
--------(--)
 

どう攻略するか・・・・

東方サッカーにハマってると更新が出来ないよw

PS3の売込みも積極的にやってるんでしょうかね。
ニュースの記事で、PS3は高価だけど将来性があると、
社長自らが張り切って売り込みをしているようですが。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060626-00000107-kyodo-bus_all

まぁ、確かに高いですがやはりPS3ですよ。
値段以上に購入者はそれなりにいるし、売れるんでしょうね。
しかし小・中学生を持つ親、すなわち買ってあげる側としては、
他のゲーム機器とくれべれば2倍の値段ですよ。
PS31台買ってあげるより、他社ゲーム機買ってあげた方が安上がりですからねw
狙いとしては、今の親はゲーム世代でもあるから買う確立が十分な事でしょうか。


とりあえず、私はコンシューマは縁遠いなw
そんなワケで東方サッカー頑張ってますよ。
ようやく第2幕の鬼のようなラスボスを倒し、第3幕へ突入!
その第3幕では2回戦目でいきなり第1幕のラスボス、魅魔様が~!
しかも今回はFWで攻めてくるとか・・・・。




咲夜さんも加わって中盤は硬くなったけど、咲夜さんが入ったらアリスの影が薄くなっちゃったw
でも十分に活躍してますよ、アリスは。
逆に期待してた妖夢がややツライかな?

ネタバレ含みそうなので続きはコチラで

とりあえず、魅魔様相手にパチュリーがヤル気になってくれたようで、
この試合だけフルタイム出場が可能とか。
問題はどうフォーメーションを組むかだ。

打倒!魅魔様の為、魔理沙に協力した魔法使い3人組
魔理沙・アリス・パチュリー
この3人はコンビ技を発動するらしいので外せない。
さらにコンビ技を考えれば近い位置に配置したいが、FWは2人。

唯一、前線に3人並ぶフォーメーションはあるが、
司令塔の10番は霊夢か咲夜だろう。

それに、この試合のみフル出場出来るパチュリーに変わって誰を下げるかだ。
霊夢と咲夜を前・後半に分けてガッツ使いきりでと考えたが、
それも勿体無いしなぁ~。
DFから削るべきだろうけど、3姉妹のコンビ技も貴重だ。

ここへ来てメンバーが充実している分、悩むようになっちゃった。
2006-06-26(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

私ならきっとキャラ性能云々の前に
好きなキャラクターで構成しちゃいそうです。(アホ
やっぱり好きなキャラを使って勝ちたいじゃないですか♪

…そして勝てない>諦め>積みゲーと言う経路を(ry
2006-06-27 07:11 | 蒼月月夜 | URL   [ 編集 ]

魅魔様強し! 

わかりますよ~、ソレ♪
妖夢とアリスが外せない私・・・w

でも負けちゃいましたよ~
さすがは魅魔様ですね、苦戦してます。
とりあえず、負けても経験値はくれるので再チャレンジ中w
2006-06-27 14:25 | 管理者@高嶺 | URL   [ 編集 ]

どうも 

プロフイールの画像がかわいいですね。なんかずっと眺めてしまいそうでした。

ちなみに私もよくわかっていないまま「東方サッカー」買いました。キャ○ツバ」システムはいいですね。
2006-06-28 01:21 | ひでる | URL   [ 編集 ]

こんにちわ~ 

>ひでるさん

ちょっと大きいけど、くるくる踊る姿が気に入っちゃってw

東方は私も詳しくないですが、
レトロチックな作品に惹かれまして・・・。
キャ○ツバを知ってるとねぇ♪
2006-06-28 13:04 | 管理者@高嶺 | URL   [ 編集 ]

プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
