
--------(--)
 

『ヒメと魔神と恋するたましぃ』、サンプルCG更新

今日は何も思い浮かばねぇ~

忙しい合間にさっさと更新しちゃおうと考えていたんですが、
なんかミョーに眠いし。
仕事しながら半分意識飛んでたかもw
昨日から胃の調子もイマイチで痛かったりするし、ストレス溜まってるのかなぁ。
自分ではモンビリ気分で日々を過ごしているつもりだから
ストレスは感じないようにしているのですが。
ま、以前から時々胃腸の調子悪くなる時もあるから大丈夫!
基本的に薬飲まない、医者行かないってな状態なので気合で吹っ飛ばして頑張りますよ。
でも疲れは溜まっちゃうから最近風呂で寝ちゃいそうになったりしますケドw



オレンジペコ 『ヒメと魔神と恋するたましぃ』 ギャラリー更新
和風な雰囲気を出しつつも洋風な感じも取り入れているような作品で
なかなか面白そうだと注目してます。
CGもセル画調のようなしっかりとした塗りでメリハリがあるような色合いがキレイですよ。
出演している声優さんたちも人気揃いだし。

予約者全員に配布されるというキャンペーンも企画されていますが、
Webラジオでも出演している藍川珪さんと小倉結衣さんのお二人も来るとか。
他にも東京ではキャララ会場での配布もあるんですね。
大阪でキャララが続いていれば欲しかったなぁ。
配布されるのがショートドラマCDで【五十鈴先輩がナジってくれて、もう涙目】なんてタイトルだから
かなり興味深いんですよね。
ナジられたいデスからっ!

オレンジペコ『ヒメと魔神と恋するたましぃ』応援中です。




ドリパサイトでは東京会場の配置図も更新されました。
それぞれのメーカーブースではいろんなグッズ販売から企画もありますので
参加される人は事前に目を通しておくといいですよ。
また、前売りの通販は29日までとなっていますが、行く人はもう買ってますよねw
大阪はまだ日付は先ですが、アーリーチケットを購入する人は余裕を持って買っておく事をお勧めです。


あ、そういや東京ではコミ1もあるのか。
連休はイベントが多いとはいえ、東京に集中しているみたい。
大阪では特に何もないのかな?
というか、多分高嶺は連休もお仕事デス。

2010-04-27(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
