fc2ブログ

はむはむソフトの認知度UP3大プロジェクト!

ノリがなんだか凄い、はむはむソフトがさらに加熱してるような・・・・w

認知度増大計画三部作と題された計画の全容が公開!
3つのプロジェクトを見てると開発よりもチカラ入れてない?
ってな感じがGoodだね。

はむはむソフト 認知度増大バナー


三部計画の第一弾『DLハム通』は凄いようで凄くないような、
でも確実に欲しくなる一品だよ。

情報ソフトとしての機能はあまりない!
エロシーンもあったりなかったり・・・・。
内容も盛り沢山とは言いがたい・・・・。

なんて紹介もあって、必要性が問われそうだけど、
『DLハム通』ではなんと~!

ハム子さんが踊るらしい!?

いや、もうコレだけでOKってな感じだよ。
他にもミニゲームやさらにグレードアップしたネタもあるとかで、
デビュー作出す前にマジで知名度は高くなりそうだ。
DL開始は4月7日(土)予定という事で、
是非ゲットしてハム子さんを拝むコト決定~♪


そして第二弾を見て更なる衝撃がぁ!

大阪・日本橋の店舗巡りでリアルハム子さんが来てたらしい。
当然スク水姿で♪
う~ん、会いたかったよ。
しかしスク水姿でオタロードを歩いてたのか?
それはそれで知名度アップ間違いナシだがw
どうやら色紙を配っての挨拶行脚してたらしいので、
今度ショップへ行って見てこよう~と。


最後に第三弾、『EMERGENCYハム通』をドリパで物販。

原画・池田淳氏の漫画などを含めた漫画同人誌を春のドリパにて販売。
サンプル的にハム子さんの紹介を兼ねた1ページが公開されてるけど、
スク水好きには堪らないね!
ハム子さんのカラーピンナップ4ページを含めた全24Pで300円という格安さで販売されるらしい。
コレは買いに行きたいよ~ww
『DLハム通』で一部紹介されるそうなので見ておこうっと。


ホント、作品よりも知名度アップ作戦に全力を入れすぎてるんじゃないかと
ツッコミそうになるブランドで、益々目が離せないよ。
とりあえず、今年の目標にリアルハム子さんと会う事を追加しておこう。
スポンサーサイト



2007-03-11(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

今まで傍観してたけど、なかなかはむはむソフトの勢いがすごいようですね。
勢いがあるのはユーザーからしてみればとてもいい事だけど
初めにノリがよすぎて、以降の勢い失速……なんて事にならなければいいけど。

とは言いつつも、後先考えず暴走するのは好きですがなw
2007-03-11 17:11 | 影 | URL   [ 編集 ]

 

はむはむソフトが段々熱くなってきましたね♪
このまま全力で応援でしていきたいですねwwww

ハム通はガチで欲しいw
DL開始が4月7日予定らしいですね、、、
即効ゲットしてハム子さん拝みまくります(マテ
2007-03-11 20:24 | PGU | URL   [ 編集 ]

 

☆影さん
暴走気味なスタートダッシュだけど、
見てる方はそれぐらいが面白くていいんだよねw
この勢いがドコまで続くのかユーザーにもよるけど、
暴走したまま頑張って欲しいね。


☆PGUさん
デビュー作よりも先に冊子の物販するとは思わなかったよ~。
全く予測不能なメーカーだw
DLハム通はさらにヒートアップしそうですね♪
最近はハム子さんが脳から離れません(汗
2007-03-11 20:56 | 管理者@高嶺 | URL   [ 編集 ]

 

こんばんはです~。
ハム子さん、ボクも会いたいです。
豪雪T県まで出張してほしいです。
それが無理なら、いざ行かん!ですが。

けど、ほんとに勢いがいいです。こういうメーカーさんがこの最近暗い業界を明るくしていってほしいです。

ついでですが、ボクのブログがまた一歩新たな道へ足を踏み出したので、これからもよろしくお願いしますです。
2007-03-11 23:49 | Unison-Ring | URL   [ 編集 ]

 

☆Unison-Ringさん
ハム子さんには人目会いたくなりますよね♪
かなりの色紙を書いてたから全国行脚すると思うし、
近くのショップへ来てくれ~!
って頼んだらあるいは・・・・w

シナリオ、読みに行きますね。
2007-03-12 12:29 | 管理者@高嶺 | URL   [ 編集 ]

プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!