スポンサーサイト

--------(--)
 

ドリパの下準備中~

ドリパ情報も日々出始めてきたね~。
ちまちまとタイムスケジュール表も作り始めてるけど、
いきなりブッキングしたりでドコを諦めようか苦渋の選択もあるなw


LOVERSOULも新作『STEP×STEADY』の物販に、特製大判紙袋の配布を予定!
今までもグッズはあったけど、テレカとか小さいものだったから、
何気にラバソ初の大型紙袋なんだよね~。
中身はナニかあるのかな・・・・?
是非ゲットしたい一品でチェック!

あ、応援バナーも追加されてるよ~
SDキャラが可愛エェww

【STEP×STEADY】応援バナー


ハイクオでは季節に合わせて『はるのの』と題しての新グッズを投入!
さらに缶バッジも再び出品だ~♪
見ると缶バッジはどれもリニューアルされてるようだが・・・・。
一つヘンなモノが混じってる?
アレはアタリなのかハズレなのか、どっちだろ(汗
まぁ、100円とお手頃な値段なのでガチャガチャ回しましょう。
なにやらポスターは丸めずにお渡しするそうなので、
購入する人は荷物も持ちやすいようにしておかないとっ!

配布物では『ハイクオ通信』なるものを用意されてるらしい。
モノクロながらも大きな声では言えない情報があるそうなので楽しみだ。
コレもゲットしたいのでチェック♪

ののたん・ねっと


ゆずソフトは『ぶらばん』のグッズに『EXE』の小冊子配布。
この小冊子、フルカラー24Pにスリーブケース入りとかなり豪華そうな一品で狙い目デスw

あ、ついでダケド、応援バナーの景品も報告されたね。
見ると凄いよ~♪
こぶいち氏、むりりん氏からのサイン入り色紙には『EXE』から
好きなキャラを1名指定して描いてくれるんだって~!!
やんや♪やんや~♪
全貼り対象者1名には『出演声優直筆サイン入り』ってなってるけど、
また全員の寄せ書きなのかな~。
『ぶらばん』の時には出演声優全員のサイン入りパンフがイベントのじゃんけんで景品に出されたしね。
ちなみに関西では私が勝ち取って戴いちゃいマシタw

兎も角、ゆずソフトもドリパでは立ち寄りたい場所だ。


ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売



その他、当然の如くはむはむソフトも忘れちゃならない。
ステージもあるし、配布物などは極力狙い目はブッキングしてくれないように祈るしかない。
今回のドリパはちょっと動き回るかも知れないなぁ。




久しぶりにバトンやっちゃいます。
見たらヤルってあったので一応ねw
バトンはもう一つあるけど、そちらはまた後日という事で。
明日やるかも知れないがw
でわ、かなり長いので見る人はお覚悟を!
ルール
見た人は必ずやる事。
タイトルは「オタやめます」で絶対強制。
でも逆らう人は逆らっちゃってクダサイ。




現在使用中のメアドの意味は?
HNの愛称から一文字と、RX-078を掛け合わせたモノ
RX-88とどっちにしようか悩んだが未だ変更ナシで7年ぐらい。


現在の着信音は?
電話着信音
『HONEY』 こいいろ Chu!Lips【ピースソフト】(着メロ)

『サンサンナナビョーシ!!』 民安ともえ(自作着うた)

『mah-joug』 麻雀【ねこねこソフト】(自作着うた)

Mail着信音
『まきいづみのひゃくにんいっちゅ』(自作着ヴォイス)


待ち受け画面は?
チュアブルソフト『あまなつ』のフラッシュを


自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字をかこう。

あ:あけとく
い:いっといて
う:うぃ
え:円
お:おぱんつ

か:~
き:キャララ
く:くれ
け:限定
こ:合同

さ:サイト
し:上下
す:スクール
せ:前日
そ:そちら

た:だから
ち:ちゃお
つ:通知
て:であったからで
と:当日

な:並んでます
に:日本橋
ぬ:主
ね:値段
の:ので

は:パソコン
ひ:兵庫県尼崎市
ふ:フェスタ
へ:ヘン
ほ:方

ま:まんが
み:見ておくと
む:無料
め:メロンブックス
も:モニター付

や:安い
ゆ:ユーロ
よ:予定

ら:来週
り:料金
る:ルール
れ:連絡
ろ:ロシア

わ:忘れて
を:を始めとして
ん:んで


ついでに携帯に入ってる音楽でも~(追加項目です)
『ラブ.○○』 でふこんわん/中山マミ

『紺色と黒のファンタジー』 すぱっちゅ!/中山マミ

『たんぶるガールズ』 転娘!?

