スポンサーサイト

--------(--)
 

2006年10月の大阪キャララレポ、後半

それではレポの続きデス。


ステージイベント最後はAbeliaさん。
トークの前に早速メイド姿の民安さんがライブを披露~!
と、その前に振り付けを是非見て欲しいという事で前夜というか、
実際には数時間前に民安さんのブログで公開されていたフラッシュが
プロジェクターで公開!

http://tami.michikusa.jp/page051.html

メイド服の似合うスタッフさんを捕まえて
踊って欲しいと頼み込んだ成果は会場を大いに沸かせマシタw
踊る為のヘッドマイクが間に合わなかったと言いながらも
マイク片手にしながら頑張って踊り熱唱してくれましたよ♪

トークでは振り付け動画は事務所で撮影したとかで、
営業に行ってて今日始めて知ったと仲間の姿を見る目が
何ともいえないような感じw

またプロジェクターでは飛び出すムービーが公開され、
会場にも視聴として例の青と赤の3Dメガネもまわされました。
さらに先月にも行ってた3Dメガネがオマケで付いてくる「てれ○くん」や、
「アイシ○ルド21」の単行本も会乗客にまわされました。
飛び出すムービーを見たい人は単行本を買わずに
『おねがい♪ご主人様っ!』を予約するようにだってさw

他にも予約期間ごとの配布物の紹介やじゃんけん大会などもあり、
本日のキャララは終了~!


と思いきや、今回はまだまだ続きがありました。


会場提供して下さっているメイド喫茶『CCOちゃ』さんから
メイドのりんさんがCDデビュー(?)という事で
ライブを行ってくれました~♪

これまでもバンド活動をしていてオリジナル曲もあるので、
デビュー曲とはちょっと違うようだけど・・・・。
なんていいながら、その後もCCOちゃのメイドさん達が出演した
自主制作映画の主題歌など、全部で3曲熱唱してくれました!
今後もいろいろと活動していくのでヨロシクとの事デスw


そんな訳で、突然のライブもあって終了したのが13時過ぎ。
30分以上も延長したのは最初の2人のせいか?
しかしメイドさんのライブが追加されたものなら十分な時間だったかな。

その後は撤収と購入者及び予約者への配布など。
私は西崎えいむ先生のサイン会もあったけど、
人が減るまでいつもの如くスタッフさんへご挨拶&雑談デス。

民安さんのトコロが空いてたから先月サインも頂いたので差し入れを。
ご挨拶をしながら今月も名前が出てこなくて申し訳ない~とw
何故か忘れないようにと差し入れに私の名前を書いて
忘れないようにしようとするのがありがたいです♪
顔はもう似顔絵が掛けるぐらい覚えてると言われちゃいましたが(笑

TOPのパパさんともお話したりしながら、
予約者配布の邪魔にならないように離脱。
その後にC-Sideのさのばさん達の元で雑談を。

じゃんけん大会で見事ヒロインである遥のPOPを勝ち取った人も
交えて話してると、
勝者の方は昨年のキャララ大阪で『恋愛病』のヒロイン、
つなみのPOPも勝ち取った人だった!
もう皆して凄いとしかいいようがなかったけど、
今回も入れ物ナシでPOPを抱えたままお帰りらしい。
隣りでサインを書いてる西崎先生も未来のPOPが欲しければ、
抱きかかえながら新幹線で帰るところをレポートするように言われたので
東京でもし未来が残ってお持ち帰りする事になえば、
人の事を笑ってられないかもね♪
また当分は大阪にこれないかも知れないけど、
もしかするとお手伝いでやってくるかも知れないという事で、
さのばさん&西崎先生とも暫くはまた会えなくなるかなぁ。


予約者配布も落ち着いて、民安さんの元にサインを求める人も居たので
再度お邪魔しました。
今月はハロウィンという事で、かぼちゃを描いちゃえ!
とサインをしてたので、またまた戴いちゃいました。
「今度は名前を書けるハズ!」と言いながらも、
「ミネ、ミネ、ミネ~、書けた!」
なぁんて、なんだか漢字テストみたいw
11月のドリパ大阪にもこられるという事で、
なんとか行ければまた差し入れを持っていこうかな。


龍道さんは購入者配布やCCOちゃの開店準備のお手伝いで
忙しそうだったので少しだけ挨拶とお話しただけですが、
今月は予想外のメイドさんのライブもあって、
いつもよりちょっと豪華なオマケがあったキャララでした~!
スポンサーサイト
2006-10-26(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

>名前は忘れたけど顔は忘れない

この辺が高嶺さんのインパクトを物語っていますね。

キャララもメイド喫茶に移ってからの方が盛り上がっているのでしょうか。
2006-10-27 10:06 | mog | URL   [ 編集 ]

 

>mogさん
民安さんはみんなの事を覚えようとしてくれるイイ人ですから♪

イベント終了後はメイド喫茶の開店準備もあるので
以前より慌しくてスタッフと雑談する時間は減ったけど、
新会場独特の雰囲気や面白さはありますよ。
スタッフと気軽に触れ合える良さは毎回進歩してますからね。
2006-10-27 13:49 | 管理者@高嶺 | URL   [ 編集 ]

プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
