
--------(--)
 

少しテンバってます!

コメントいっぱい頂いてるのにお返事遅れて申し訳ないです!!

現在かなりイッパイ×2でして段々ワケわかんない状態にw
しかも今日は仕事で指切ってバンソーコー貼ってるのでキーボードが打ちにくい(泣
中指使わないようにしたらもうタイプミスばっかだよ(汗



今日も新たにドリパ情報がちらほらと。
といってもほとんどが物販などに関する新情報なので、
その辺は各自気になるサイトへGoして下さい。
ってか、全然情報提供になってないな・・・・。
まぁ、1つあげるとAXLさんではChien&すみっこと合同ブースで
グッズ購入者に抽選券を配布し、抽選でサイン色紙をプレゼントだそうです。
AXLでは原画の瀬之本久史氏の書下ろし色紙だそうですが、
コレが結構いいモノだったりしますw
というか欲しいね♪



あ、そうそう、ずっとやってない本日のぽこすか戦記ですが、
ここ数日はレベルがアップダウン激しすぎですw
Lv50~Lv65あたりを行ったり来たりですね。
ハイ、デスペナ食らいまくりなんですよ~。
まぁ、特攻やってるので当然といえば当然なんですけどね。
おかげでいいアイテムは入るのでレベルと行動力を犠牲にしてもある程度は価値ありますよ。
とはいえ、こんなプレイをしていてはデスペナばかりで防衛力も下がり、
チームの為にはならないかも・・・・?

という事で、本日からは可能な限りデスペナを受けないように
慎重に進みながらやっていこう!
なんて思った矢先に1階でいきなりヒドラと出会い逃げ失敗にヒロイン即死。
かろうじて逃げ切るものの、2度目のトライでは1階で殺人蛇・・・・
その後もデーモンやら邪心やら、ゴーレム系まで出るわ出るわ!
重量級のオンパレードで逃げの連続失敗。
それでもかろうじてデスペナは受けずにLv61/65まで成長。
あまり生きた心地しないので最後は資金稼ぎに無難なダンジョンへ。

しかし、ここ最近は城へ行ってたからか、
同レベルダンジョンへ行くと油断するねw
この程度、城に比べりゃ軽い軽い~♪
なんて思って進んでるといつの間にやら相手モンスターのレベルが上になってるので
スケルトンロードあたりにガツンと食らって泣きそう~





只今のステータス

ヒロイン 【のの】Lv61
HP:1064 MP:120
攻撃力:1564 防御力:1751 筋力:224 技術:230 知力:114 運:144 速さ:65

武器:ラッキーソード(戦士-ATK29)
防具:ピンクのヘアバンド(魔法-DEF460)
防具:ホーリーコート(回復-DEF641)
防具:賢者のローブ(魔法-DEF650)

パートナー 【盗賊】Lv65
HP:1373 MP:270
攻撃力:1268 防御力:1405 筋力:203 技術:523 知力:68 運:152 速さ:999

武器:ソードブレイカー(盗賊-ATK21)
防具:ダークハット(盗賊-DEF353)
防具:ダークハット(盗賊-DEF353)
防具:シーフメイル(盗賊-DEF699)
2007-04-27(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
