スポンサーサイト

--------(--)
 

3倍の時間が欲しい

最近まではホント、ゲームする時間が無くて、
3月中にマトモにプレイしたのって昨日が初めてじゃないかな?
先週は全然しなかったと思うし。

そんな感じなので今はまだ『ふぃぎゅ@メイト』をプレイ中なのですよ~w
いつまでやってんだ!ってツッコまれそうだけど(汗
まぁ、プレイ始めたのも先月からだからそんなにやり込んでるほどでもないが、
聞いてた通りに難易度が高くって、
何度かエンディングは迎えてるものの未だオールクリアには到らず。
クリア率は大体80%ぐらい、改造レシピは60%程度だよw
選択肢も一つ間違えただけで思惑とは外れちゃうので大変。
スキップが一瞬なので一度通ったシーンなどはすっ飛ばしだから
比較的ラクに進むのはイイよ。

来月発売予定の『ひぃぎゅ@謝肉祭』まではクリアしたいな~
なんて思ってるけど、どうなる事やら・・・・。
パソコンにツノ付けたら3倍早くプレイ出来るかな??
とりあえずはマッタリとプレイしながら、
ハセガワさんみたいなメイドも欲しいなと思ったりしてるよ。

『ふぃぎゅ@謝肉祭』応援機能究極発動中



OVERDRIVEでは創立1周年記念イベントが秋葉原で開催されるんだよね。
記者会見とあるけど、トークやライブに新作発表もあるらしく、
行きたいんだけど東京なんだよ、コレ(泣
プレミアチケットを持っている人が優先で、その他は抽選での参加となってるけど、
入場無料でお土産まで用意されてるそうなので、
近くの人はどうかな~
出演者もかなりの豪華メンバーで、個人的には佐藤ひろ美さんに会いたいッスよ!

OVERDRIVE



余談ながら・・・・
TVでは最終回も続き、来週の4月からは新番組ラッシュなのでちょっとチェキ!
といっても最近というか昨年頃からというか、
深夜アニメは見なくなってるんだよねw
兎に角放送時間がブッキングしてる事が多いし、
リアルタイムで見ると仕事がダルイ。
DVDだと追加シナリオや特典映像もあるから纏めて見ようって思っちゃうんだよぅ。
それでも見たいと思うものだけ厳選して観てるワケでして。
で、注目してる作品としては、やはり『なのはStrikerS』は確実デスw
その他・・・・

『桃華月憚』『アイドルマスター XENOGLOSSIA』『神曲奏界ポリフォニカ』
『この青空に約束を― ~ようこそつぐみ寮へ~』

と、この辺は確実に観たいかな。
他にもあるけどどれも放送時間が被ったりして遅い時間帯だ。
関西では『なのは』と『アイマス』は同じ日で26時から1時間かぁ。
放送局が違うから野球とか延長あるとヤだな。
ってか、『この青空に約束をー』は28時からって、殆ど明け方やん!
なんか寝不足になりそう~!!



あ、記事書いてる間にぼとむれすの『おまかせ!とらぶる天使』がまた延期してた。
今度は4月20日かぁ。
スポンサーサイト
2007-03-26(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

3倍の時間…
確かに切実ですね…
3/30に「白銀のソレイユ」が迫っていると言うのに、現在プレイ中の「見上げた空におちていく」はユキルートが半分終わった所と非常にまずいペースですね。
メイドさんですか…
私も欲しいですね!!
まず洋館を購入しないと…(そこからか!!
まぁ、冗談はおいておくとして、お互い頑張りましょうね♪
深夜アニメはリアルタイムで観るの大変ですよね~。
早くDVDレコーダー買わないといけませんね。
レコーダーが配備されれば生活力が向上するかもです。
でも、地デジ対応のレコーダーが欲しいのでしばらくは様子見ですね。
ではでは♪
2007-03-27 01:47 | 猫崎ミナギ | URL   [ 編集 ]

 

やっぱ休日は三倍、、
いや永遠に時間があr(ry
まぁ、んなことありえませんが、
それでも、、、
時間が三倍になってくれたらいいのにって・・・、
そう思ってしまいますねwww
ああ、メイドさん欲しい(切実
・・・無理ですかそうですか・・・、、、、、、、、
2007-03-27 14:06 | PGU | URL   [ 編集 ]

 

☆猫崎ミナギさん
毎月発売される作品が多いと消化が追いつかないよねw
いつかメイドさんとゆったりゲームできる日を夢見て生き抜くよ~
ビデオは画質が落ちるのでDVDの有り難味がしみるよ。
でもDVDデッキがあってもリアルタイムで見てしまうと思うのは
長年染み付いた習性かな・・・・。
地デジ対応はまだ高いよね!!


☆PGUさん
スタンド能力を身につけたら時間を止められるかな~
数秒止めるだけじゃ無理かw
やはり3倍早く行動する方が確実だけど、
その為にもメイドさんは欲しいよね!
ヤル気だけでも3倍以上はアップしそうだし。
2007-03-27 19:44 | 管理者@高嶺 | URL   [ 編集 ]

 

PCにツノをつけたら、3倍早く時間が過ぎたりして(汗
…だったら、かなり嫌ですけど。

「おまかせ!とらぶる天使」また延期ですか。
いつまで延期を続けるのでしょうね(汗
2007-03-27 20:19 | 神代 一郎 | URL   [ 編集 ]

まさに超人! 

高嶺さん、こんばんは♪
アンケートハガキが処理できない… 性字評論家です。

>3倍の時間が欲しい
切実な悩みですね…何か妙案は無いでしょうか?

あります!良い妙案です!
PCを三台置いて、三台で処理するのですよ♪
そして腕が6本になって顔も3頭になって、リングの上でアシュ○バスターを極めるのです!(途中からフィクションです)

まあそれは出来ないので、家を無線LAN化して常時ノートPCを持って移動するのはどうでしょうか?
理想としては防水仕様ならお風呂場や台所でも使えるので便利だと思いますよ?
もしくはバイオUをジップロックなどに入れて持ち歩くとか?
無線キーボードと無線レーザーマウスも袋詰めにすればこれも濡れなくって良いですね♪

まあ休日を有効利用するしかないのでしょうかね...
2007-03-27 22:13 | 性字評論家 | URL   [ 編集 ]

 

☆神代 一郎さん
時間が早くなるのも何か有効活用があるかもね。

「とらぶる天使」はバグが無い状態での発売に拘ってるようだし、
その意気込みは尊敬できるんだけどね。
まぁ、頑張ってもらうしかないんだケド。


☆性字評論家さん
はは、最近はお返しがあったりと、アンケートも需要だよねw
葉書とはいえ書くのも時間掛かるよ~
でもPC3台あると早くなった気はするよね♪
しかしウチは工場で完璧な鉄筋コンクリだんですよぅ。
ノートは無線にしてるけど階下はツライっす・・・・(泣
2007-03-28 20:42 | 管理者@高嶺 | URL   [ 編集 ]

プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
