スポンサーサイト

--------(--)
 

恥を晒して・・・・

今日はネタが無いので自虐モードで失礼w

ネットって怖いですね。
ホント、ドコにトラップが仕掛けられているのか、まったくわかりません。

まさか私の黒歴史に関わるコミュニティがあろうとは・・・
もしかして顔見知り?
あるいは15年以上前に会ってる可能性も?

懐かしさのあまり、つい参加してしまったが、ひょっとして地雷を踏んだか?
とはいえ、私がかつて夢中で活動してた話題やグッズを見せられては耐えられませんって!
私の封印された黒歴史を知っているのはアノ場所に居た人だけなんだけどなぁ。
よもやそんな人達と合う事になろうとは。
オタク活動やってるとネットで過去が残り続ける事になるねぇ。

20年前の自分を見るって結構ハズカシイものですw
みんなもそうなるんだよー!


ま、どうせなのでさらに自爆しようかなという事で・・・・
以前ある御人から気になると言われたモノにお答えしちゃおうかな。
なんか最近は自分からツッコんで自爆してる気もするけど、
決してMではありませんよ。

って事で、第一回 高嶺への質問コーナー(?)

Q.1 あなたは実家?一人暮らし?
う~ん、半々ってトコかな。
寝泊りなどする自分の部屋、というか現住所は工場兼自宅です。
ココでは今は私の猫1匹だけですね。
ただ両親も現住所は工場兼自宅の方ですが、自転車で10分以内のトコロにマンションを買って、
両親ともそこで寝泊りしてますよ。
なので毎晩食事と風呂に入りに行ってますが、それ以外は一人ぐらし状態ですね。

Q.2 あなたの部屋に写真はありますか?
飾ってるものはないですね。
昔はちょっとだけカメラも趣味だったので、風景や植物、
あとは昔のイベントの写真などはあります。
サバゲーのカメラマンもしてましたよw
ただ、いつでもカメラマン状態だったので、自分自身の写真はほとんど無いです。

Q.3 あなたの部屋の壁には何がかかってますか?
我が心の師匠、伊東岳彦氏の作品ポスターがパネルに入れられてますw
このポスター、既に17年ぐらいになるかな?
毎日目にしてますよ~

Q.4 あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
メカ進藤さんのメカクッションとかw

Q.5 あなたの部屋に漫画はありますか?
モチのロンで♪
10年ぐらい前から収集はしてませんが、それまでは漫画を含めて
毎月1~2万円は本代につぎ込んでました。
地元以外にも幾つかの本屋の常連さんしてました・・・・

Q.6 あなたの部屋にある機械は?
PC、ステレオ、などいろいろかな。
昔から機械モノが多かったので、今の工場兼自宅を建て直す時、
自分の部屋に6個口コンセントを2箇所に設置してもらいました。
なので部屋にはノーマル状態で12個のコンセントがあるワケです。
当然足りてないので増やしてますがw

Q.7 あなたの部屋でこれだけは人に負けないってのはありますか?
う~ん、屋上と柱かなぁ。
部屋は屋上に隔離状態なので、昔は友人と一緒に飲み会したり。
部屋の前から10m以上は物干し台があるだけですね。
あと、工場なので部屋の4隅に20cmほど出っ張った鉄筋。

Q.8 寝るときに必ず周りに置くものは?
最近は携帯を目覚まし代わりに使ったり。
ちなみに寝る場所は別の部屋なんですよ。

Q.9 あなたの部屋は何畳ですか?
一応は6畳。
でも建築登録の書類上は部屋ではなく屋上の物置なんですよw
なので実際は何畳ではなく、2m×5(?)mです。
横の長さは忘れました~

Q.10 あなたの部屋は全体的に何色ですか?
壁紙は白です。

Q.11 あなたの部屋にある家具は?
本棚とスチール棚が2つ、あとは座型のPCラック。

Q.12 ポスターなどは貼ってありますか?
さっきの質問と同じですね。
伊東センセの作品アリ!

Q.13 あなたの部屋で一番目立つものは?
う~ん、なんだろ?
どんじゃら?ミニ4駆のコース??
ふっ、20代って友人とバカやっちゃうんですよ。
っていうか、いい加減邪魔なので処分してぇ~!

Q.14 あなたの部屋にこだわりはありますか?
部屋自身には特にこだわりはないですね。
いい音響といい映像を楽しめる部屋ってのはちょっと望んでましたが。

Q.15 部屋を教えてもらいたい5人を紹介してください
これは難しい質問ですね(汗
っていうか思い浮かばない~!
あ、でも絹髪さんの部屋は教えてもらいたいというか、
わんことかと一緒に遊びたいですねw
スポンサーサイト
2006-07-19(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

俺も写真を撮るのは好きですね。
けど俺も同じで、カメラマンに回るから、自分は写ってないです。
それと撮るなら、風景です。
人物は撮らないですね。
旅行に行った時でも、殆ど撮らないです。
風景は、その時しか撮れませんので。

それにしても、高嶺さんのお部屋には色々目移りするものが多いですね(笑
多分遊びに行ったら、色々部屋の中を見ていそうw
2006-09-02 08:30 | イチロウ | URL   [ 編集 ]

 

カメラを始めたのはイベントで写真を撮るためだったんですよ。
イベントの無い時は風景って感じでやってました。
なので自分が写ってるのは全然ないんですよねw

私の部屋って捨てられないものが多くて狭いですよ~
無駄が多いだけなんだケド。
2006-09-02 21:17 | 管理者@高嶺 | URL   [ 編集 ]

プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
