
--------(--)
 

【サクラサク 春うらら・じ・お】第1回目配信

日本橋へ行くとあちこちから「翼をください」が流れていて
エヴァ人気はエヴァ人気は底ナシってやつでしょうか。
あ、でも同じくらい『クドわふたー』の曲も流れてるのはさすが!

そんなエヴァ人気に乗っかってた、ロッテリアでは新たなキャンペーンも始めるらしく、
今度はタンブラーやコースターなどが限定販売されるんだって。
最近ちょっとロッテリアもいいな~と思っているので
おもわず買ってしまうかも?
まぁ、個人的にはエヴァグッズよりも10段バーガーの方が興味深いのですがw


さて、今日は月曜ながら更新が多いみたいなのでさっさとやっちゃいます!



ハイクオソフト PSP『さくらさくら』 Webラジオ【サクラサク 春うらら・じ・お】配信開始
PSP版にあわせたWEBラジオがついに放送開始。
やなせなつみさんと友永朱音さんのお二人による期間限定の放送で
いろんなコーナーを発売日まで楽しめそうです。

次回配信予定が6月10日と結構早いので
お便り出す人はさっそく聴いてみましょう。





ETOILES 『EllePrieR~しあわせの欠片をさがして~』 体験版公開
原画さん的にかなり魅力を惹かれている作品で興味深いんですよね。
もちろん内容も気になっているので、公開された体験版も少しみてみようかなと。

「EllePrieR ~しあわせの欠片をさがして~」2010年発売予定 「EllePrieR ~しあわせの欠片をさがして~」2010年発売予定



蛇ノ道ハ蛇ソフト 『狂った教頭NO.2~この支配からの卒業~』 体験版公開
こちらも内容的に気になっている作品の一つ。
いや、教頭とか校則とか、いろんな意味で大丈夫なのかなと(汗

作品もさることながら、凄いと思ったのがパッケージ内容ですよ。
なんと初回生産だけに販売される『推薦入試版』では
ブルーレイによるアニメも入るんですよね!
PCゲームにブルーレイ・アニメを同梱させるって今までなかったんじゃないの?
それだけではなく、前作の『狂った教頭』も一緒にして価格が1万円ほどというのはかなりお安いかと。

他社とは一線を違えてる道を進もうとする蛇ノ道さんらしいです。





カミツレ 『おしかけ!アントルメ』 カウントダウンボイス一括公開
見事デビューを飾ったカミツレから、カウントダウンボイスが一括でダウンロード出来るよう公開されました。
見逃した人は安心ですね♪

おしかけ!アントルメ応援キャンペーン



SilverBullet 『こんそめ』 特典テレカ更新
残念ながらの延期が告知されていますが、
TOP絵を見ると許してあげたくなります。
頑張れ~、SilverBullet!!

キミも、彗星お燐さんと一緒に「こんそめ」しようぜっ! これはメズマ様のお導き……アナタも一緒に応援なさい。 背後に立つ者はコロす……でも、応援してくれたら…許す……。


2010-05-31(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
