
--------(--)
 

コレまで&コレから

今日は特にネタがない。
でも時間が欲しいので簡単に、って、昨日もだなw

今年も半分消化したって事で、上半期と下半期についての戯言でも。

上半期は、ぶっちゃけほとんどゲームしてません(汗
いや、全然してない訳ではないけど、ブログやったりサイトやったりで、
兎に角忙しかったんですよ~。
というか、大半が揉め事&騒動でしたケド。
さらにぶっちゃけると、昨年秋に参加した某企画に関わってから、
全然何も出来ない気がする・・・・。
まぁ、いいけど。
振り返ってみると、戦場デ少女ハ躰ヲカケル以外は昨年の作品と
同人しかプレイしてないような?
現に今は東方サッカーやってますからねぇ。
う~ん、下半期はもっといろんな作品をプレイしたいな。
とりあえず時間が無いって事で。

下半期については、既に発表されているもので期待しているのも幾つかあります。
c-sideの『東京封鎖』はシナリオに注目していますよ。
Whirlpoolの『いな☆こい!』を始め、下半期には新規ブランドも多く出るので見逃せないかな。

とはいえ、夏から年末となる下半期は結構激動な感じですからね。
ワリと大手も秋前後にドカンと出てきたりしてます。
アリスソフトもそうですねw

別の意味での注目は、やはりBaseSonの『恋姫†無双』ですか。
正直、個人的にアレはちょっと・・・・(汗
私的にはBADという事で。

既に一部では批判や抗議が殺到している作品なので、
無事に発売するかなどの噂もありますが、その点での注目度もあります。

まぁ、好きな方もいる事だし、趣味の問題って事でw
パロディとしては楽しめるかも知れませんからね。


あ、そういえば今週から今期の新番組が始まっていくんでしたね。
相変わらず深夜が激戦状態になっている気がします。
見たい作品もあるんですけど、やはりこう毎日深夜放送を見ようとすると仕事がツライ。
いつくかを厳選して、あとはDVDとかで見るパターンになるなぁ。
とりあえず、『つよきす』は見ておく必要があるかな。
2006-07-04(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

こんばんは、です。
新規ブランドさんは注目ですね。
気になる作品も多いですしね。

アリスソフトの新作は買います♪

BaseSonの『恋姫†無双』はとても
気になりますね。私は大好きですの
で無事に発売してもらいたいです。

「つよきす」みたいですが放送しない
ですorz UHF系は全滅です、何やってんの
群馬TVと怒ってますw
2006-07-04 21:17 | nebu | URL   [ 編集 ]

 

どんな作品を作るのか、なにをしてくれるのか、
まったく未知数なのが新規ブランドの楽しみの一つですね。

BaseSonも、とりあえずは出してみないとわからないし、
その点は頑張ってくれるといいですね。

「つよきす」は見れませんか、残念。
関西でも見れない番組は多いですよ。
「貧乏姉妹物語」とかw
世間で話題になってる作品が見れないのは
ちょっと悔しいですよね。
2006-07-05 17:36 | 管理者@高嶺 | URL   [ 編集 ]

プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
