
--------(--)
 

応援、とらぶる!

今週12月1日にはLiLiMから『とらぶる!』が発売されるという事で
ちょこっと応援です。



とらぶるっ!応援中!!



この作品、一見するとタイトルからも伺えるように
ドタバタしたコメディ風で純愛系作品といった感じです。
が、ストーリーとしては主人公とヒロインは
元恋人といった内容だそうです。
別れてまたくっついたって事ですかねw
再会をはたして新しい街で同居生活をするといった内容だそうです。
そしてゲーム内容としては純愛から三角関係まで
さまざまなストーリーへ分岐するらしい。

ヒロインは彼女(一応、元らしい)けど浮気に対して厳しいらしいけど、
その相手が姉や母といった複雑になりそうな人間関係が
この作品の面白そうな部分だと思います。


また、えっちシーンにおいてはかなり力を入れてるようです。
基本は同棲生活という設定なので、その点はかなり期待出来るかも
知れませんね。
特にヒロインであるあかねは、
冒頭ではえっちが苦手で知識が無いそうですが、
主人公の為に日々勉強をしていくというのがなんとも言えませんw


原画・綾瀬はづき氏の描くキャラもキリッとしてスッキリ感があり、
かなりいい雰囲気が出されてます。


サイトではデモや主題歌、体験版などがDL出来るようにもなって、
サンプルボイスも視聴可能です。
また、4コマ漫画『亜弓おねえさんがゆく』では、
かなりぶっ飛んだ感じの4コマになって面白かったりしますよ。


今秋発売のLiLiMの新作『とらぶる!』
月末の発売ラッシュまでちょっと遊んでみるには
いい作品かも知れません。
2006-11-29(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
