
--------(--)
 

本日のぽこすか戦記 5日目

今日も仕事前にプレイしておこうと思い、まずはランキングを確認すると、
領地戦を始めた人が居るようだ。
ハイクオからも一人攻め込んだ人も居たので早速確認すると
feng陣営の1箇所がHP4300ほどに低下しているではないか。

コレはこのまま攻め込んだ方がいいのか?

しかし領地戦は数人で攻めないと今日略できないし、
奪ってもすぐに奪い返されるだけだ。
少しチャットで人が集まるか様子を見たが、その間にHPは5000まで回復されてた。
う~ん、ダメじゃん!

ピースやHOOKでも数人が領地戦を始めたようなので、そろそろ本格化してきそう。
それまでにレベル上げてお金を稼がないと~
なんて思ってたら途中でブラウザが固まっちゃった・・・・(泣
ま、まぁ、しょうがないさ!
気を取り直してGo!


今日は比較的いいアイテムが手に入った。
ダンジョンも後半はハイクオ開発室の最下層まで逃げながらも到達できるようになったし。
逆に開発室ではもう取得経験値が少ないのよね。
次はプレス工場かぁ。
とはいえ、開発室でも50階辺りからはかなりヤバイ状態になるので、
最下層レベルが高い工場は危険も多い。
明日はもう少し無難にやって、確実に開発室をクリア出来るようになってから工場へ行くか、
経験値取得やアイテムの多さから逃げと撤収を考慮して工場へ行くか、
あるいは参戦人数によっては領地戦なんて事もあるかも?
Lv50も近づいたので、いよいよ正念場だね。


今日の教訓
ダンジョンで何もなかったの連続後は、いきなりレベルが上がるぞ!




5日目のステータス

ヒロイン 【のの】Lv45
HP:616 MP:110
攻撃力:875 防御力:404 筋力:131 技術:143 知力:72 運:95 速さ:27

武器:ブラックリスト(回復-ATK21)
防具:スパイラルローブ(魔法-DEF133)
防具:スパイラルローブ(魔法-DEF133
防具:ライトプレイト(戦士-DEF138)


パートナー 【盗賊】Lv44
HP:791 MP:216
攻撃力:685 防御力:445 筋力:107 技術:271 知力:28 運:105 速さ:445

武器:ブレイカー(盗賊-ATK16)
防具:フォンハット(盗賊-DEF100)
防具:旅人の帽子(盗賊-DEF153)
防具:サバイバルジャケット(盗賊-DEF192)
2007-04-23(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ぽこすか、今日もお疲れ様です(^-^)
すごいレベルの上がり方ですね!
うらやましいです。今日は逃げてばっかだったのでorz

ボクは今日はライトプレイトDayでしたw
4つも出た!ので、1つ残して売りましたです。
今日はツイてるということは、明日が怖いです・・・

明日から動き出しそう?ですね。頑張るです!
2007-04-23 21:15 | Unison-Ring | URL   [ 編集 ]

 

盗賊の武器は同じですね~w
防具は桁が違うなぁ(´・ω・`)
こっちはTシャツ3枚重ね着 orz

侵略戦はそろそろ始まりそうですねぇ
お互いに頑張りましょー
2007-04-23 23:00 | スパ中 | URL   [ 編集 ]

 

私はLV40を往ったり来たりしてます。
デスペが痛いです。
今日だけで3回デスペですorz
お金も一気に減りました。

最後自分のLVより10高い所へ
探索したら2ターンで終わりました。

逃げが成功しないです。やはり盗賊で
ないとダメなのかorz
2007-04-24 01:16 | nebu | URL   [ 編集 ]

 

私は何とか、本日のデスペナルティを1回に抑えました。
プレス工場も40階程度までは、潜れる様になりました。
それにしても、昨日は古代龍が多かったですねw
ののさんのクリティカルで一撃で倒せないと全滅の恐れがあるので、勘弁して欲しいです。
本日の行動力はまた朝方に使います。
通信エラーは辛いですからね。
ライトプレイトですか♪
私もプレス工場で拾いました。
次回こそは、デスペナルティ0を目指します。
お互い頑張りましょうね。
2007-04-24 01:32 | 猫崎ミナギ | URL   [ 編集 ]

 

☆Unison-Ringさん
ヒロインは結構いい上がり方をしてるようで助かってます。
アイテムがかなり拾えて儲かりましたねw
盗賊らしくてGoodですよ~。


☆スパ中さん
盗賊の防具は殆ど出ませんよねぇ。
武器になるともうサッパリですよぅ。
防具はタマにしかでない分、極端にイイ物が出る事あるので
頑張りましょう!


☆nebuさん
私も貯えてた貯蓄がデスペナで一気に減っちゃいましたよ~
領地戦に必要と思ってただけに勿体無い気がします。
使っておけばよかったー!

自分より高レベルダンジョンは深く潜れませんね。
10階進めたらいい方でしたよw


☆猫崎ミナギさん
ドラゴンが多い日は低レベルダンジョンへ逃げたいですよね。
プレス工場は後半結構キツイですよ。
私もデスペナ食らったw
デスペナ減らす事が上位への道らしいので、
慎重かつ大胆に行きましょう♪
2007-04-24 14:29 | 管理者@高嶺 | URL   [ 編集 ]

プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
