スポンサーサイト

--------(--)
 

ドリパでの収穫

今日は昨日のドリパの収穫物でもアップします。
各画像はクリックすると大きくなりますので。
まずは普通に入場パンフw
チュアブルソフトの絵も、萌木原さんの絵もいいですね~。



060528b.jpg

昨日の収穫物でやはりコレは外せない!
ハイクオさんにはイベントの時には恒例と書いて頂いてますのでw
たとむさんに書いて頂きました。

060528c.jpg

そしてkeikei画伯の絵。
今回は「新作考えてないよ~」と言いながらも必死に書いて頂きました。
私ってネタを使い果たすほど毎回書いてもらってたのか・・・・。
次回までに新作を考えてくれるそうなので楽しみにします♪
しかし、この後私に続いてサインを求める人がいましたが、
「初めての人?だったらネタはあるよ。」
とウキウキで書いてました。
なんだか次回作はナミ○イさんが期待出来そうで・・・・。

毎度の恒例とはいえ、お二人ともお忙しい中有難うございました。
そんなハイクオさんにはメロン1玉を贈呈してきましたよ。
甘いもので疲れを癒して下さい~。

060528d.jpg

体験版とか、イロイロです。
チュアブルさんのファンディスクは体験版だけでなく、壁紙やスクリーンセーバーなどが収録されてるそうで凄いです。
キャリエールもドリパ限定のサントラと、イイモノを頂きました。

060528e.jpg

こちらは小冊子。
AXLの新作「ひだまり」の小冊子は思わず笑える漫画がたくさんw
新規ブランド、eufonieさんも魅力ですね。

060528f.jpg

配布物、ポストカードとかイロイロ。
キャリエールさんはクリアファイルを、1つと言わず、好きなだけ持って行ってくれー!と一度に2枚、3枚と配ってましたよ。

060528g.jpg

戯画さんの配布物でもある変形ポストカード5種類セット。
これはかなり豪華でした。

060528h.jpg

変形ポストカード5種類セットの裏側。
4コマ漫画がそれぞれ描かれてます。
さらには携帯のコードも入ってますねw

060528i.jpg

忘れてならないのがねこねこソフトの配布。
シオリは上の写真にも入れましたが、たくさん余ったからという事で戯画の配布にも配られたんですよ。
せいやんさんが「勇者だ!勇者が現れた!」と言うので、スタンプはCDの方に押してもらいましたよ。
当然、ドクペも劇薬ですがと渡されましたw

060528j.jpg

今回の凄いと思える配布がコレ。
片倉真二さんの生サインポスターです。
実際に並んでる時は全然列が進みませんでした。
「片倉が1人づつサインを入れているので時間が掛かります。」
と、スタッフさんもいいながら、どんどん列を増やしていきますよ。
この間、隣のブースの成瀬さんのトークを拝聴してました♪

060528k.jpg

順番が来た時に、頑張って~!とスタッフさんに声を掛けたら、
「いやいや、全然大丈夫!まだまだ燃えるよ!」
と、片倉さんには燃え尽きるまでサインを書かすとの事でした。
この後、閉会時間になってもまだサインを書いてました。
ホント、楽しませてくれるスタッフさんでした。
ご苦労様です。

060528l.jpg

ピース、ハイクオ、チュアブルの合同縁日のガチャで当てたC賞です。
何気に予約特典ですがw
D賞だったチュアブルさんのポストカードも欲しかったけど、既に行列いっぱいでして。
縁日ブースは終始賑わって楽しかったですよ。

参加された皆さん、楽しませて頂いたスタッフさん。
共にお疲れ様でした。
スポンサーサイト
2006-05-29(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ドリパ乙でした。 

いやー、凄い戦果ですね。
物販の戦果はないと言う所も流石です。
私も近郊に住んでいるのなら、4社合同ブースでHOOKのアンサマポスターと千輪ちゃん下敷きは欲しかったですよ。
まあ、私は東京ドリパにも行かなかったヘタレなのですが。
2006-05-30 20:53 | mog | URL   [ 編集 ]

 

ツワモノ揃いの戦場でしたw

HOOKさんも頑張ってましたよ。
射的では体格のデカイ一撃が馬鹿みたいに当てられてました(笑い

ちょっとしたイベントなら地方巡業しているメーカーさんもあるので、機会があれば参加して見てくださいよ。
イベントも楽しいものですよ♪
2006-05-31 20:58 | 管理者@高嶺 | URL   [ 編集 ]

プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
