
--------(--)
 

『絶対★妹至上主義!!』のOPが最近のお気に入り

今日も時間が無いので簡単に更新~
事務仕事で1日中PC使い込んでるのでチップが思いっきり熱くなってるしw



脳内彼女では『絶対★妹至上主義!!』のOPカラオケverが公開~♪
発売前にはOPのフルコーラスが公開されてずっと聴いてるけど、
結構イイ曲でお気に入りなんですよね~。
明るくて可愛らしい感じで、かなりクセになってますw
このままカラオケ配信されるといいんだけどね。

「絶対★妹至上主義!!」2007年1月26日発売予定!



ブルーゲイルで新作『えろすまっしゅ!』の公式サイトがオープン!
出来たばかりなので内容はまだ少ないけど、
ストーリーやキャラを見てみると結構面白そうな雰囲気。
話の導入部分がおバカっぽくて楽しそうだ。
大阪弁を喋る悪魔ってのもノリがよさそうだね。
キャラデザインも綺麗で可愛い感じ。

スペック詳細を見てみると、音楽がI'veなんだね。
コレだけでも聴いてみたかったりするよ。
最近ではあまり見かけなくなった主人公の名前が変更ってのも
なんとなく懐かしい感じが・・・。
今ではシナリオ上で声付きで呼びかけられるように
主人公の名前も固定が多いからね。
まぁ、変更出来たとしても変えた経験が無いんだけど、私ww

発売が7月を予定されてるそうなので、今後の情報もチェックしたいな。

えろすまっしゅ!





サガプラネッツ『聖炎天使エレアノール』緊急企画!
【声優さんに聞いてみたいっ♪】と題して、
声優さん達への質問を募集してますよ~
あんな事やこんな事、いろんな質問やメッセージなどを募ってます。
ただし、この企画はマジで音声収録直前の緊急企画らしいので、
受付が始まったのが昨日で締切は本日8日の23時までです!
聞いてみたいな~と思う事があれば今スグにでも送っちゃいましょう!
時間無いよ~

その他、主題歌も公開デス。

聖炎天使エレアノール
2007-05-08(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

主人公の名前変更は懐かしいですね。
私も変えた事無いですがw 名前の所が
飛ぶので昔から名前は固定の方が良かったです。

ブルーゲイルは好きなメーカーですが、昔の作品しか
プレイしてないです。「はじらひ」とか歌が好きですね。
「コスってマイハニー」の歌も好きですw
2007-05-08 23:47 | nebu | URL   [ 編集 ]

 

「えろすまっしゅ」はもう予約をしていますね。ただ、原画が「さえき北都」氏だというだけで予約をしてしまいました。まあ、こういう解りやすい設定が大好きだというのもありますけどね。(苦笑)ブルーゲイルはI’veサウンドの場合が多く曲が良いので、できれば期待したいです。
2007-05-09 02:05 | 激高!歳末セール | URL   [ 編集 ]

 

ここに必ず名前を変更する男がいますが何か?www
変えたほうが感情移入しやすいので、という建前があります。
(ポケモンなどでも自分の名前を入力ですw)
確かに最近の作品は少ないですね、名前変更。
「えろすまっしゅ」は梨里がいいですね(わかりやすい
ああいう子は好きですw
もちろん第一判断基準はひんぬーかどうかになってしまうですね。
あぁ、やっぱりボクはロr(ry
I’veサウンドにも期待ですね。
2007-05-09 06:43 | Unison-Ring | URL   [ 編集 ]

 

名前変更は実装されていても変更したこと無いですね。
ずっと固定のままですよ。
美遊の喪失郷ではお名前呼びシステムという画期的なシステムがありましたね(懐かしい作品持ってくるなぁ…
そういえばブルーゲイルも10周年ですね♪
記念イベントを行うそうですが、流石に札幌までは行けませんしねw
ブルーゲイル作品のI’veサウンドはDAMにも配信されていますし良い感じです。
2007-05-09 11:47 | 猫崎ミナギ | URL   [ 編集 ]

 

☆nebuさん
「コスってマイハニー」は名曲ですね!
携帯やPCのプレイヤーに入れていつも聴いてるよ♪
ブルーゲイルも面白い作品や印象的な曲が結構ありますね。
なんとなくいつも目にしちゃいますよ。


☆激高!歳末セールさん
うわ~、早いですね!
公式サイトが出来たばかりなのにもう予約済とは恐れ入りますww
そういやブルゲ作品って複雑なシナリオはあまり無いですね。
単純明快だからこそスムーズに受け入れやすいかも。
ノリもいいしねw
I'veの曲も公開が楽しみですよ~


☆Unison-Ringさん
おお、名前変更派ですか~
私はどうもゲーム中で名前呼ばれるとムズムズする感じが(汗
恥ずかしいワケじゃないんだけどねw
コンシューマだとHNを使ったりしますよ。

梨里は人気ありそうですね、私も一番気になるキャラですよ。
ロリ系はこれから夏になってスク水の季節に期待ですね♪


☆猫崎ミナギさん
喪失郷も結構古いけど懐かしいですね。
名前変更といえば、私はときメモ2でやっちゃったなw

ブルゲももう10周年なんですねぇ。
結構歴史深い会社にランクアップしましたよ。
デビュー当時を知る者としては、
私も記念イベント行きたいデス!
2007-05-09 21:53 | 管理者@高嶺 | URL   [ 編集 ]

プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
