
--------(--)
 

『Bullet Butlers』に注目中

うはぁ~、今日一日かけてバナー整理しましたよ。
今回はちょっと大掛かりになってしまって疲れた~。

たくさん貼ると整理する時が大変だね。
見た目は絵が綺麗だったりするけど、実際にはタグの嵐。
整理しやすいように行間空けたりマーク入れたりはしてるけど、
英数文字の山だからね。
それでも設置するスペースが確保できないモノが・・・・。


メロンブックス『春の感謝祭』
メロンブックス『春の感謝祭』

メロンブックスではこの連休中に『春の感謝祭』として
和泉つばす先生&涼香先生によるクリアファイルとテレカを40Pにて交換。
期間限定という事で結構レアかもね。
4月28日~5月15日までが和泉つばす先生、
5月16日~6月3日までが涼香先生となってますよ。
でも、昨日大阪のメロンブックスへ行った時には既に無くなって終了とあったような?
兎も角、欲しい人は早めに貰うといいかもね。

ホントはこのバナーを上部に設置したかったんだけど、
今はもう場所がないんだよね。



新しいバナーもいろいろと設置したけど、
今一番興味を惹いてるのはpropellerの『Bullet Butlers』かな。

『Bullet Butlers』

作品発表した時から内容的にも結構面白そうで興味深かったんだよね。
先月に応援バナーが出来たのでウチでも早速設置してたんだけど、
今回新たなキャンペーンとしてOPテーマタイトル募集なんてのも開催。
なんだか面白そうとイロイロ考えてるけど、センスないんだよねw
カッコイイ曲なので何度聴いてもいいけどさ。

今回のOPテーマタイトル募集には、見事採用された人には
好きな出演声優さんを指名してのサイン色紙が貰えるよ~
う~ん、太っ腹だねぇ。
どの声優さんもイイけど、高嶺としては理多さんが・・・・w
応募期間は5/11までとあまり日も無いので、
連休中にもじっくり考えよう。

また、応援バナーキャンペーンも凄く豪勢で、
こちらは原画・中央東口氏の直筆サイン入り色紙が
バナー登録者全員にプレゼントされますよ!
バナーもFLASHにて好きなキャラを2人、カップリングして作れるという
ちょっと画期的で面白いモノなので気楽に作ってみましょう。
実際に作ってるだけでも楽しいよ♪

綺麗なヒロインからダンディなオジサマまで、
多彩なキャラと本格的な近代ファンタジーっぽさが魅力的な作品ですよ。
2007-05-04(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

propellerの、このリンクバナー、面白いですねw
自分の好みで、作れるとは♪
これはキャンペーン抜きで、貼りたくなりますよ。

ピースの動画は、一番上に持ってきました。
俺の、一押しゲームなので(笑

高嶺さんのブログを見てると、ゲーム自体は前からチェックしているけど、バナーが出来ていた事に気付いていないゲームが多いですね(汗
早速、うちでも貼ることにします。

ちなみに、「るるとさらら」のバナーを貼るのは、少し先になりそうです(苦笑
2007-05-04 20:12 | 神代 一郎 | URL   [ 編集 ]

 

今さっき応援バナー貼りましたよw
これで色紙が・・・wwww

お、そうでした。キャララに行くかもなのですよ!
もちろん大阪のです。
ただ、場所とかよくわからないので、できたらご一緒したいです。
今は予定ですが、決まったらまたメールするかもです。
でわ (゚∀゚)ノシ
2007-05-04 21:37 | Unison-Ring | URL   [ 編集 ]

 

本当に高嶺さんのブログはバナーが多くて、賑やかな感じですね♪
私もやろうとは思ったのですが、重くならないかが心配です。
OPテーマタイトル募集も画期的で面白そうな企画ですね。
propellerのリンクバナーが自作出来るのですね。
思いっきり趣味が出そうですねw
後で、作ってみようと思います。
オジサマはツボですねw
実際のデザイン見てからじっくり考えます。

2007-05-05 00:54 | 猫崎ミナギ | URL   [ 編集 ]

 

☆神代 一郎さん
『Bullet Butlers』はカッコイイ系の作品ですが
結構期待度の高い作品なんですよ。
女の子だけじゃなく渋いオジサンとか出てくるのも好きでしてw

ウチも結構バナー設置が遅い時あるよ~
『るるるとささら』は大きいバナーを待ってたので遅れたけど、
ドリパの時に設置指令も出たしw
アイコンバナーなので大変だったけど、興味あったら見てあげてね♪


☆Unison-Ringさん
設置ご苦労様です。
コレで見事色紙ゲットですね♪

大阪キャララ参加ですか~!
それは楽しみにしてますよ。
連絡が取れる状態になればお迎えしますので遠慮なくドウゾw


☆猫崎ミナギさん
放っておくと多くなりすぎて整理が大変ですケドねw
発売から2ヶ月以上経過したものは移動させてるんだけど、
最近サボリ気味でした・・・(汗

propellerのバナーはオリジナリティが出ますね。
昔からオジサン趣味なので特に惹かれますww
どんなバナーを作るか楽しみにしてますよ~。
2007-05-05 11:39 | 管理者@高嶺 | URL   [ 編集 ]

プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
