スポンサーサイト

--------(--)
 

2007年1月の大阪キャララレポ、後半

さて、ちょっと日が開いちゃいましたが、
先週開催された大阪キャララ・ステージイベント後の事でも。


今回の目的の一つに、
脳内彼女の西田さんとお話するというミッションがw
先月はスグに見失ってしまって声を掛けられなかったからねぇ。
ぞろぞろとお客さんが出て行くのを見守る中、
会場内で話しかけて少し雑談をしました。
『絶対妹至上主義!!』の予約数は
ホントすごい状態になってるそうですよ。
妹様様だという事で、マスター前も大変だったとか。
まだ発売日を迎えて店頭に並ばないと不安な感じらしいけど、
今のところ予約を見る限りは好感触のようです。

体験版が少し余ってるという事だったので、
会場外で貰ってサインを頂こうかな~と思ってたら、
ドコにも無かったよ~。
残りが配布するほど無いと言ってたので瞬殺だったのかな?
平積みしてるとは聞いたんですけどね。
白たんさんが居たのでソコで配ってたのかも。
しかしその後は西田さんの姿が見えず、
気付いたら他のスタッフがまだ配布や雑談をしてる中、
早々と駐車場の方に行っちゃってたりしてたよ。
また次の機会にもお話したいですね。


会場外に出ようとすると、
入口のトコロでとろ美さんがしゃがんでサインをしてました。
数人の方がサインを求めてたので私も頂戴する事に。

070120es.jpg


とろ美さんのサインを頂いてきました~♪
どうやらとろ美さんはサインを立ったまま書けないようで、
色紙を受け取る度に座り込んでましたw
結構な人気でたくさんの人がサインを求めてたので、
立ったり座ったりと大変そう~。
しかもミニスカートだしぃ!(汗
「東京にも来てね!」
なんて誘われてさすがにソレはと言ったんですが、
「そんな事言わずに来てよ~」
との事だったので善処しておくってコトでねw

その後に写真も撮らせて頂きましたよ。
アリガトウゴザイマス!


リュウドウさんの元にも新年のご挨拶に。
今回は西宮えびすのお酒を差し入れしました。
商売繁盛のご利益があるようにと言ったんですが、
「ウチは商売繁盛よりもエロの御利益が欲しいよ~」
ってな感じで今年も面白い人でした。

巫女さんをなんで連れてこないんだー!
なんて事を言ったりしながら、
小さい子から35まではイケル!
などと賑やかに騒いでましたねぇ。

ちなみに来月のバレンタインにチョコ持って来たらコロス!とかw
最後にはみんな散れ~!!と叫んだり。

正月は先月に差し入れしたオモチを開発室で
スタッフ一同と仕事しながらむさぼったらしいです。
今年も毎月全国へ飛び回る事になるとかで、
ご苦労様ですねぇ。
また来月も楽しませて頂こうと思います。


その他、MOKAさんや白たんさんともお話したいな~
と思ってたんですが、さすがにもう時間が無くって。
そういえば今回はKINGともお話してないのですよ。
毎度時間通りには終了しませんからww


心配していた天気も問題なく、
今年も和気藹々としたキャララでした。
来月の大阪は日程がいつもと違うそうで、
2月10日(土)との事です。
いつもは第3土曜日なのでウッカリする人も居るかな?
参加される方はお間違いなく~
スポンサーサイト
2007-01-25(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
