
--------(--)
 

『桃華月憚』を応援して桃歌台学園へ行こう!

今朝、突然の地震があってちょっとビックリ!
「あ、揺れてる?」
って思った瞬間、徐々に大きくなってきたからねぇ。
結構長い時間揺れてたのでちょっと乗り物酔いしたような感じで
気持ち悪くなるし。

震源は石川県の方で特の能登方面は酷かったと。
近辺の人はまだ1週間ほどは余震もあるそうなので気をつけましょう。



メールを見てたら迷惑メールBOXに1通入ってたモノが。
確認するとORBITからでした。
メーカーからのメールって時々迷惑として自動振り分けされるから
一括削除はヤバイよね~。
まぁ、ウチはいつも確認してから削除してるけど、
コレが結構手間掛かるんだよぅ・・・・。

で、メールの内容は応援バナーキャンペーンによるお返しで、
新作『桃華月憚』のキャラクタ作成ツールをダウンロードする為のIDとパスだった。

この『桃華月憚 キャラクタ作成ツール』というのは、
『桃華月憚』の舞台となる【桃歌台学園】に通う生徒として、
自由にカスタマイズしてキャラを作るというモノ。
これによって作られたキャラは、後日にエントリー受付メールが送られ、
登録する事で『桃華月憚』発売後に配布される【キャラクター追加プログラム】で
作品中に登場させる事が可能という素晴らしいツールなんですよ~!
自分が作成したキャラがゲームの中に出てきて学園生活を送るなんて、
今までにない試みだよ。
まさに自分が2次元に入ったような感じかw

ob-1135.jpg


作品中に登場する為か、髪や肌の色から髪型や胸の大きさと外見は当然として、
生年月日や血液型、性格などまでが選択出来るようになってます。
名前や口癖なども文字数制限はあるもののオリジナルを入れる事が出来るしね。
結構いいんじゃない?コレ♪
作成したキャラはBMP保存も出来るので、
WEBサイトなどで使う事も出来る親切機能まであるし。
とりあえず簡単に作ってみたよ~
黒髪ロングの貧乳でw

ob-00.jpg


メガネや三つ編みが選択出来ないのは高嶺的にちょっとアレだけど(汗
それでも自分の作成したキャラが原画・CARNELIAN氏の絵で作品に登場するのは
かなり嬉しいものですよ~♪
ゲームにアニメと、同時進行で面白そうな作品だし、
興味ある人は是非、応援バナーを設置してキャラを作ってみましょう!


『桃華月憚』応援中です!
2007-03-25(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

こんばんは~。そのメールはウチのトコにも来ましたね。
桃華月憚も期待作ですので楽しみですよ。

それと地震もありました。本棚が揺れたんですよ。
寝ていたら、上からダンボール降ってくるわで。(笑)
2007-03-25 21:30 | ゆう | URL   [ 編集 ]

 

自分も作りました
結果、あまりの痛々しさに泣きそうになりました(自爆
名前が痛すぎました orz
当然ながらお教えできませんw
2007-03-25 23:08 | スパ中 | URL   [ 編集 ]

 

これは、参加しなければ、いけませんねw
早速、応募しますよ♪
2007-03-25 23:52 | 神代 一郎 | URL   [ 編集 ]

 

ボクも来たですよ。
桃華月憚、楽しみな作品の1つですからね。
早速作りましたよ、もちろん、ひんぬーでw

>まさに自分が2次元に入ったような感じかw
本当ですね、こういう試みは大歓迎ですww
2007-03-26 01:28 | Unison-Ring | URL   [ 編集 ]

 

☆ゆうさん
メール届きましたか!
どんなキャラを作るのか楽しみにしてますよ♪

そちらは地震の影響が大きかったんですね。
ダンボールも直撃するとダメージが大きいから気をつけて。


☆スパ中さん
泣きそうなキャラってどんなだろw
ソレで登録するんですか~!?
ネタ狙いでインパクトあるキャラを作るのも面白そうだな~


☆神代 一郎さん
結構楽しめるキャンペーンなので、
是非応援して個性的なキャラを作りましょう!


☆Unison-Ringさん
絵も綺麗だし、雰囲気もイイですよね♪
やはりひんぬーは確定ですかw

これまでにないキャンペーンはワクワクして楽しめますね。
2007-03-26 13:19 | 管理者@高嶺 | URL   [ 編集 ]

プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
