スポンサーサイト

--------(--)
 

ラバソの『STEP×STEADY』応援バナーを即設置

4月に入ってイキナリだけど、RaSeNが閉鎖しちゃいましたねぇ。
サポートはタクティクスへ委託されるそうだけど、
あそこもビミョーなトコロがあるようなないような・・・・(汗

Navelでは鈴平氏に続いてあごバリア氏も3月30日にて退社だそうで、
今後は新戦力に期待かな~。


Purple software Whirlpool C:drive などでは通販の利用停止なんてトラブルも。
どうやら委託されてる通販会社に問題があろうようで、
Purpleのサイトでは通販委託先と連絡が取れないとなってるのが深刻っぽい。
ちょっと珍しいトラブり方かなw
ドリパも近い事なので通販利用者も増えそうだし、
早急に復旧する事を祈っておこう。



今朝メールとサイトチェックしてると、
LOVERSOULの新作『STEP×STEADY』の応援バナーがついに出来上がってたよ~!
ってコトで早速設置して報告も済ませて一安心♪
やまさきさん愛してますから・・・・、ってのはもういいとしてw
その内目立つ場所も探して応援しておこう!
今後もさらにバナーの種類も増えるらしいしね。
ドリパでは初の単独ブースという事で作品共々楽しみだよ。
今回はまだ応援キャンペーンはしてないけど、
きっと期待には応えてくれるハズ!
なので応援してあげて下さいな~

【STEP×STEADY】応援バナー



もう一つのお楽しみが今月から放送が開始される『神曲奏界ポリフォニカ』
放送開始記念としてクイズが出され、
正解者の中から抽選で10名に脚本を担当されてる
榊一郎/大迫純一/高殿円/築地俊彦/日高真紅 氏のサイン色紙が各2名に当たるのよ。
折角なのでじっくり見てみたいよね。
大阪・日本橋のソフマップ2号館では垂幕も掲げられて、
結構人気が出そうな作品かも。
で、何気に先月写真を撮ってきておきながらアップしてなかった垂幕でもww

http://www.polyphonica.tv/index2.html

0703.jpg




あ、そうそう、応援バナーキャンペーンで当選通知もきてマシタ。
景品を頂けるという事でありがたい限りですよ。
先日にも今日とは別のブランドからきてたので今月は早くも2通。
う~ん、ちょっと春の訪れを感じてしまった!
何が届くかはいずれ受け取った時に写真でUPするというコトでお楽しみを。
最近は応援の方がサボリ気味なのでちょっと恐縮しちゃうケドね(汗
もっと気合入れてやらないとダメだな~。


【今月の予定】と【プロフィール】を更新しました。
プロフはかなりテキトーですがっww
スポンサーサイト
2007-04-03(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

当選通知きてるんですかぁ
自分はまだ今年は1通だけですね(´・ω・`)
やっぱ高嶺さんにうまく応援できませんわーw
2007-04-04 06:34 | スパ中 | URL   [ 編集 ]

 

当選通知おめでとうございます。
私はまだ、一通も無いですね。
ネタが無いと言っておりましたが、応援記事書いてた方が良かったかな?
まぁ、これから頑張りましょうかね。
上手く応援できれば良いのですが…
プロフィール読みました。
私も朝比奈ミクルの冒険の某商店街ロケ地(聖地)まで徒歩10分の距離です♪
ローカルなネタですが、凄く近所だったんですねw
他の場所も全部近いですw
地元同士、これからも頑張っていきましょう。
宜しくお願いしますね~。
ドリパの前売り券買いに行かないとですっ。
2007-04-04 18:25 | 猫崎ミナギ | URL   [ 編集 ]

 

☆スパ中さん
最近は応援をサボリ気味なので申し訳ない気もしますよ(汗
むしろスパ中さんのトコロの方が活気あるぐらいだし。
今年はまだ先が長いし、どんどん応援していきましょう!
2007-04-04 18:42 | 管理者@高嶺 | URL   [ 編集 ]

 

☆猫崎ミナギさん
ありがとうございます。
住所の返信をした所なので、その内届くのを楽しみにしてますw
ネタが無い時にでも応援するのもいいよね。
猫崎さんのプロフィールを見てもかなり射程圏内だなと思いましたよ~
多分家も歩いて行ける距離だろうねww
コチラもご近所で遭遇するかもしれないし、ヨロシク!
2007-04-04 18:52 | 管理者@高嶺 | URL   [ 編集 ]

プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
