fc2ブログ

今日はキャララで和気藹々と

今日はつきに一度のお楽しみ、大阪キャララへ行って来ましたよ♪

イベントの内容とかは明日に書こうかな。
いや、結構ヘバったんでw
キャララ終了後にはいつもお馴染みなイベント仲間の方達と
マクドナルドで雑談してショップ巡りしてと、
帰って来たのがちょうど18時。
帰りは凄い強風で自転車が全然前に進まないどころか、
押し戻される感じで体力消耗しちゃいたましたよぅ。


まぁ、そんなワケなので、今日はステージイベント終了後の事とかだけ
簡単に書いちゃいます。

ステージ終了後にKINGやノガミさんに挨拶して、
先週の仙台では雪に遭遇する事もなかったらしい。
急激に寒波が来て大雪があったけど、上手く雪が積もった時期と外れてよかったよ。
先月のキャララでは今年の冬は暖冬で、
折角タイヤを履き替えたのにムダだったなんて言ってたから、
ちょっとは活躍出来たかな~と思ったけどね。
まぁ、雪道を走る必要がない方がイイし。


外に出ると凄い人で動かず。
どうやらZyXさんのブースで黒崎朔夜さんも居て、予約者配布で賑わってる模様。
お話しようと思ったけど、まずは配布が終わって人が減るまで待とうと、
出入り口手前のエスクードさんへ。
何人かの人達とお話しながらサインも頼まれてたので、
私もスケッチブックの方で頂いちゃったよw

070317a.jpg


エスクード代表で社長・てれらさんより。
なんか本気モードでイロイロと描こうとして、
空白を見ては「ココに何描こうか・・・・」なんて感じで描き足したりと、
楽しげに描いて貰いましたよ。
来月は色紙に書いて貰おうかな~w


070317b.jpg


もう一人、エスクードの広報・AZUSAさんからも頂戴しました。
書いてる時に
「あ、エスクード広報って書いた方がイイな」
なんていいだして付け足しをw
私の前に2人ほどサインをしてたけど、後になって思いついたのね。

あまり時間が無かったけど、御二人ともに作品の事とか少しお話して
楽しかったですよ。
開発室でも『ふぃぎゅ@メイト』をまだ攻略してない人も何人か居るとかね。


ZyXでは予約者配布もほぼ終わったようなので行ったら、
黒崎朔夜さんはお帰り準備の為かもう居なくてお声は掛けられなかった(泣
そのかわりイッチーさんと軽くお話を。
お隣のキャコタさんにも挨拶して話してた時、
リュウドウさんが私の上着のポケットにナニカを押し込めて去ってゆく。
なんだろ?って見ると『VenusBlood』の体験版・・・・。
しかも2枚。
って、いや、もう貰ってるんだけど~!!
帰りの荷物を軽くしようって作戦かっ!
油断もスキも無い人だ。


その後、黒崎朔夜さん達を見送って去ろうとしたら
ちょうど駐車場からKING達が車に乗り込み出てくるトコロ。
何故かリュウドウさんが一人、トコトコ歩いて来て
「新大阪はどっち?」
なんて聞いてきて道を教えながらもビミョーに絡んでくるので、
「性格が触手化してる?」
とか言ったらちょっとダメージ受けたみたい♪
なんてアホな事をしてたらKINGが車で幅寄せ攻撃してくるし!
すげーニヤニヤしながら車で突こうとしてくるよ、オジサン。


そんな賑やかで楽しいスタッフさん達を見送ってから
マクドナルドで雑談してました。

それからメロンブックスへ行くとエスクードさん達に遭遇。
製品やポスターの配置確認とか店員さんと共にしてお仕事に励んでた。
「頑張って~」と挨拶して別れた後、今度はザウルスでも遭遇。
さすがにお邪魔しちゃ悪いのでコチラでは見てみぬフリでしたけどね。

今月も充実した大阪キャララだったよ♪



スポンサーサイト



2007-03-17(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

流石は高嶺さん!イベントの楽しみ方が一味チガウw
そして、サインでは「しっかり」嶺の字を間違えられたのですね。
2007-03-17 21:04 | ぶるまぁ男爵@mog | URL   [ 編集 ]

 

すごいですね~♪
大阪キャララ・・・一度も行った事ないんですよねorz
もう田舎に生まれた事を恨んでいます。
ってこれ色んなブログのコメに書いてる愚痴です・・・。
すんません。行けばいいのにと言われれば、
その通りなのですが・・・、
何分、時間もなければお金もないという負け組なのです・・・。

それにしてもサイン!!!1
凄いですwwww
これはもう大切に保管しなければいけませんね♪
ああ、とてつもなく羨ましい限りですwwwww
2007-03-18 00:44 | PGU | URL   [ 編集 ]

 

本日はお疲れ様でした。
じゃんけん大会では、West…いえ「Dual Mage」のリュウドウさんの「誰か勇者はいないのか!?」という発言に反応してポスター2枚勝ち取ってお持ち帰りしましたw
サイン…
毎回参加してる癖に忘れてました。
次回からは色紙持参で参加しましょうかね。
私も21日のクリーンアップパレードに仮参加表明しました。
始めてですが、頑張って綺麗にしたいですね♪
明日のレビューにも期待しています。
2007-03-18 02:09 | 猫崎ミナギ | URL   [ 編集 ]

 

サイン・・・いいですね、うらやましい限りです。
~さんへって名前かかれたいです。

うぅ、ミナギさんのレビューや高嶺さんのを読んでると、
とっても行きたくなったです。
まぁ、旅金がないのですが。
大阪が、会場としては一番近いので行くとしたら
大阪です。

それにしても、負け組か、負け組。
ふぇぇ・・・・・・うええぇぇん・・・・・・!
2007-03-18 04:42 | Unison-Ring | URL   [ 編集 ]

 

☆ぶるまぁ男爵@mogさん
どちらかというとスタッフとの雑談が楽しみだったりしますw
周りの人達も「嶺」はどっちを書くのか?
なんて言ってクイズっぽくなってるよ。
最近は好きなように書いてと言ってますからね~。


☆PGUさん
全国各地でやっているキャララだけど、
それでも遠い方も多いんだよね。
スタッフももっと全国中に行きたい事は言ってるケド。

久しぶりにネタ的なサインを頂けました~♪
エスクードの社長さん、思わず拝んじゃいそうですw


☆猫崎ミナギさん
おぉ~!見事勝ち取りましたか、オメデト~♪
私はイキナリ負けちゃったよw
キャララやイベントの時にはいつも色紙を数枚と
スケッチブックを持ち歩いてるんですよ。
結構お得なコトもあるのでオススメです!

クリーンアップパレードにも参加ですか~
当日は楽しみにしてますよ!


☆Unison-Ringさん
ブログのネタになればと頼んだりしてるので、
ヘンなサインも多いけどねw

遠くなるとさすがに運賃もキツイですよね。
大きなイベントや好きな声優さんとか来ないと足が鈍るし(汗
大阪では来月にドリパがあるので、
余裕があれば色紙やスケッチブック持参で参加してみて下さいよ。
勝てるチャンスはまだまだこれから!
2007-03-18 09:25 | 管理者@高嶺 | URL   [ 編集 ]

プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!