
--------(--)
 

新ブランド CLAPWORKS 公式サイトオープン

ついに『ラブプラス+』同梱版の予約開始が始まるよ~!!

いやぁ、コレがいつ予約開始されるかわからないので平日余裕が出来ても日本橋へ遊びに行けないのって。
外に出掛けている間に完売になったじゃ泣けるかならねw
ま、その時には普通にDSiを買ってラブプラスカバー付けようかと考えてたけどさ。
予約開始は来週からで、オフィシャルでは夕方から始まるとか。
店頭でも受付されるそうなので、早いところではお店で朝から始まるかも。
ただ、来週のいつからとはまだ告知が出されていないので油断しないようチェックしなきゃ。



さて、今日は発売ラッシュとあってTwitterでは秋葉原でのイベント模様がたくさん。
各社のスタッフさんもアキバに終結しているようで行きたいよぅ~
毎度のコトながら羨ましく思ってますが、
本日はサイトの更新情報も多いのでこの時間帯にパッと目に付いたものをいくつかピックアップ。



CLAPWORKS 公式サイトオープン
先日から某所で小倉結衣さんがかなり楽しげに宣伝しておりましてw
本日公式サイトがオープンされました。
おめでとうゴザイマス♪

まだどんな作品を作るのかは未知ですが、その分期待もありで応援のしがいがアリマス。
早速スタッフブログではWEBテレビ『CLAP TV』が配信されていて
小倉さんと共に代表のえで~氏などが出演されています。
新ブランドとして興味を惹かれる方は是非とも拝見してみましょう。
お便りなどの投稿も受け付けているそうですよ~

CLAPWORKS



ハイクオソフト 『ひとなつの』 6月壁紙カレンダー公開、他
ハイクオ最新作の『ひとなつの』から6月分の壁紙カレンダーが公開に。
思えば今年ももうすぐで半年過ぎちゃうんですね、早いなぁ。

ハイクオでは『さくらさくら』のPSP版も発売が控えてますが、
PC版のファンディスクも製作中で、来週の6月4日には公式サイトが開く予定だそうです。
高嶺としてはファンディスクの内容も気になるんですよね。
なのは出演に期待したいっ!

ハイクオソフト さくらさくらファンディスク



SAGA PLANETS ドリパ大阪出展情報
大阪開催も徐々に近づいてきました。
サガプラは今回も大阪会場のみ参加してくれるそうで嬉しい限りですよ。
人気もあるブランドなので前回は初参加ながらも大勢の人が押し寄せる盛況ぶりだったので
今回も注目したい出展企業の一つです。
「ぎゃおー紙袋」がカワイイ♪
新作に関した小冊子の無料配布もあるというので是非ゲットしたいですね。

そろそろ応援バナーも・・・・

サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」



light 『Soranica Ele-ソラニカ エレ-』 プロモーションムービーver.2公開
イベントではサイト更新などが遅れているとか話してましたがw
プロモーションムービーver.2が公開。
先に公開されたムービーでも作品の面白さが見られましたが、
ver.2ではさらに興味を惹かれそうに。
ムービーの数はまだまだ増えるとも言っていたので、
作品だけに限らずコチラも楽しみになりますよ。

『Soranica Ele』



ETOILES 『EllePrieR ~しあわせの欠片をさがして~』 イベントイラスト追加

「EllePrieR ~しあわせの欠片をさがして~」2010年発売予定 「EllePrieR ~しあわせの欠片をさがして~」2010年発売予定



Triangle 『エグゼクタースクリプト』 オフィシャル通販予約受付開始、他
ショップ特典テレカ一覧 公開
Graphic 追加
初期ラフデザインルーム追加
デモムービー追加
プレ体験版修正差分掲載

『エグゼクタースクリプト』2010年7月2日発売



Black Cyc 『ク・リトル・リトル』 SPECIALページ、DOWNLOADページ更新
White Cyc 『撫子乱舞』 アンケート設置

「ク・リトル・リトル ~魔女の使役る、蟲神の触手~」応援中! 「撫子乱舞」応援中!



LOVERSOUL 『Green Strawberry』 ラジオ・ストロベリー 第17回配信

LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年7月23日(金)発売!



最後に記事書いてる途中でTwitterからの情報で、
チュアブルソフトが『シュガスパ2』の体験版を先ほど公開したそうです。
前作からの引継がれたシナリオもあるそうなので
プレイ済みの人にとっては楽しみな作品で注目ですよ。
前作をプレイしていないという人には『ファーストシーズンパック』も発売されますが、
【わかる!シュガスパ2】というページも開始されましたので拝見してみましょう。

また、ムービーやサンプルボイスなども公開されています。

好きになったら告白しよう Sugar+Spice2 好きになったら告白しよう Sugar+Spice2 好きになったら告白しよう Sugar+Spice2

2010-05-28(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
