スポンサーサイト

--------(--)
 

ウソの中にも真実アリかも

今日から4月という事で、各所ではウソが界王拳でパワーアップしたかの如く飛び交ってるねぇ。
中にはマジか!って信じそうなモノもあるしw
個人的にはぼとむれすがやるとシャレにならない気もするが・・・・(汗

まぁ、夜間にかけてまだまだ更新されるかな?
今年は果たしてドコがヨカッタか、お薦めがあれば教えてくださいな。高嶺的にはニトロプラスの【続・殺戮のジャンゴ -地獄の賞金首-(邦題)】が観たいな。
あとはアプリコットの【ポケットアヤカシ】欲しいよw
ハイクオの新作は発売される頃まで生きてる自信ないよ。
ってか、時代を受け継ぎながら開発していくのはいいけど、
その時代までVistaがあるんだろうか、謎のままに私は死んでいく事だろう。

そんなエイプリルフールの中でのゆいにゃんの結婚発表が一番の驚きなのかもね♪
あ、あと新堂真弓さん企画・原案の乙女ゲーも気になるよ~




今月は初日が休日だったので今日中にバナーを整理。
以外に4月発売作品が多かったよ~。
設置してない作品にも興味深いのはあるんだよね。
例えばアナスタシアの『みんな大好き 子づくりばんちょう』
コレ、かなり面白いシステムだしイイかもしれないと注目はしてるんだよ。
他にもすたじお緑茶の『片恋いの月』は可愛いキャラデザインだし。
今の内に消化していかないと苦しくなりそうだなw

スポンサーサイト
2007-04-01(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

素敵なブログですね。
思わず見入ってしまいました。

こちらもブログをやってます。
もしよろしければ息抜きを兼ねて
遊びに来て頂ければ嬉しいです。

http://youtubeyourtube.blog95.fc2.com/
2007-04-01 18:46 | YouTube 動画 | URL   [ 編集 ]

 

今日はとっても楽しい一日でしたねw
いろんなブランドさんがネタをやってくれましたから。
ボク的に気に入ったのは、脳内彼女さんや、
Lump of Sugarさんのがよかったと思います。
どこのも、おもしろかったですがww

それと、ボクも今日は嘘つきましたよ。
すぐにばれましたけど・・・
やっぱ、嘘はいかんですwww
2007-04-01 22:54 | Unison-Ring | URL   [ 編集 ]

 

私はピースソフトさんの『世紀末鍵っ子伝説小学生ロボ』ですね。
フロッピーディスク13450枚って何でしょうね?
初回版128900円で特典の漆塗夫婦茶碗付きが245600円ってw
茶碗高すぎですよねw
ジャンルが嘘を付く日に面倒な更新をいいつけられたADVですしねw
手の込んだことしすぎだw
予約特典の小学生ロボ等身大消しゴム(52メートル)が欲しくなりましたよ♪
本当にピースソフトさんは毎年楽しませてくれますね♪
2007-04-02 00:10 | 猫崎ミナギ | URL   [ 編集 ]

 

エイプリルだったことを忘れており、
釣られまくったアホが通りますね~~。
いや、もうホント実現してくれたら、
飛んで喜ぶんですが・・・(マテ

特にポケットアヤカシは、
普通にやりたいと思いましたねwwww
2007-04-02 02:24 | PGU | URL   [ 編集 ]

 

☆YouTube 動画さん
結構ごちゃごちゃしてるブログなので恐縮です。
コチラも寄らせていただきます。


☆Unison-Ringさん
脳内彼女も面白かったですね。
年に一度のお祭だし、盛大に騙したいけど結構ムズカシイよ~w
楽しむウソはこの日だけにして、また来年ですね。


☆猫崎ミナギさん
ハイクオの超圧縮技術を伝授してもらわないと、
13450枚はインストするだけで何日掛かるかわかんないよ~!
在庫の山を気付いたら事務所は大変な事になる作品だw
ピースらしいネタでしたね。


☆PGUさん
ネタ的なウソはわかるけど、中にはホントに信じそうなモノもあって焦ったよw
ポケットアヤカシはウソにしておくのは勿体無いよね。
ファンディスクで作ってくれないかな~と期待しますよ。
2007-04-02 21:04 | 管理者@高嶺 | URL   [ 編集 ]

プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
