スポンサーサイト

--------(--)
 

コミトレ9へ行ってきました (ハイクオ編)

本日はコミトレ9に参加して来ました~!

いや~、凄い人だったけど楽しかったですよ~♪
朝の9時過ぎに駅に着きましたが、
待ち合わせ時間より早すぎたので待つかなと思ってたら、
次の電車でお仲間さんも到着し、
予定よりもかなり早い時間に並べました。

そのおかげか、入場後は結構あっさりと回れました。
と言っても私は壁サークルではなく企業さんへ直行したんですけどねw
しかし、後で得をしてたかも知れない事を知る事に。
まぁ、それは置いといて・・・・。


ピースソフトはまだ準備中だったので
お隣のハイクオソフトへ

ご挨拶をするとたとむさんが颯爽と持って来てくれたモノは・・・・

070121b.jpg


ドリパの時にお願いして渡してた色紙を持って来てくれました~!
ちゃんと持って来てくれるとは感謝感激!
そして入れ替わりに新しい色紙を渡すヤツw
新年の書初めという事で、というか恒例ですからねぇ。

もうネタがないよ~

というkeikeiさんでしたが、受け取って早速描き始めてくれてました。
物販もあるのでお邪魔しちゃいけないので、
終了後までに描いてくれればという事で預けておきました。
そして描いて頂いた新作です。

070121c.jpg


あはは~、そうですかw
しかしオス&メスを同時に飼うともっとふえるかも?
エサ代はののたんがまだまだ稼いでくれるかな~w


070121d.jpg


そしてたとむさんの新作。
撤収作業に入った時に、たとむさんだけまだ描いてないという事でした。
忙しいようならと言ったんだけど、即興で描いてくれました。
新年という事で、おめのの~!

いつもいつも御二方にはアリガトウゴザイマス♪



070121is.jpg


ハイクオブースでは今回の大阪で初出となる
ののたん缶バッヂをやってきました。
朝に3回やって1種類は被っちゃいましたよ。
時間を置いてもう一度やってみようと思ったけど、
昼にはもう完売という事で、
惜しくもコンプリートは出来ませんでした。
100円というお手軽さとののたん人気の結果ですね。

合同トークではたとむさんが司会をしながら、
いつものようにピースやHOOKと絡みながら楽しいロリっぽいお話も。
かなりの人数の人が集まって盛り上がりました。

じゃんけん大会ではお返しや物販購入者に配られてた
昼ののCDを景品に出されてゲットしました!

070121js.jpg


既に持ってるんだけどノリで参加したら勝ち取っちゃって(汗
keikeiさんお気に入りのパネル入りポスターとブース看板も出されて
欲しかったですけどCD貰ったのでコチラはさすがに辞退で。


そんな感じでハイクオさんとは今回も楽しい時間を過ごさせて貰いました。
トークでも話してたけど、今後のハイクオも注目ですよ~!
スポンサーサイト
2007-01-21(Sun)
 
ちょっとお金が必要な時は…
キャッシング比較サイトで検討してすぐに融資してもらいましょう。
[キャッシング比較サイト]  2007-02-01 12:20
自宅でキャバクラより稼げるチャットレディ
自宅でカンタンアルバイト!チャットレディ募集の比較サイトで検討しましょう。
[チャットレディ比較サイト]  2007-02-16 13:24
キャー!痴漢よ!ちかん。誰かきてー!!
バス・電車・路上で痴漢は出来ませんが、無料の痴漢画像や動画で楽しんでください。
[痴漢電車サンプル動画おすすめサイト]  2007-02-26 00:20

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
