スポンサーサイト

--------(--)
 

愛欲の日々というか、切羽詰った日々・・・・

あぅ~、昨夜は藍蘭島始まるまで仮眠しておこうとして携帯の目覚ましをセットしたのに、
時間を火曜日の番組時間帯と間違えてしまった・・・・。
起きた時には既に始まってるしぃ~。
深夜1時に自然と目が覚めたのに、もう少し寝ておこうとしたのが失敗だった。
もう毎日深夜アニメが大量にあると時間覚えるのもテスト勉強っぽいよなぁ。
深夜1時半前後だとずっと起きてた方がラクな時もあるんだけど、
翌日の仕事も考えるとそのまま放送が終わるまでは体力的にツライんだよね。
だったらリアルタイムで見ずにダビングしろと言いたいけど、
最近はネットやDVD化もあるからダビングなんてしなくなっちゃったんだよねw



しゃんぐりらではデビュー作『僕と極姉と海のYear!!』の
応援バナーキャンペーンが開始。
ってコトでウチも早速ペタリと設置しました。



あかべぇの姉妹ブランドという事もあってか、結構注目度も高いみたい。
いろんな人からも購入予定に含んでるとか検討中などの話も多く聞くよ。
ネタ的には姉萌え作品なんだよね。

サイトでは本日から人気投票も始まってるし、これから発売日までの間に
さらに注目されていきそうだなぁ~。




【純情可憐な乙女との愛欲の日々】と謳い文句をつけた新ブランド、
可憐ソフトのサイトを拝見してみた。

可憐ソフト|KAREN SOFT

いきなりSMちっくな絵が・・・・(汗
えっと、SMって【純情可憐な乙女との愛欲の日々】の末によるモノなのかな?
まぁ、そういうのもアリなんだろうねw

デビュー作の『巫女縛り』はとにかく巫女さんに徹底して拘った作品らしい。
内容を見てみると・・・・、
どちらかというとSMに拘ってるような気がしなくも無きにあらず。
ともあれ低価格ソフトとして販売していくようで、
パッケージ版で3150円、ダウンロード版では2980円とお手頃に楽しめるのはイイかも。
ちょっと同人っぽさも感じてしまうけど、巫女さんという部分が惹かれる。
いや、何気に巫女さん好きなのですよ。


しかし最近はダウンロード販売も多いね。
自宅に居ながら買えちゃうのは暇してる時に買おうかな~と思えるし、
利点はありそうだね。
特にショップが遠いと重宝しやすい。
でも暇あるなら積みを減らせという人が多いかなw
って、人のコトは言えないッス!
あぁ、今プレイ中のゲームを早くクリアして抜かないと、
明日は『子づくりばんちょう』の発売日だー!
・・・・買いに行く時間無いからスグには出来ないケドね。
スポンサーサイト
2007-05-17(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

寝落ちは私も良くありますよ。
観ようと思って起きていて、そのまま朝になっていたりすると、悔しいですよね。
最近は積みゲーの白ソレを崩さないと行けないのでニコニコ動画に頼りっぱなしですねw
リアルタイムで観たいというのはあるんですがね…

『僕と極姉と海のYear!!』は芽生派ですね。
バナーも同じものが下に貼ってありますねw
何故、ヒロインにロリ姉がいないのでしょうかね?
需要はあると思うんですがね。

2007-05-18 18:49 | 猫崎ミナギ | URL   [ 編集 ]

 

☆猫崎ミナギさん
仮眠を取るかどうかは結構決断力もいりますね。
起きてると寝落ちしそうだし、寝ると起きれない時あるしw

姉萌え作品なのでロリ派は芽生に集中しちゃいますね。
かろうじて一番ロリっぽいし。
やはり低身長のロリ姉は欲しいですよね~。
2007-05-18 20:58 | 管理者@高嶺 | URL   [ 編集 ]

 

可憐ソフトの作品は、何気に好みですねw
いや、束縛が好きとかじゃないのですが、設定が面白すぎて。
神通力の宿った縄て(爆

まあ、神社では縄が使われますので、そういう縄があっても、特に違和感が感じませんが、それで巫女さんを縛るとは(笑
2007-05-19 10:42 | 神代 一郎 | URL   [ 編集 ]

 

☆神代 一郎さん
どちらかというとSMにかなりチカラが入ってる気もしますケドw
低価格なので内容も含めて同人っぽさもあるけど、
その分、内容は濃いモノになってるみたいだね。
趣味が限定された作品だよww
2007-05-19 21:22 | 管理者@高嶺 | URL   [ 編集 ]

 

お姉さん大好き♪
ですので『僕と極姉と海のYear!!』は
買いですw
2007-05-20 20:25 | nebu | URL   [ 編集 ]

 

☆nebuさん
あはは、お姉さん大好きにはたまらない作品ですよね♪
リアルで体験したいですよ~w
2007-05-21 10:41 | 管理者@高嶺 | URL   [ 編集 ]

プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
