
--------(--)
 

拘りの一品、『ナースのお勉強』 献身版で発売!

美少女ゲームアワード『フェチ部門』に受賞した記念も込めて、
アトリエDでは『ナースのお勉強 やさしくわかる基礎看護技術(入門編)』を
お買い求めやすい献身版として発売が決定しましたよ~♪

いや~、ゲームがお安く買えるというのは実にありがたいですよね。
まぁ、予約して買った時の半額ぐらいになるのを見るのは
「げふん!」と言いそうなコトもあるけどw

発売当初にもかなりの好評を得た作品で、
特に下着やガーターベルトに強い拘りを持ってます。
当時のイベントでもナース姿のレイヤーさんを従えて、
「ココのガーターベルトの部分が・・・・」
なんて熱く語ってたし。
ヤバ!ちょっと思い出してしまったぞっ(汗

税抜き4980円と定価も安く、実際に店頭で並ぶ際には
もう少し買いやすい値段になると思うのでお買い得ですよ~。
しかも安いからといって手抜きもしてないし!
初回版には付いていた『黒下着パッチ』は付属しないけど、
お返しCDで対応してくれる予定なので親切安心♪
発売日が4月27日とドリパ前の激戦区ではあるけど、
気軽に楽しめる一品となってるようなので興味があればドウゾ!

公式サイトでは主題歌や体験版、献身版のチラシデータもありますよ~
あ、受賞記念の『印刷して楽しむ何か 第三弾』もアップされてるので、
ナニカを作って見ましょうw
ウチもブログのカレンダーの背景にのどかさんを使ってるけど、
ちょっと見難いかな・・・・?
『個室病室』2006年10月6日(金)発売!



LOVERSOULでは東京ドリパへの参加も表明。
既に大阪への参加は告知してたけど、東京はまだだったのよね。
さすがに大阪で参加して東京はナシよって事はないと予測は出来るケド。
発表されないままだと不安だよね。
ドリパでは初の単独ブースで参加というので是非とも冷やかしに・・・・、
じゃなくて、遊びに行きたいな♪
新作グッズやお土産なども用意してるらしいので、覗いてみる価値アリですよ。

公式サイトでは『STEP×STEADY』のキャラクター6種類の壁紙も公開され、
発売に向けて徐々に盛り上がってきそうです。
応援バナーも後日公開されるそうだしね。
BBSも復活予告されて楽しみだよ~。
今のラバソなら私とやまさきさんだけになる事はないだろう・・・・、多分。
LOVERSOUL『STEP×STEADY』



本日最終決戦日となった、はむはむソフトの作詞対決!
え~、私はずっと池田さんの「ハム子のテーマ」に投票し続けてマスw

今日の昼間に見たら急激な伸びを見せて一時はトップに!
現時点では再び抜かれたが2位をキープ、射程圏内だな。
スタッフ日記で『1位になったらしもちさんにお願いを叶えてもらおう』
なんて状況になって以来、投票率が一気に上がった気がするが、
3者共に願いを叶えてあげたい気もするよ。
なんか罰ゲームっぽいのもあるけどw

本日限りのデッドヒートに参加してみましょう!
はむはむソフト 認知度増大バナー
2007-03-23(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ドリパは今回初参加しようと思っているので楽しみです。
その為には、4/27の激戦区をどう切り抜けるかが鍵になりそうです。
私ははむはむソフトの作詞対決!には初日からみらくる★みきぽん「最終兵器」に投票していましたが後20分足らずで投票が終わってしまいます。
伸び率悪いですね~。
スク水は「最終兵器」ってあながち間違ってないかもですね♪
2007-03-23 23:42 | 猫崎ミナギ | URL   [ 編集 ]

 

廉価版の発売は嬉しくもあり
悲しくもありですね。

はむはむソフトの作詞対決!では
ボクはみらくる★みきぽんさん一筋だす。
誰になってもおもしろいんですが。
個人的にはしもちさんを一番応援したいですが・・・
2007-03-24 00:00 | Unison-Ring | URL   [ 編集 ]

 

☆猫崎ミナギさん
4/27は凄い状況になってきましたね。
連休前半で燃え尽きそうですよ。
スク水の攻撃力は「最終兵器」と呼ぶに相応しいよねw


☆Unison-Ringさん
買い損ねたり興味あった作品が廉価版になるのは嬉しいんだよね。

みきぽんさんは結構人気あるみたいですね。
スタッフブログでのナース効果か?
今後も白熱しそうw
2007-03-24 10:28 | 管理者@高嶺 | URL   [ 編集 ]

プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
