
--------(--)
 

やはりアキバは活気あるねぇ~

イベント情報を見ていると、やはり東京は多いねぇ~。
ホント羨ましいくらいだよw
一部のブランドではドリパでの配布物を店頭でも配ってくれるのでありがたい。
ドリパでは大半がブッキング状態なので常に何かを諦めないとダメだしね。


あんでるではドリパで先行販売やライブも行った
新作『るるるとささら』の主題歌お披露目を店頭でも行うそうですよ~

あんでる『るるるとささらの先生☆教えて』

民安ともえさん・薬師るりさんによるライブイベントの他、
トークや握手会など予定してます。
主に購入者対象となっているけど、ヤマギワソフトではライブに関しては
入場フリーで誰でも聴く事が出来るのでいいよね♪

ドリパではサイン会も行われてたね。
今回はなんだか民安さんがいろいろと奮闘してくれたようなので、
応援してくれてる人にはいずれお会いする機会にはイイコトがあるかもねw
いつもお客さんの事を大事にして頑張ってるステキな人ですよ。


また、民安さんが出演しているWebラジオ『アキハバラ発!ぷらてぃあ放送局』が
CDとなって発売される事も決定!
コレまでの1回~8回までの放送分の他、
民安さん演じるメイドさん、プラムのキャラクターソングまでが収録されますよ。
発売は今月末の5月31日との事で既に予約も受付中。
ちょっと楽しみ~♪


アキハバラ発!ぷらてぃあ放送局




ケットシーはドリパで配布された小冊子とポストカードを店頭でも配布。
ドリパでは全員に行き渡らなかったからと用意してくれたみたい。
この小冊子、実は結構欲しかったりするんだよねw
絵柄もいいし、チビキャラも可愛いし。
配布は秋葉原だけなのが残念・・・・。
大阪でも配ってくれないかねぇ。

ケットシー



2007-05-09(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ぷらてぃあ放送局、本当のCD化されるのですねw
ラジオでは、この話題が何度も出てきていましたが。
かなり要望が強かったと見えますね♪
2007-05-09 21:55 | 神代 一郎 | URL   [ 編集 ]

 

秋葉原は一度だけ行った事がありますが、私には日本橋の方が向いていると思いました。
確かに、ソフマップ等の配布イベント予定を見ていると東京の方が圧倒的にイベントが多いですよねw
しかし、東京に行くのは、往復夜行バスでも8000円程度は掛かりますしね…
大阪でも配布イベントが増えたらいいですよね。
2007-05-10 15:34 | 猫崎ミナギ | URL   [ 編集 ]

 

(;゚д゚)ァ....
【るるるとさらら】の応援バナーまだ貼ってなかったorz
主題歌ですか~、気になる・・・
配布会すら行ったことないです(´・ω・`)
今住んでるところも、実家のところも
そういうイベントは無かったですし、
大阪・東京どちらも遠いので。
ケットシーは注目中のメーカーさんですw
【いろは】は購入を検討中です。
2007-05-10 19:38 | Unison-Ring | URL   [ 編集 ]

 

☆神代 一郎さん
予想の範疇というか、いずれという感じはありましたね。
それにしても告知して数週間後に発売とは
結構イキナリな感じですよw


☆猫崎ミナギさん
東京の人の話ではアキバなりの苦労もあるそうですね。
追っかけする人も結構いるけど、
やはり移動代が高くつきますねw
昔は大阪もアキバ並みに毎週配布があったのが懐かしいですよ~。


☆Unison-Ringさん
あはは、応援してあげようと思った時にでも設置してあげましょう♪
配布やイベントは都市部に限られるので、
結構ツライですねぇ。
『いろは』は検討したくなりますね。
興味深くて気になる作品ですよ~。
2007-05-11 19:38 | 管理者@高嶺 | URL   [ 編集 ]

プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
