
--------(--)
 

ストリートフェスタで日本橋は萌え一色

第3回日本橋ストリートフェスタへ行ってきましたよ~
いや~、日本橋の大通りを歩行者天国にしてのお祭で、
朝からコスプレ三昧でしたよw
普段車が通る車道を闊歩するのも視点が変わって楽しいよ。
とりあえず今日はイロイロと写真を撮ってきたのでUP!
クリックするとちょっと大きく見れますよ。


sf-3003.jpg

とらのあな前の駐車場はイタ車がズラリ勢ぞろいだったw
バイクも大量に並んでるし。

sf-3008.jpg

12時から車が止められて早速コスプレした人達やカメラを持った人で溢れる。

sf-3012.jpg
sf-3013.jpg
sf-3015.jpg
sf-3016.jpg
sf-3018.jpg
sf-3020.jpg



sf-3026.jpg
sf-3027.jpg
sf-3033.jpg
sf-3034.jpg

パレードはちょっと撮りにくかった(汗
かなりの人だったしね。


ココから何故か携帯のカメラがデジカメモードから携帯モードになってた事に気付かず(泣
なので320と小さいよ~

sf-3036.jpg
sf-3039.jpg

sf-3044.jpg

アイドルさん達もチラシ配ってた。

sf-3045.jpg
sf-3048.jpg
sf-3049.jpg
sf-3050.jpg
sf-3051.jpg
sf-3053.jpg

甲冑の人、ダンボールじゃなくてマジ金属w
歩いたり動く度にガシャガシャ鳴らしていろんなトコロに乱入!

sf-3058.jpg
sf-3059.jpg
sf-3060.jpg
sf-3063.jpg



最後にはお掃除にも参加して、普段とは違った賑わいを堪能してきましたよ。
皆でキレイにすると気持ちイイものだね。
その後はCCOちゃの野外ライブの様子を見にいって少し歌声を聴いてました。
さすがにアニソン歌手は上手いですね!
来年もまた参加したいよ~♪
2007-03-21(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

はわわ~、いろんなキャラがいっぱいだぁ!

どうもです。凄いですね、
これが日本橋ストリートフェスタかっ!
写真つきでとってもよかったですw
一番気になったのは、ウルトラマンです。
M78星雲からわざわざやってきたのはこのためだったのか!?

それと、メイドさんたち!
こんなに多くのメイドさんがいたら…夜が大変ですね(エッ

レビューお疲れ様です!
そして、レビューありがとうございますです。
2007-03-21 21:13 | Unison-Ring | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-21 22:49 |  |    [ 編集 ]

 

☆Unison-Ringさん
他にもありましたが、写真に収めきれないほどいろんなコスが!
まさにオタクのお祭でしたよw
ウルトラマンは子供達からお父さん世代まで人気でした。
やや色あせてたのが歴戦を物語ってるようでGood♪
メイドさんもたくさん居て大人気でしたよ~
2007-03-21 23:52 | 管理者@高嶺 | URL   [ 編集 ]

 

すごいですね~。
てかイタ車すごいwww
自分の車はさすがにここまでできませんwwwww
・・・ホントですよ?

にしても日本橋がエライことに(マテ
コスプレすごいですな(´∀` )
ああ、行きたかった・・・
と友人と愚痴ってましたw

ウルトラマンカコイイwww
メイドさんもいいけど、
やっぱウルトラマンもいいですな~(何が?
2007-03-22 00:05 | PGU | URL   [ 編集 ]

 

本日はお疲れ様でした。
私はパレードの行進が早いのと人の多さで一枚も撮影できませんでした…
しかし、年々参加者が増え日本橋ストリートフェスタの認知度が上がっていくのは嬉しい限りですね。
バシレンジャーのクオリティの高さには驚きました。
クリーンアップパレード後に短い時間ですがお話出来てとても、嬉しかったですよ♪
同士がいるって良いことですね。
これからも、キャララ等のイベントで会ったらよろしくお願いしますね♪
2007-03-22 00:09 | 猫崎ミナギ | URL   [ 編集 ]

 

☆PGUさん
この日はイタ車の展示会みたいでしたよ~
ドレスアップはさすがに大変だけど、
ワンポイント程度なら簡単に出来そうですね、どうでしょw

家族でコスプレしてる人も居て昨年以上の賑わいでした!
日本橋中が撮影会と化してたよ。
ウルトラマンは堂々と歩いては子供達に人気でした♪


☆猫崎ミナギさん
お疲れ様でした~
今年のパレードはちょっと予想に反してたので、
私も殆ど写真が撮れずに残念でした・・・・。
この辺は次回に期待したいですね!

クリーンアップは短時間ながらみんなで掃除して楽しかったです。
また次も参加しましょう♪
大阪でのイベントでは遭遇する事も多いと思うので、
コチラこそ宜しくです。
2007-03-22 13:49 | 管理者@高嶺 | URL   [ 編集 ]

プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
