スポンサーサイト

--------(--)
 

ピース新作『つくしてあげるのに!』デモ設置

5月になったのにまだバナー整理が出来てませんよw

なんとかスクロール部分のは変えたけど、
下の部分はもうちょっと時間掛かるのでなんとか数日中にしよう。


そんなピースソフトではデモムービー設置キャンペーンが開催!
『つくしてあげるのに!』のデモムービーをサイトに設置しようってキャンペーンだ。
普通は応援バナーだけど、コレはコレで斬新な企画でいいよね♪
ウチもせっちするよ~!
・・・・とりあえず場所決めないとダメだけどw









さらにピースソフト&ゆずソフトの合同配布会が明日あるよ~w
なので明日は急遽日本橋へお出掛け決定です。
実際には今日もあったんだけど、
さすがにお仕事だった上にこの配布会の告知が昨日の前日という
なんとも後無体なものでして。
イキナリ明日配布会って言われても無理!
本当なら連休中も仕事の予定だったけど、なんだか今日でほぼ終わっちゃって
明日休んでも大丈夫なくらいだし。

配布物はドリパで配られたモノだけど、
どちらもゲットし損ねた物だけに明日こそはリベンジに行って来ますよ!

で、なんでドリパでゲットし損ねたかというと・・・・
ピースの配布は間に合わず。
当初の予定が戯画とMOONSTONEとブッキング状態だったのよね。
配布間際に13:45に変更されてたけど、言った時には既に満員御礼状態だった。
ゆずソフトに至っては行くつもりだったんだけど、
はむはむソフトのブースでスク水触って遊んでたw
つまりはすっかり忘れてたワケだ。
今回日本橋で配布があって助かったよ~


そんなワケで明日は朝からお出掛けしてきます。
ついでにちょっと買い物もしてこようかな。



スポンサーサイト
2007-05-02(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

つくしてあげるのに!は、、、
ガチで購入決定ですよねぇ♪
自分も応援バナー貼りましょっとw(聞いてない
ムービーいいですねぇ~。
これを見ただけでも、
充分購入する気になれますよぉ(´∀` )
2007-05-02 22:49 | PGU | URL   [ 編集 ]

 

せっかくお誘いいただいたのにメール返信できなくてすいませんでした。
とりあえず、こちらに。
明日のとらのあなでの配布会には私も参加します。
つくしてあげるのに!も気になっていますからね♪
配布会だけなので、久しぶりに自転車で日本橋に行きますw
一時間程度かかるので、早めに出ます。
つくしてあげるのに!のムービーは私も設置しようと思います。
ってこれyoutubeなんですねw
2007-05-03 00:08 | 猫崎ミナギ | URL   [ 編集 ]

 

☆PGUさん
おぉ!ガチですかw
バナーもどんどん貼っちゃって応援しましょう!
ウチもムービーをちゃんと設置しなきゃww
発売が楽しみですね~♪


☆猫崎ミナギさん
いえいえ、構いませんよ~。
せっかくの地元なのでご一緒出来ればと思ってねw
私も自転車で行きますよ~
youtubeもこんな利用法があるんですね。
ちょっと驚きですよw
2007-05-03 08:29 | 管理者@高嶺 | URL   [ 編集 ]

 

配布会、いいなぁ・・・
富○でもしてほしいもんです(´・ω・`)
しかも、ピースとゆず・・・
どちらも購入予定のメーカーさんです。
いいなーいいなー(五月蝿い

応援ムービーはもちろん速攻で貼りましたよw
購入予定ですし、応援はかかせないです!
2007-05-03 09:17 | Unison-Ring | URL   [ 編集 ]

 

☆Unison-Ringさん
2作品とも予定ですか~
どちらも面白そうな作品ですよね!

ムービーもつい見とれちゃいます。
何故か自分以外のサイトでよく見てますよw
発売までバッチリ応援していきましょうね。
2007-05-03 20:56 | 管理者@高嶺 | URL   [ 編集 ]

プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
