
--------(--)
 

ふぃぎゅ@、攻略法見てもムツカシイ~!

連休最後の日になってようやくまったりとゲームしたよ~

いい加減『ふぃぎゅ@メイト』をクリアしないとダメだなと思い、
ついに泣きが入って攻略法を見ながらやってるけど、
なんじゃこりゃ~!
ってな感じですねぇ。
攻略法を見て改めて難易度の高さを痛感したよ。
というか、攻略法見ながらでもBADEND行ってしまった私は相当ヘボいなw

ガチャや魔改造など、ランダム要素も入ってるので選択肢だけ追いかけても
パラメータが若干足らなかったみたい。
それに選択肢ごとにポイントのようなものもあり、
コレが不足するとルートを完遂出来ないようだ。
ゲーム内の日数までに必要パラメータも確保しなきゃいけないし、
もうガチガチな感じで難しいデス。
CGは8割がた埋まってるんだけどなぁ。
出来れば『子づくりばんちょう』までにクリアしておきたいんだけど、
さて、どうなる事やら・・・・。



SAGA PLANETSでは『聖炎天使エレアノール』の宣伝として
新たに【変身ヒロイン大好き宣言】と称してファンサイト向けの素材集をUP。
ロゴ素材やイベントCG、アイコンにパッケージ画像とKITにして
ダウンロード出来るようになってますよ。
あぁ、あと1日早ければウチのTOP画像にしてたのにぃ~!
なんて思ったけど、せっかくなので使いたいな~と検討中。
サイトに華を添えるにもいいかもね。

また予約キャンペーンも展開されていて、コレが結構凄かったりします。
6月15日までの間にサイト上で予約した事を申請する事で、
いろんな景品に応募出来るようになってます。
当選者数が合計で132名というのも太っ腹だけど、
景品がまた凄いんだよね。
抱き枕カバーが2種類で各5名、コミケセットが10名、
テレカも100名とたくさんあるけど、
中でも一番の景品はやはりコスプレ衣装2名だろう。
先日ソフマップでも展示されてたのを見たけど、欲しくなる一品だよw

作品も面白そうで興味あるけど、
かなりチカラを入れていろんなキャンペーンもしている作品だよ。
発売まではもう少し時間もあるのでじっくり検討して見るのもイイかも。
予約するならキャンペーンも忘れずに~

聖炎天使エレアノール



その他、銀時計にて『銀時計らぢお 第0回』が公開されてますよ~
すけざんと風音のぶっちゃけトークから新作『こいとれ』の情報も
ちょこっとあったりするね。

『こいとれ』2007年春発売!
2007-05-06(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

エレアノールですか。 

確かに予約キャンペーンはものすごいですよね。予約してすぐに申請しましたよ。もちろん。制服は飾ってあるのを見るとほしくなりますね。まあ、さすがに応募の数も凄そうですから、当たりそうにもありませんけど。本編の方も異・触・獣とまさに3拍子揃った構成になっていて、なかなか楽しみです。特にダーク化したエレアノールがどんな感じなのかが興味ある私は腐っているかもしれません。
2007-05-06 23:25 | 激高!歳末セール | URL   [ 編集 ]

 

ボクは連休中はほとんどゲームできませんでした(´・ω・`)
ほとんどぽこすか戦記でしたねwww
1日チャットにいたこともありましたっけ・・・(中毒
せっかく買ったゲームも早くも積みになる気がしてきましたよ。
来週はキャララだし、再来週しかやるときがもう無いw

>エレアノール
そういえばボク、ヴァレンタイン企画に当選したんですよ~。
しっかりとチョコをもらいましたwww
けど、触手が苦手なので買うかわかりません。
6月はすでに3作予約してるので、資金的にも・・・
でも、予約キャンペーンは魅力的なんですよね~。
む~、人生は悩みが多い・・・(ぇ
2007-05-07 07:17 | Unison-Ring | URL   [ 編集 ]

 

☆激高!歳末セールさん
おぉ~、既にキャンペン申し込み済とはさすがです!
転倒にあったコスはいいよね♪
部屋に飾ってると人目に触れた時が痛そうだけどw
キャラの雰囲気もいいし、絵も綺麗だし、
注目度は十分ですよ。
もちろんダークもねw


☆Unison-Ringさん
チャットはハマると抜け出れなくなりますね。
つい何時間もやっちゃうよ~。
それも休日だからこそと思えば有意義ですねw

ヴァレンタイン企画に当選したとは凄い!
アレは欲しかったですよ~
6月も面白そうな作品が多いのでどれを優先させるか悩むよね。
2007-05-07 20:38 | 管理者@高嶺 | URL   [ 編集 ]

プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
