
--------(--)
 

応援バナーいろいろ、頑張るご新規さん達

はぅっ!イロイロと切羽詰ってきた感じですよぅ。
お仕事の方がまた・・・・(汗
まぁ頑張るしかないんだケドね。
金曜にハニカミポストカードを取りに行けるようにする為にも
半日休めるようにしておかないといけないし。
やっぱ金曜配布って無茶あるよ、早くも2週目で危機が訪れてる~。

6月は日本橋での配布イベントもちょっと多いかも?
基本的にはHOOKの配布が毎週あるだけなんだが、
6月10日にはコットンソフトと合同での配布もある。
コレって日曜なんだよね。
どうも大阪では日曜に配布やイベントって実感無いですよ。
大抵が土曜と相場が決まってますからね。
日曜っていうと主に名古屋が多かったのかな?
東京は金曜だし。
地域によって定着してるとカラダが上手く反応しないかも。
日曜って電王見てグレンラガン見てって体内時計が出来てるし・・・・。
反応してくれないとアウトですって!




ケットシーから『いろは ~秋の夕日に影踏みを~』応援バナーが公開!

『いろは ~秋の夕日に影踏みを~』応援バナー

可愛い絵柄で作品の雰囲気もいい感じなんですよね。
東京のドリパなどでは小冊子が配布され、実はかなり欲しかったりして。
大阪では配布なかったんだよねぇ・・・・、無念!

応援バナーキャンペーンも開催されて抽選でプレゼントもあるので、
いいんじゃないの?コレって思う人は宣伝に一躍かってあげましょう♪
ちなみに高嶺は公開されてる漫画を見て、沙雪のスク水姿にはぅん!!



もう1つ、puzzleboxから『シャッターチャンス・ラブ』の応援バナーも追加。

「シャッターチャンス・ラブ」超応援バナーキャンペーン!

コチラはちょっとシステム面が面白そうな作品なんだよね。
またシステム買いかよって言われそうだケド。
基本的にはADVでストーリーも選択式、
しかしこの作品の特徴として【トレジャーハント・モード】なるものがあり、
ストーリー中に100個のアイテムが隠されているらしい。
ストーリー進行中にもいくつかのアイテムを入手する事が出来るが、
その殆どは発見する事が出来ず、自身で探さなければならない。
見つけられずとも基本的なストーリーには影響はないが、
隠されたアイテムを探し出す事で隠しシナリオが見られるようになる。
オマケ的なものだが、単に読んでいってハイ終わりってものではなく、
遊び心を含めた面白そうな作品だ。





先日注目の新ブランドとして書いたeighthnoteで
早くも『『絶対幸せ宣言っ!』の主題歌が公開~♪

eighthnote

デビュー作でサイトをオープンして早速に主題歌も出るとは、
仕事が速いというか、なんだか順調そうだねぇ。
サイト公開してからまだ1週間ほどだっていうのに。
最近はむはむソフトに馴染んでしまったからか、
マッタリペースが当たり前と思うようになってた!
ま、あそこは特別というコトでw

曲の方はいいデキに仕上がっているんじゃないかと思えますよ。


同じように新規ブランド、
しゃくなげ 『任侠華乙女(にんきょうはなおとめ)』
暁WORKS 『『僕がサダメ 君には翼を』

なども、新たにキャラ紹介が追加されてますのでヨロシクって感じかな。

しゃくなげ

暁WORKS

2007-05-30(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

おっ、「いろは」のバナーが出来ましたかw
早速貼らねば…

それと、シャッターチャンスラブ、も貼らねば…
って、密かにバナーだからけになってしまいそうな(汗

そうでなくても、最近、同人系のサイトバナーを貼っているのに(汗
2007-05-30 22:58 | 神代 一郎 | URL   [ 編集 ]

凄く気になる... 

高嶺さん、こんばんは♪

6月に出るアリスソフトの「だぶる先生らいふっ」の絵を見ているとカワギシケイタロウさんの絵のような気がしてきてならないのですが、高嶺さんはどう思いますか?
2007-05-31 00:14 | 性字評論家 | URL   [ 編集 ]

 

いろは、貼らないとε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘

ボクの物置にいらしたようですねw
夏場にFC2のほうへブログの引越しをするかもなのですよ。
もちろん引っ越しても今年中はヤプログのほうは
有料で残しておきますけど。
夏にと言うのは、とりあえず今書いているシナリオのほうを
完結させてから引っ越そうと思ったからです。

FC2はサイドばーの編集がテンプレいじるのと一緒にするのに驚きました。
ヤプログはサイドバーだけの編集ページがあるので。
引越しまでにはFC2に慣れたいですw
2007-05-31 15:59 | Unison-Ring | URL   [ 編集 ]

 

☆神代 一郎さん
応援したい作品が多いと自然に増えていきますね。
時間のある時に少しづつ整理していかないと。
いつでも巨大バナーが設置できるように!


☆性字評論家さん
アリスは独特の艶があってイイです!
原画さんも時々あれ?って思う感じで絵の雰囲気が変わる時あるよねw
CGだと塗りで違ってきたりするし。


☆Unison-Ringさん
あはは、ちょこっとお邪魔しましたw
お引越しですか、サイトが違うと別の事が出来たりと
結構変わって大変だけど面白そうですよね。
FC2はカスタマイズ性が高い分、
慣れるまでややこしいかもしれないですね。
ノンビリやっていきましょう。
楽しみにしてますよ~♪
2007-06-01 20:33 | 管理者@高嶺 | URL   [ 編集 ]

プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
