覗いたりしてたんですよねw


ドリパのチケットもそろそろ買っておこうかと思いながら
今回はバイトもあるのでどうしようかと悩み中。
シフトで休みを入れてもらってもいいんだけど、
高嶺は特に物販目当てというワケでもないので先急ぐ必要ないんですよね。
そうなるとバイト先で休みにしてくれというのも気兼ねするから
仕事が終わった後に行こうかどうか。
そうなると会場に着くのは10時半ごろ。
ソレはソレでなんだか中途半端な気もするし。
う~ん、サイン会など先着順とかあると後悔しそうだし、
やっぱ休みにしてもらおうかなぁ・・・・。
毎回Chara@さんでチケットプレゼントもあるから狙ってもいるんですけどね。
いつも開催が近づいた頃にプレゼント開始だから既に前売りを買った後になるのが難点ですがw

で、今年のドリパ東京ではライブの目玉は野川さくらさんですか。
大阪はどうなんだろ。




今日は更新情報をあまり見てないので個人的なコトでも書きますが、
『ラブプラス+』のDSiLL同梱版をマジで買おうかと毎日予約受付開始をチェックしてます。
今事務所のPCがネットに繋がりにくい状況なので
そういやPSPでもみれるじゃない!
な~んて思ってPSPのブラウザでネットを見ていたのですが、
一部のサイトではマトモに表示されずにカーソルが動かないんですよぅ~
ジョーシンのようなタブのようにアイコンをふんだんに使っているサイトなんかは全くのお手上げ(泣
で、母上のDSiLLならばと試してみると・・・・

マトモに表示されやんのw

どうやらブラウザではPSPよりもDSiの方が優秀のようだ。
そう思ったら自分も買っちゃおうかなと。
ただ、さすがにゲーム機での無線通信なので表示されるのが遅くて重いのがツライ。
ディスクトップに慣れてるから余計に差を感じてしまうよ。
それでも任天堂侮りがたし!ってヤツで。


ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画


スポンサーサイト
2010-04-25(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

高嶺さん、こんにちは。
大阪に参加するならアーリー買ってみようかなぁ?

>>DSiLL
PSPよりDSiLLの方がブラウザの使い勝手がいいんですか。
とはいえ、PSPの方がソフトが充実してる気がします。
私の場合、DSで使うのはせいぜい、語学かベネッセ限定の学習系くらいなもので・・・。
学生時代の成績良くないので、就職に影響すると思い始めてます。
化学式や数学全般や文法はからっしきダメで、逆に情報は得意。極・近代史はそこそこ。
えっ?保体ですか?(笑)そうですねぇ・・・まぁまぁでした。違法薬物系の成績は優秀でしたから。

そうそう、土曜日から始まったGreen Strawberry応援バナーキャンペーンに参加しましたよ。
早速、高嶺さんのアドバイスを基に要望なんかも書きました。
高嶺さんは誰が好きですか?私は体験版やってみないと分からないかも。
2010-04-26 16:43 | 司 | URL   [ 編集 ]

 

☆司さん
DSiLLはOPERAを使っているのでいいのかも。
勉強では断然DSの方が役に立ちそうですね。
私も学生時代は化学とか英語は全然ダメでしたw

Green Strawberryでは可愛いキャラも多いので悩みます(汗
メインでは見た目で桜子が好きですが、
サブの沙雪と小町がイイですね♪
2010-04-26 20:37 | 管理者@高嶺 | URL   [ 編集 ]

プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