『A Night Come's!』 夜が来る

『Dash! To Truth~』 大番長 -Big Bang Age

『風ノ唄』 風ノ唄

『恋のぱにっく☆るーむ』 3LDK

『巫女みこナース』 巫女みこナース

『撲殺天使ドクロちゃん』 撲殺天使ドクロちゃん

『Feel on the wind』 Wind -a breath of heart-

『Success,success』 七人のナナ

『innocent starter』 魔法少女リリカルなのは

『ETERNAL BLAZE』 魔法少女リリカルなのはA's

『Face of Fact』 BALDR FORCE

『サンサンナナビョーシ!!』 民安ともえ

『ぱんちゅありー』 天空のシンフォニア2

『こすぷれ☆ティーパーティー』 こすぷれ☆ティーパーティー

『メイドさんスーパーライブ』 おねがい♪ ご主人さまっ!

『スケッチスケッチ』 ひだまりスケッチ

『W-Infinity』 GEAR戦士 電童

『PAPAPAPAPANTSU~だってパンツだもんっ!』DA・ぱんつ

『パンツ音頭』 DA・ぱんつ

『見つめて☆新選組』 行殺・新選組FRESH



先日に選挙があったから文字検索はちょっと真面目かな。
着信音は気に入った曲を着うたに自作しちゃいますね。
全部ではないので配信でいいものがあれば使ったりするけど、
基本的にあまりDLはしないです。
定額払ってないのでパケ代コワイし(汗
曲に関しては、まぁ、おぱんつソングが多いのはどうしようもない・・・・。
スポンサーサイト
2007-04-17(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

メインPCが逝ったので、修理に出しましたよ。
サブPCがあるので、明日からの『ぽこすか戦記』には参戦できますが、無かったら完全に精神が病んでましたよ。
おお、バトンですか~。
私もやりましたが、結構面白かったですよね。
文字検索なんて特に♪
お:おぱんつ
ツボに嵌りましたよ。
ひ:兵庫県尼崎市
ローカルな所突いてきますね。
地元らしいですw
私も尼崎在住だったりします奇遇ですね♪
地元同士ガンバです♪
音源自作ですか~
凄いですね。
私はアニメロミックスと萌え@ちゃんねるに加入しています。
萌え@ちゃんねるは金田まひるさんの着ボイスがダウンロード出来たりと素敵なサイトですよ~。
2007-04-18 01:21 | 猫崎ミナギ | URL   [ 編集 ]

 

☆猫崎ミナギさん
PC壊れると人生死んだようになりますよ~
何も出来なくなっちゃいます・・・・。
早く直るといいですね。

以前おぱんつソングで着うた作ったら人前で
『ぱんつ♪ぱんつ~♪』と鳴ると何だかヤバイ感じに(汗

着ボイスもよさそうですね!
今度見てみますよ~
2007-04-18 12:39 | 管理者@高嶺 | URL   [ 編集 ]

 

ドリパにはどうやら行けなさそうな可能性が・・・
友人の車を使って行こうかと画策していたのですが
その友人が少し厳しいそうで・・・、でも、まだあきらめてませんよ。

バトンお疲れ様ですwww
着メロ自作って・・・、やっぱりすごいです!
いいですねぇ、自作できればあれも(ΦωΦ)フフフ…

>ち:ちゃお
ちゃお!!???!?!
・・・もちろん、あいさつにですよね?
本のほうは小学生に混じって時々読んでますが何か?(マテ

おぱんつソングは危険物1級ですよw
ボクは大学の休み時間に友人の策略で
不覚にも「おに~たん」と鳴ってしまいました・・・
女の子たちに聞かれなくてよかったですが、
事情を知らない男子はドン引きしてましたorz
2007-04-18 13:59 | Unison-Ring | URL   [ 編集 ]

 

☆Unison-Ringさん
あらら、それは残念です・・・・。
でもまだ日はあるし、行ける手段が見つかる事を祈りますよ。

自作は慣れれば簡単だけど、再生時間や容量とかが結構大変かな。
センス無いですから(汗
ちゃおはズバリと言っておきましょうw

「おに~たん」イイですね♪
一人の時はいいけど周りに人が居る時は焦るよね。
趣味丸出しだ~!
2007-04-18 20:21 | 管理者@高嶺 | URL   [ 編集 ]

プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
