
--------(--)
 

応援、こいいろ chu! Lips

ながらく停滞してる応援もしていかないと。

って事で、今日は5月発売の作品の中からピースソフトこいいろ chu! Lips を応援していこうカナ。
PeasSoft 応援バナー「こいいろChu!Lips」

学園モノのこの作品、見どころの一つはやはりピースらしい賑やかな雰囲気なところでしょうか。
いかにも学生らしいコメディ風な感じがあります。
リアルでもクラスに一人や二人は騒がしいヤツがいますからねw
そんないかにもって感じを出しながらさらに面白さを引き立たせた作品に思えます。

ストーリー主人公の前に現れた恋のキューピットが、主人公の恋を叶えてあげると言い、居候してしまうというもの。
恋人候補の女の子達を交えての学園ストーリー

オダワラハコネ氏が原画を担当したヒロインは可愛いですね。
独特のスッキリ感があって個人的に好きですよ♪
個性豊かなキャラも多く、声優さんも豪華なメンバーが揃っていますねぇ。
個人的には春日 美咲が注目でしょうか。
北都南さんが演じるようですが、普段は割とお姉さん役が多いイメージがあるので(オールマイティにこなされてますが)、対照的でもある内気な後輩役をどんな風に演じてくれるのか楽しみです。
他にも金田まひるさんや草柳順子さんなど、声買いする人にとっても目が離せないかと。
私は4コマでの委員長なんか好きですケドねw

OP曲もかなりチカラを入れたようで、なかなかにいい曲です。
今や活躍中の佐倉紗織さんとa.k.a.dRESSによる歌は、作品のイメージも良く出てます。
私はずっと携帯に入れっぱなしだったりしますよ~。

予約キャンペーンも実施されていて、原画を始めとした様々な資料が満載のブックレット、さらにボイスドラマサントラCDなど、特典も豪華だったりします。
ピースソフトオフィシャル通販ではオリジナルテレカが付く他、なんと春日美咲絵柄の抱き枕とのセット通販も受け付けてます。
抱き枕セットだと単品買いするよりも2千円もお得するというサービス。
ピースさんも頑張ってくれてますね♪
なお、オフィシャル通販では予約キャンペーン〆切5月15日までとなっている上、通販特典のテレカ規定数に達した段階で終了となっていますので、是非にも欲しいという人はお早めに申し込んだ方がいいですよ。

全国へ向けての体験版配布も予定され、発売もいよいよとなってきました。
サイトイベントと、何かとユーザーを楽しませようと日夜頑張っているピースさんですからね。
是非とも応援したいという事で、新作こいいろ chu! Lipsをヨロシクです。

あ、サイト4コマも面白いですよ~!
2006-05-07(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

こいいろセールスを勝手に支援 

これですね、やーもさんが高嶺さんに「ノルマ10本」を押し付けたと言う、伝説のソフトは(笑)
早速、その期待に答えるべく、私が密かに?高嶺商会の営業マンになって、影に日向に勧めて廻っています。
いや、高嶺さんへの義理とか以前に草柳順子さん演じる「宮塚 渚」の魅力に憑かれているという説も有力ですが。
と言う訳で、某企画掲示板にて私とNさんの2本、予約確定です。
10本達成して、やーもさんからご褒美貰ってくださいね(え)
2006-05-09 19:46 | mog | URL   [ 編集 ]

 

あはは、ノルマ10本は他社さんですが、
ピースさんも10本買ってくれると喜びますよ、きっと♪

キャストだけでも豪華ですからね。
是非とも宜しくしてあげて下さいなw
2006-05-10 09:57 | 管理者@高嶺 | URL   [ 編集 ]

プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
