スポンサーサイト

--------(--)
 

先日の日本橋で

今日も応援記事書こうと思ったんだけど、仕事終わったら思いっきり眠い・・・・。
というか40分ほど寝てたようで意識無いしw
なので全然脳が働かず、何書いていいかも思いつかない状態ですよぅ。
まぁ、テキトーでもナニか書くよ、うん。
何があるかなぁ~(ゴソゴソ



先日、日本橋へ行った時のモノで・・・・
いつものお店でいつもの如く、なんか凄い予告状が張り出されてた。

070416a.jpg


そういや今日なんだねぇ。
果たして造幣局はどうなったのか?
ってか、12人の盗賊って誰だろう??



ガンプラでMGザクⅡが新たにver.2になって発売されるけど、
コレがかなり凄そうなんですよね!

http://www.1999.co.jp/10055446

兎に角可動範囲の広さやギミックなど、今まで以上に技術が盛り込まれて、
プラモもここまで進化したのかと驚くくらい。
作る時間ないだろうけど欲しいよ~!
買っちゃうとまた動力パイプに泣かされそうダケドねw
シャア専用ザクⅡもver.2化が決まり、発売が楽しみだよ。
個人的にはグフカスタムもver.2化して欲しいな~。

で、ガンプラもイイけど、コチラ(↓)もちょっと欲しかったりw

070416b.jpg

070416c.jpg



ま、こんなモノを眺めたりしながらキャララ後の日本橋を堪能してましたw
キャララ終了後はいつもイベント仲間の人達と一緒にショップへ行ったりするんですよね。
先月からはマクドナルドへ行って雑談したり、OFF会みたいな事もしてるけど。
で、マクドナルドを出てメロンブックスへ向かうと必ずエスクードスタッフと遭遇~。
その後にとらのあなやソフマップへ行くと再び&三度遭遇し・・・・、
なんて事もあるよ。
いや、別に追っかけてるワケじゃないんだけど、マクドナルドを出る時間が
丁度タイミング合っちゃうんだろうね。

そんな感じで大体夕方頃まで遊んでるけど、
毎回必ず目にするのが『宇宙人のツッコミ』。
リヤカーに「宇宙人の本 買うて!!」とノボリを立てていつも歩いてるんだよね。

http://www.senakablog.com/archives/2007/03/20071.html

自費出版してるそうで以前にも新聞に載っていたが、売れてるんだろうか?
というか、ちょっと読みたい気も・・・・。

スポンサーサイト
2007-04-16(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

もう、絶対一生に一度は日本橋へ行こうとか考えてますw
このネタにはやっぱり弱い…
だから営業日はいつ!?ww


と言うか、マスターグレード?なのはって…
って、隣はローゼン!?!?
2007-04-16 21:51 | 蒼月月夜 | URL   [ 編集 ]

 

ああ、日本橋行きたいです・・・。
ド田舎なんで行けるのは、
半年に一度ぐらいなんですよね、、、orz
生まれた場所が悪すぎた(五月蝿い

自分も4月当初に日本橋に行ったときに、
「宇宙人の本 買うて!!」ってリヤカー見ましたよ♪
一体、どんな内容なんでしょう???
友人はねぇ~よって言ってましたが、、、
心の中で読んでみたいと思っていたなんていえません(マテ
2007-04-16 22:19 | PGU | URL   [ 編集 ]

 

はじめまして。弊 ガンダム ガンプラ系サイトでは、関連ブログ記事同士を繋いでアクセスアップに微力ながら貢献中です。
今回、勝手とは存じますが、記事を紹介いたしましたのでご連絡させて頂きました。
URLはhttp://gunplagundam.blog92.fc2.com/blog-entry-29.html です。まったり温かい目でよろしくお願いいたします~。
2007-04-16 22:21 | ガンプラ ガンダム アイテム | URL   [ 編集 ]

 

☆蒼月月夜さん
毎回写真は撮ってたけど最近アップしてませんでしたね(汗
営業中も人気あるけど、休日も人が集まりそうだよw

隣りにちょこっと写ってるのはアタリです♪
変な店も多いけど、ネタはある街だから是非遊びに来てね~


☆PGUさん
近くて遠いのはツライよね。
半年あると変化が凄いよ~、日本橋は。

あのリヤカーは嫌でも目に付くよね!
どんな本か見せてもらうと連れ去られそうでコワイけどw
それでも気になるよ~!!


☆ガンプラ ガンダム アイテムさん
初めまして、お越しありがとうございます!
下手ながらも時々ガンプラ作ったりしてますので、
是非参考に寄らせて頂きます。
こちらこそ宜しくお願いします。
2007-04-17 02:11 | 管理者@高嶺 | URL   [ 編集 ]

 

ガンプラですか・・・
まだ作ってないMGが1つありますよ。
最近、エロゲにばっかお金をかけていてガンプラ買って無いです。
なんか、新作がどんどんでてきてますよね?
欲しいのが多くて困ります(エロゲも

・・・日本橋にはいろんなものがあるんですね~。
大阪にさえ、一度も行ったこと無いので今度行きたいです。
行くときはもちろん日本橋優先ですけどwww
2007-04-17 14:13 | Unison-Ring | URL   [ 編集 ]

 

日本橋の某店・・・見たことあるだけあってガチで笑えますね。次にいったときには利用しないとwww
2007-04-17 18:59 | 楓 | URL   [ 編集 ]

 

☆Unison-Ringさん
私も2年近く買ってないけど未完成なのがあるよ~
見ると欲しくなるんだけど、デキがいいから時間掛かりますよねw

大阪は垢抜けた感じとよく言いますね。
来た人はやはり食べ物を求めますよ♪
お越しの祭には日本橋の異様さを堪能してくださいww


☆楓さん
いつも大人気の店で、実は私もまだ入ってないのよw
初めての人は大盛り禁止だけどかなりの量らしいから、
お腹空かしてチャレンジしてね!
その時には出来れば私も御一緒するよ~
2007-04-17 20:57 | 管理者@高嶺 | URL   [ 編集 ]

プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
