スポンサーサイト

--------(--)
 

『子づくりばんちょう』がやりたいよ~

今日も朝からブログの細かい点を弄ってます。

TOP横に小さいスクロール入りのプロフィール欄も作って見たりしたんだけど、
なんかこうシックリ来るものが無くて・・・・。
これだけで新タグ埋める場所確保したりプラグイン弄ったり、
数時間も費やしてしまったよ。
それで納得できずボツにするんだから、なんて無駄な時間だった事か。

気を取り直してTOPだけでも変えようとしたけど、
デザインがなかなか浮かばねぇ~。
個人的には今一番のお気に入りでもあるドリパで頂いたはむはむソフトの
池田さん達のサインをTOPに飾って見たかったんだけどな~。
ココでも試行錯誤して試作品を3つぐらい作っては結局ボツにして
2時間ぐらい無駄にしちゃったよ。
なんか考えるのが面倒になってきたというかゲームしたいよと泣きが入り、
整理ついでに色紙をダー!っと並べただけのモノになってしまった。
近い内にもうちょっとマシなのを考えようっと。




実はバナーは貼ってないものの、すっごく興味ある作品があるんですよね。
今月発売されるエウシュリーの『みんな大好き 子づくりばんちょう』が
なかなかに面白そうなのですよ。

『子づくりばんちょう』

マップとなる街と学園を舞台にミニゲームの要素でド突きあいをするというのが
なんか楽しそうなんですよね。
主人公自身もユニットとして強くなる為に育成要素もあるそうだし。
問題はこのゲーム、キーボードでどこまでやれるか。
ってか、いい加減パッド買えっていいたくなるケドw
まぁ、コミカルで楽しみがいのある作品ですよ。
それまでにふぃぎゅ@メイトはクリアしないとダメだな。
謝肉祭もあるのに~。
こうやってやりたいゲームがどんどん積もっていくんだね。
スポンサーサイト
2007-05-05(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

TOP絵がとてもうらやましいお宝群に見えてしまいますw
ボクも応援バナーの整理しないと。
【るるるとさらら】のバナーを貼ろうとしたら
本社移転中でやむなく断念(´・ω・`)
ボクも明日はブログの整理しようっと!(影響されやすい

>みんな大好き子づくり番長
ボクはまずインパクトの強い名前に惹かれましたwww
ただ、ヒロインにロリがすk(ry
予算の関係もあって買えませんでしたけど。
友達にふっかけて買わせようかな(ΦωΦ)フフフ…
いつかはやりたいですね!(こういうゲームは数知れず

大阪キャララについては、近日中にメールをするかもです。
今は夜行バスとか交通手段を調べてます。
一番心配なのは、ボクが重度の方向音痴だといくことです。
・・・無事辿り着けるかな?
2007-05-05 19:25 | Unison-Ring | URL   [ 編集 ]

 

子づくりばんちょうは、夏美に一目惚れしましたねw
あの、お守りを差し出す笑顔に、KOされましたよ(爆

ゲームは、おはじきの要領ですし、マウスでも出来ない事はなかったですね。

それにしても、ブログって弄り始めると時間なんて、あっという間に過ぎますよね(汗
2007-05-05 19:41 | 神代 一郎 | URL   [ 編集 ]

 

☆Unison-Ringさん
あはは、あんでるはこの連休中にお引越しですね。
バナー整理やブログの修正は連休を利用して一気にやらないと
どうも気が抜けちゃうタチでしてw
子づくりばんちょうは内容やシステムも楽しそうですで
期待しているんですよ~。

大阪へ来られる時は遠慮なく教えてくださいね。
私も後で携帯アドレス教えておきますので。
楽しみにしてますよw


☆神代 一郎さん
システムがかなり斬新で面白い作品ですね。
やはり遊べるゲームは退屈しないし好きです♪
それにしてもシステム買いが相変わらず多い・・・・。

ブログは目立ったところはあまり弄ってないんですけ、
試作だけで時間を費やしてしまったよ。
バナーは少し少なくなって軽くなったかもw
2007-05-05 21:40 | 管理者@高嶺 | URL   [ 編集 ]

プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
