スポンサーサイト

--------(--)
 

携帯も今や萌え一色

最近は何気なく近未来への道を歩んでいるような・・・?

ピースソフトを始め、ハイクオやチュアブルなどの戯画ブランド、
その他のメーカーさんなども携帯コンテンツへの参入が目を引きます。
中でも体験版を携帯アプリでプレイ出来るってのも凄いよね。


border=0


Docomoのiアプリになるけど、待ち受けアプリなどはSDキャラもあってカワイイよ♪
ハイクオなんて、ののタンの校内放送アプリですか~!

・・・・、ウチ、auなのよね(泣

ホント、携帯の技術も凄いモンです。
私が高校時代の時なんて、まだ黒電話だったんですよっ!
まぁ、1×年以上は軽~く昔の話だケドw
それでも1年前と今の新機種携帯を見比べても全然違う。
それだけ技術進歩が早いって事ですよね。

パソコンもフロッピーを入れ替えてプレイしてた時代が霞むほどです。


あ、ライアーソフトのトレーディングボイスパズル。
本日完成しちゃいました~!

まだ正式に完成確認取れてないけどね。

今日メーカーさんがメール処理を終了したのが15:20
私が完成報告メールを送ったのが15:35
15分ほど送れたので今日の時点で完成確認は取れなかったです。
でも、今日の15:20までのメールで完成がないって事は、
この15分ほどの間で他に完成報告した人がいなくて正解だったら私が1番?

とりあえず、ファイルは32全部あるし、間違いがなければOK!
今はドキドキの結果発表待ちですw

完成しても開催期間中はトレーディングは続けますので、
希望する人は遠慮なくドウゾ。
スポンサーサイト
2006-07-12(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

自分はVodafoneなので、携帯コンテンツの萌え化には当分縁がなさそうorz
待受アプリでののたんにいつでも会いたいのに…。

ただそのBrainPoliceのサイトを覗いていたら、
他にもネットプリントが面白そうですね。
明日プリントアウトしてみようかな。
これでしたら携帯の機種関係ないですしw
2006-07-13 02:47 | Amiaza | URL   [ 編集 ]

 

オメデトウゴザイマス!!
コチラで初めましての邪妖精です、わざわざ時間を区切った辺り可能性は極大ですね。
ちなみにカタカナなのは自分の心境をチョッピリ加味したせいです、お気になさらずに(T皿T)クヤシイ
自分のトコでも今、完成報告をうPしてきました。自信無し&報告は夜
いや今日の昼だな
になってからなので負けは確定です…これで完成してなかったら、交換を断られるのは間違いなしっすよ。

蛇足ですが合格者のファイル交換はルール上v-40となっているようなので拙いようです。
2006-07-13 11:39 | 邪妖精 | URL   [ 編集 ]

Amiazaさんへ 

待ち受けにののたんは欲しいですよねw
Docomoだけズルイ~!
って、ちょっと駄々っ子ですw

プリントは遊び感覚でいいですね。
最近では街中でもプリント機はよく見かけるし。
私もやってみますよ。
2006-07-13 12:50 | 管理者@高嶺 | URL   [ 編集 ]

邪妖精さんへ 

あ、ホントだ(汗
って事は完成が認められた時点で交換不可なんですね。
危うくルール違反になるところでしたよ。
アリガトー!

最終的には発見時のボーナスやペナルティで
まだわかりませんねぇ。
私、完成報告を一度ミスってるので
それがペナルティとされたらOUTだしw

にしても、ビミョーにルールがわかりづらい。
それにエラーの為に昨日からスタートした人もいるし。
1番を競う企画なので足並み揃わないとねぇ。
遅れてスタートした人には悪いので
ナニか景品を上げろと要求しようと思ってます。
2006-07-13 12:51 | 管理者@高嶺 | URL   [ 編集 ]

おめでとうございます! 

高嶺さん、邪妖精さんおめでとうございます。
今の時点で一応、3分の1くらいまではきたのですが、
まだ自力で見つけたのは2つです(涙)。

しかし、その様子だと、
そろそろクリアができない人たちがでてくるわけですね~。
「期間内に集まればいいや」くらいのマイペースだったのですが…。

まぁ、でも楽しませてもらっているので、個人的には良いです。
2006-07-13 14:45 | あまのじゃくし | URL   [ 編集 ]

れぷすは、処理し 

れぷすは、処理した?
ちはやと他へ確認しなかった。
2006-07-13 15:00 | BlogPetのれぷす | URL   [ 編集 ]

 

>高嶺さん
未然ですから無問題っす!…しまったライバルを蹴落とすチャンスが!?ペナはまず問題がないでしょう!と言うより…メールの不備は自分の方が3枚ぐらい上手かと(爆)
エラーで出遅れた人はメールが届いた日を開始日にするぐらいの処置は必要かもしれませんね。

>あまのじゃくしさん
早くクリアしても一位以外は抽選ですから出来上がればチャンス有りですよ。
ただ不参加っぽい人がいるみたいなので出来る限り集めると好いと思います完成は難しいかも?
高嶺さんと自分は同じ条件で上がってると思いますが、現在は条件が変わっている難しくなっていると思います。
2006-07-13 15:16 | 邪妖精 | URL   [ 編集 ]

 

>あまのじゃくしさん
ありがと♪
完成報告がまたミスってたら自爆モノだけどw

完成者が交換出来なくなるとちょっとツラくなってきますね。
しかし、邪妖精さんの言うようにチャンスは十分あります!
ヒントとしては、2/3ぐらい集まれば
あとは検索に頼っていては完成しない?

>邪妖精さん
あっはっは~、でも私も結構メール出したなぁ。
ルール確認も含めたら10回ぐらい出したかもw
不参加者というか、自分から探さない人も
やっぱりいるようですね。
交渉したけどサイトも1ヶ月以上更新してなくて
連絡が取れない人もいましたよ。
積極的な参加者は半分ぐらいでしょうかねぇ。

>スンマセン、お二共
地雷踏んじゃいました~(泣!
ジョーカーファイル自体を交換し忘れてたので
不合格通知がー!
コレ、ややこしすぎっスよぅ・・・・
2006-07-13 15:54 | 管理者@高嶺 | URL   [ 編集 ]

 

そうなのです…間違ってはいかんのですorz
合格は出ましたが、ほほほ…順位は聞かんで下さい。
理由は高嶺さんと同じであります、昨日の夜が間違ってなければぁ~~~~!!
2006-07-13 16:47 | 邪妖精 | URL   [ 編集 ]

 

もうウカツ者以外の何者でもありませんw

まさか2度も同じミスをするとは!
さすがに32ファイルあると既に聞き飽きてくるので、
1箇所だけ聴き過ごしてしまい(汗
2006-07-13 17:38 | 管理者@高嶺 | URL   [ 編集 ]

プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
