
--------(--)
 

本日の収穫物、とらのあな編

今日はキャララへ行ってきましたが、
その後にとらのあなで14時から6社合同配布会があったので
まずはそちらでの収穫物をアップします。
キャララの収穫物もあるので写真が大変ですよw


061117a.jpg


【ディスク関連】
あんく 『ぽっと』
ぱれっと 『えむぴぃ』
eufonie 『カラフルアクアリウム』
Alcot 『なつぽち』


061117b.jpg


【小冊子】
ライアーソフト 『妖刀事件』
ぷらす+てぃっく 『きすみみ!!』
AXL 『キミの声がきこえる』
ぱれっと 『ぱれ本 えむぴぃ』


以上が配布されました。
今回は2号店3階のイベント会場で配布するとの事で、
いつもと違った場所での配布でした。
『きすみみ!!』の小冊子は数が少ないという事で、
私の後ろ10人ほどで無くなってしまいました。
ギリギリでしたよ~。

『きすみみ!!』の小冊子には紹介ディスクも入っていて
かなりお徳でいい小冊子です。
どれもいいんだけどねw
ただ、一回り大きい『妖刀事件』の小冊子は豪勢な雰囲気でしたよ~。
これからじっくりと拝見します!
2006-11-18(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

キャララですか・・・
毎月参加できて羨ましいですw
アキバはいつも開催時間が遅すぎて参加が出来ないのですorz
大阪みたく早い時間帯でやってくれたら、何とかなるのですが・・・
色々ゲット出来て重ね重ね羨ましいですw

話は変わりますが、ジャンガード18人抜き出来ました♪
前回は16人抜きだったので、自己記録更新です。
どうやらポンジャン系は私にとって相性が良いようです^^
高嶺さんも15人抜きですし、お互い10位以内の景品は貰えそうですね♪
幾らプレイ回数に制限が無いとはいえ、18人抜き・15人抜き以上の記録はそうそうは出せないでしょうから・・・
2006-11-18 23:27 | MISTRALMIST | URL   [ 編集 ]

 

>MISTRALMISTさん
アキバは店舗事情と社会人の人が参加できやすいように
平日の晩から始まるんですよねぇ。
帰る時間が遅くなるし、ちょっと大変ですね。

ジャンガードは苦戦しながら必死になってますw
今日私も18人抜きしましたが、1位が30人抜きになってましたね(驚
20人抜きを目標にしてたんだけど・・・・
終了まで油断せずに頑張りましょう!
2006-11-19 16:50 | 管理者@高嶺 | URL   [ 編集 ]

 

えむぴぃは来年まで延期してましたね、そういえば(´・ω・`)
きすみみの小冊子は何故か自分持っているのですが
どうやって入手したのか思い出せません orz
2006-11-19 19:20 | スパ中 | URL   [ 編集 ]

 

>スパ中さん
ドリパか何かでしょうかねぇ。
配布が多かったりするとドコでナニを貰ったか忘れちゃいますねw
2006-11-20 18:02 | 管理者@高嶺 | URL   [ 編集 ]

プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
