fc2ブログ

ドリパ、ノーチェックです

昨日から隙を見て背景を変更したりしてるけど、どうもしっくり来ないです。

最初に縞パン模様にしようとしたのが間違いか。
自分で背景柄を作ったりしたんだけど、センス無・・・・。
チョット太目のストライプ、ってなんか違うぞ~!
その内ゴスロリしようと脱線したりと、
まぁ、程よく悶えてますよw
ともかく、ちょっとづつ変わるかも知れません。

そんな事より、今週末にはいよいよドリームパーティー大阪ですね。
はたして、私は無事に行けるんだろうか。
この時期は兎に角仕事が忙しいけど、出来れば参加したいと思ってます。

とはいえ、ドリパ行ってナニすんねん、ってな感じで、さして目的が無かったりしますw
いや、まぁ、ピースやハイクオブース他、戯画系には行きますけどね。
はっきり言って現段階では、ほぼノーチェックだったりします。
ドコのメーカーさんが参加するかもまだ見てないし・・・・。

そんなワケで、ココはオススメだよ~とかあれば、教えて下さい。
って、なんて他人任せなんだろ(汗


追記ですが・・・・・

昨年から延期していた、ぼとむれすの「おまかせ!とらぶる天使」
先月に無事マスターアップを果たし、ようやく発売と思ってましたが、直前になってバグが発覚したようです。
なんでもOSが止まってしまうとか・・・・・。

ダメじゃん。

そんなワケで急遽延期したそうです。
そういや先日、とらぶる天使を買うかと聞かれた時・・・・、

「マジでとらぶりそうだから、様子見てからにする。」

な~んて言ったんですが、買ってたら洒落になってませんでしたねw
発売数日前に延期とは、ぼとむれすも手痛いと思いますよ。
って、既にプレスしてあったんだよね。
全部回収なんだろうね、コレまでの延期といい、大赤字なんじゃ(汗

とにかく、無事に修正出来ればいいんですけどね。
スポンサーサイト



2006-05-22(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

>ドリパ
俺もいつもなら戯画系に入り浸るところなんですが、今回は枕にベッタリになりそうです。
だってだってっ、あの方が来るんならっ!来るんならぁぁぁぁぁ!!(笑)
あー、でもChienとかゆずソフト辺りも周りたいところですし、例によって例の如く忙しくなりそうです^^;
2006-05-23 05:30 | 悪冠一色 | URL   [ 編集 ]

 

枕ですかぁ~、
あそこもなんだか賑やかになりそうですね♪

各メーカーで配布も多いようで、
私も動き回ってるかも知れませんw
2006-05-23 18:47 | 管理者@高嶺 | URL   [ 編集 ]

プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!