スポンサーサイト

--------(--)
 

ののたんの晴れ舞台!

お昼の★ののたん生放送スペシャル
参加して来ました~♪

いやぁ、生ののたんは最高ですね!
思う存分堪能しちゃいましたよ~!!


中の人と自己紹介しながらのの&榊原さんの1人で2人羽折状態。
ネットで募集されてた質問に答えるべく、
ののちゃんへの筆問と榊原さんへの質問を2人がオモシロ可笑しく
全て答えてくれましたよ。
『ののたん・ねっと』では菜々美ちゃんがかなり心配してましたが、
時折さりげないツッコミを入れたりして、
ののたん大活躍でしたねw

しかし結構質問を答えてくれましたが、会場に居たのは一人だけ。
当然会場に来てる人も質問を出していたんでしょうが、
採用されたのが不思議と参加しなかった人達ばかりで、
その辺はののちゃん&榊原さんもちょっとタジタジだったかな。
最初は「きっとこの場に居るんだけど恥ずかしいんだよ」
と言ってた榊原さんも、その内には
「投げっぱなしかよ!」といった具合でした。

じゃんけん大会ではハイクオの新作として出された
5種セットポスターと等身大ポスターに榊原さんがサインを入れたものが
景品として出されました。
また、急遽追加としてハイクオブースにあった
5種セットポスターのサンプルとして出してあった大きなパネルに
榊原さんがサインとののたんの似顔絵を入れたものが出されました!
パネルは凄く大きなモノだったけど、
榊原さんが描いたののたんは可愛かったなぁ~♪


初舞台となったののちゃんも見事な晴れ舞台を飾ってGoodでした。
また次もやって欲しいですね♪


そうそう、先日もちょっと書いたけど、
新たに『ののたん観察記』というカテゴリーを作りました。
『ののたん・ねっと』関係はコチラのカテゴリーに分類しますよ。
スポンサーサイト
2006-11-05(Sun)
 
のの部屋投票終了
 一時期ナナに追い抜かれていたものの最終的には菜々美が勝ち、「菜々美が隠していた、ののへの秘密」が公開されることが決定。 誠からのんさんへのアクセスを遮断していた時の事かな?それとももっと面白いネタが有るのでしょうか。10日が待ち遠しいです。 ドリパ大阪で
[竹茸のホームページ++レビューブログ++]  2006-11-07 20:21

コメントの投稿

非公開コメント

 

生ののたんイベント参加乙でした。
じゃんけん大会は高嶺さんは勝利出来なかったのですか?

幼なじみとの暮らし方ハガキで、昼のの完全版CDプレゼントの期限が11/21だそうですね。
私は今日ハガキ書きましたよw
2006-11-05 21:34 | mog | URL   [ 編集 ]

 

じゃんけんはダメダメでしたよ~。
ちょっと鍛えようかな・・・・・。

私は今日のイベントで一足早く頂きました。
コレは是非とも欲しい一品ですよね。
2006-11-05 21:43 | 管理者@高嶺 | URL   [ 編集 ]

 

お疲れ様でしたw
本当、最後のパネルは大きかったですね(笑

そうですか。トークショーでは、そんなハプニングが(爆笑
2006-11-05 22:36 | イチロウ | URL   [ 編集 ]

 

メールはあれど姿は見えずの不届き者の一人で御座います。
高嶺さん今晩は!ののタンと榊原さんには悪い事をしてしまったなと反省中の邪妖精です。
ののタンと榊原さんのトークって面白そうですね!やっぱり役を変えると表情も変わったりするのでしょうか?あー、聞いて見てみたかったなぁ。でも盛り上がって好かった、ののタンの人気は本物ですね♪

じゃんけんは残念でしたね、勝負は時の運とは言え悔しいですからね…特訓方法は辻じゃんけんとか?

2006-11-05 22:42 | 邪妖精 | URL   [ 編集 ]

 

ドリパお疲れ様でしたー
結局会うことはできませんでしたが(´・ω・`)
自分はランプオブシュガーのトークを聞いてましたけど
いつかお会いしましょーヽ(´∀`)ノ
2006-11-05 23:01 | スパ中 | URL   [ 編集 ]

 

お疲れ様でした。
昼のの生放送行きたかったんですが、いかんせん時間が悪かった。14時からという前情報を聞いて、泣く泣く諦めました^^;

俺の方は結局枕に始まり枕に終わったドリパでしたね。
まあその間にオーガストだのアリスだのシンフォニーだの中継してましたがw
トークショーもいろんなところ行きたかったですし、今回ほど体が5つか6つ欲しいと思ったこともありませんでしたよw
2006-11-06 04:31 | 悪冠一色 | URL   [ 編集 ]

 

>イチロウさん
お疲れ様でした~。
イベントはいろんな事があるから楽しいですねw
早くも次のイベントが楽しみですよ♪
また行きましょう!


>邪妖精さん
時々どっちか混乱しそうだとか、ののたんのモノマネをしてるんじゃなく
本物のののたんだと言い張ったり、楽しかったですよw
会場内で質問を読まれた人が一人だけだったので、
「この放送は録音出来ないからね、この場でしか聞けないよ」
なんて言ってましたよ。
また生放送して欲しいですね♪

じゃんけんは弱いけど、次の機会にはまた頑張ります!


>スパ中さん
お疲れ様でした。
かなり近い所には居たりしたんですよねw
ランプオブシュガーも行きたかったですよ~。
時々覗きには行ったんですが。
また次の機会には会えるといいですね。
楽しみにしてますよ。


>悪冠一色さん
お疲れ様でした。
今回の14時台は各社が集中してましたねぇ。
私も枕やランプ、オーガストにAXLと行きたい所が
全部この時間で泣きましたよ。

そうそう、朝並んでる時に悪さんではないかと思う人が。
リースさんを抱えてましたよねw
2006-11-06 13:39 | 管理者@高嶺 | URL   [ 編集 ]

めっちゃ緊張したんやでー!!!!! 

皆さん、イベントお疲れ様ですー
14時代はイベント目白押しやったみたいやね
その中で、遊びに来てくれてほんまありがとーございます!

でも、生放送って心臓に悪いです……
榊原さんがおってくれて、ほんま良かったです……
途中で頭真っ白になったりしたし……
うちはイベント終了後は
榊原さんのライブをこっそり見て帰りました
2006-11-07 13:52 | のの | URL   [ 編集 ]

 

>ののさん
ののさんもお疲れ様でした~!
かなり大胆なお答えもあったりして、
とっても楽しませて頂きましたよ♪

榊原さんのライブは凄い盛り上がりでしたね。
私も行こうかと思ったけど既に一杯だったので
後ろの方で拝聴させていただきました。

また楽しいイベントに来てくださいね~♪
2006-11-08 19:43 | 管理者@高嶺 | URL   [ 編集 ]

プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
