
--------(--)
 

ちょっとイッパイ×2だったりして

ネタがねぇなんて言う暇ナシ!

無ければ無いで1社でも多くのメーカーさんを応援しろ!
ってのがココの存在意義ですね。

って事で、今日も今日とてゆる~くメーカーサイトを覗いて発見したモノでも。


オーガスト 夏コミセットの一部商品を交換
http://aria-soft.com/support/

なにやら品質不良があったとの事で商品の交換に応じるそうです。
ってか、実際に買った人から見るとコレって交換に応じようか悩んだりするんでしょうかねぇ。
回収品だからプレミアが付くとかは別としても、
入手したグッズが一度でも手元から離れるってのが個人的にはドキドキものですw
まぁ、品質不良があったから良品に交換してくれるので、悪い訳じゃないんだけどね。

それにしても、問題の出先がデジクラフトというのが不安感を抱かれてるようです。
先日もフルアニの情報流出問題を起こしたばかりですからねぇ。
グッズ回収は購入者に大きな精神ダメージになるので、シッカリして欲しいですね。



ジャパン イラストレーターズ フェスティバル
『E☆2まつり』 東京・大阪開催
 
http://www.etsu.jp/jif2006/

東京・大阪の両方で作家さんを招いてのイベントが隔月化されて開催されるそうです。
スタートを切る事になった9月は両会場ともに大阪で3日間、
東京は4日間連続してのイベント。

イラスト作品の展示からサイン会や抽選会、販売など
これって結構いいイベントじゃない!?
作家好きやイラスト好きな人には楽しめそうな感じですよ~



TVアニメ「Fate/stay night」
上映&トークイベント in 秋葉原

http://blog.geneon-ent.co.jp/AnimePress/2006/08/post_19.html

秋葉原でのイベントですが、ゲストトークとして
伊藤美紀さん・門脇舞さん
などが来られるそうです。
コレだけでも価値ありそうなイベントですよ。

Fate人気は凄いですからねぇ、どんなトークをしてくれるのか興味津々。
あぁ、東京までは行けないよぅ~(泣


でわ!その他イロイロと応援しちゃいます♪

ナインテイル 『機械仕掛けのイヴ
ショップ特典テレカ画像公開

アトリエD 『個室病室
サンプルCG、サンプルボイス追加公開

ハイクオソフト 『よつのはDVD版
サンプルボイス、デモ追加公開
今回はすでにマスターアップ済み♪

C-Side 『東京封鎖
サンプルCG追加

eufonie 『カラフル アクアリウム
キャラクター紹介
バナーは無いけど応援!


その他にも各メーカーさん頑張ってます!!
2006-08-24(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

リンク張って下さってありがとうございます~
これからも宜しくお願いしますねw

此方も土曜日辺りに纏めてリンクの編集をしますのでw
もうしばらくお待ちを~

>不良品交換
人に購入させる"商品"なのですから、
出すなら完全な形で出して欲しいものですけど・・・
どの辺に不良があったのかは、私には分かりかねますが。

それにしてもデジクラフトは不祥事続きですねぇ・・・
謝罪文の通り、これからはしっかりとして欲しいものですよ、ホント。

>応援
どのメーカーのソフトも非常にクオリティが高そうですw

中でもeufonieのカラフルアクアリウムは個人的にプッシュですw
CGがとても好みなのですよ。
一応処女作と言う事なので、是非ともスタッフには頑張って欲しいです。
2006-08-25 01:41 | 音羽 | URL   [ 編集 ]

 

あれ?オーガストのあのストラップって不具合あったんですか?未開封のまま置いてたから、全然気づきませんでした(爆
うーん、どうしようかなぁ……まあたぶん麻衣と姉さんじゃあ使う機会も無いと思うんで、このまま置いておきましょうかねぇw

>応援作品
実は全て応援していたりします。
カラフルアクアリウムも強引にタイトルロゴを持ってきてたりしてw
ところで今回は「個室病室」のあの特大バナーはお使いにはならないんでしょうか?w
2006-08-25 03:44 | 悪冠一色 | URL   [ 編集 ]

 

>音羽さん
ありがとうございマス♪
リンク作業も面倒だったりしますからね、
ノンビリして下さいw

短い期間に連続してミスがあると余計に目立ちますからねぇ。
まわりからも覚めた目で見られる事も多いので、
気を引き締めて頑張ってもらわないとね。

カラフルアクアリウムのあの絵は魅力的過ぎですよねっ!
どんな作品になるか楽しみデス♪


>悪冠一色さん
あはは~、そうなんですよねぇ。
コミケグッズって、私も未開封のままがほとんどなので
気づかない事が多いッスw
使用する目的がなければ大丈夫だったりしますからね。
しかし、謝罪告知ならドコに不具合があったのか明記して欲しいデス(汗
それによって交換するか考える人も多いと思うし。

悪冠一色さんのトコも熱烈応援してますね!
「個室病室」のあの特大バナーは設置する予定ですよ~
また重くなるかもと思って、先にタグとか整理してたので。
期待に応えちゃいます!!
2006-08-25 09:16 | 管理者@高嶺 | URL   [ 編集 ]

プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
