スポンサーサイト

--------(--)
 

Pure☆Milkより、北都南さん&真木八尋氏のサインを頂戴!

本日お昼前に応援バナーキャンペーンの景品第3段目が到着しました~♪

送られてきたモノはPure☆Milkの3作セット『よりどり!?鷹崎学園デラックスパック』にもある
『お姫さま☆エッチ』から、双子のお姫様 セリ・ラパーニャ役の北都南さんのサインと、
原画・真木八尋氏の直筆イラスト入りサインでした!




北都さんのサインもイイけど、イラストがすっごく綺麗で惚れます♪
雨でもバッチリな厳重梱包の為か、ちょっと反れてたのは御愛嬌でw
ビニール包装された色紙の上からさらにエアクッションをグルグル巻きでしたからね。
兎も角、人気声優・北都南さん&原画・真木八尋氏のコラボによる
豪勢な一品を頂きました。
アリガトウゴザイマス!

Pure☆Milk第3弾!『お姫様☆エッチ』好評発売中!




昨夜、キャリエールが公式に解散を表明しましたね。
更新も途絶えたまま、倒産という話だけが飛び交い音沙汰無かったけど、
HPも閉鎖し、完全に法的手続きも済ませて3月末にて最後を遂げたようです。
最後は言葉もないままの数ヶ月が続き、バナーキャンペーンについても返答無しと
ファンにとってはちょっとアレな対応が残念でしたが、
今までも面白い作品を出して楽しませて頂きましたよ。
スタッフさんの顔を見たのは昨年のインテックス大阪が最後になっちゃったなぁ。
無念ではあるけど、今までお疲れ様でしたとエールを送りましょう。
各作品のサポートページはまだ残してくれてますので、
キャリエールさんをしのんで今から作品を買おうかなぁ~って人はお早めにDLしておく方がいいでしょう。

http://www.carriere.jp/
スポンサーサイト
2007-04-10(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

北都南さんのサイン・・・めっさ、うらやましいです。
ボクも応援しとけばよかったorz

>昨夜、キャリエールが公式に解散を表明しましたね。
ついに公式にしましたか・・・残念ですね・・・・・・
最後の対応は確かにひどかったと思いますが。

追伸
バナーを新しくしましたので
よければ新しいものに変えておいてください。
2007-04-10 16:37 | Unison-Ring | URL   [ 編集 ]

 

連続当選おめでとうございます♪

北都南さんの色紙は羨ましいですね~
イラストも素敵ですね♪

2007-04-10 20:27 | nebu | URL   [ 編集 ]

 

☆Unison-Ringさん
これからどんどん応募していきましょう!
キャリではついに公式発表されましたね、残念だけど。
まぁ、聞くところではかなりキビシかったらしいので
今はお疲れ様としかいいようが無いです。

バナー新しくしておきますね♪


☆nebuさん
ありがとー!
北都さんのサインはコレで2つ目ですが、
今回は思ってた以上に鮮やかな絵でビックリですよ~。
2007-04-10 20:54 | 管理者@高嶺 | URL   [ 編集 ]

 

届きましたか♪
色使いが素敵ですね。
北都南さんのサインは私も欲しいですね~。
部屋にあるサイン色紙は草柳順子さんと新堂真弓さんとモモーイと西崎えいむさんとYUKIRINさんですね。
なんだかんだ言って沢山ありますねw
でも、北都南さんのサイン色紙は一枚も無いので次の機会があったらキャンペーンに応募しようかな。
応援バナーの整理も近いうちにしないと…
2007-04-10 21:02 | 猫崎ミナギ | URL   [ 編集 ]

 

☆猫崎ミナギさん
鮮やかな色に魅了されました。
猫崎さんのラインナップも豪華ですね~!
YUKIRINさんとかイイな♪
これからもたくさん応援して行きましょ~!!
2007-04-11 10:09 | 管理者@高嶺 | URL   [ 編集 ]

 

おおー、北都 南さんでしたかw
羨ましいですよ♪

やはり、同じメーカーのキャンペーンでしたね(笑
2007-04-11 23:23 | 神代 一郎 | URL   [ 編集 ]

 

☆神代 一郎さん
北都さんのサインはこれで2つ目ですが、
やはり感激してしまいます♪
今回は特に原画さんの絵が綺麗な景品でしたね♪
2007-04-12 11:55 | 管理者@高嶺 | URL   [ 編集 ]

プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
