
--------(--)
 

今月のキャララのお楽しみ

来週頃までお仕事が忙しくて更新やコメントの返事など遅れるかも・・・。
2日前に来て10日までに仕上げろって結構な無茶言われてますw
明日はHOOKの配布があるのにぃ~!
と思ったけど、ちょうど仕事で必要なモノを買いに行かなきゃダメだし、
とらのあななんば店の裏側スグに工具屋のお店あるので、
買出し名目で配布も行こうっと。
その分土・日はお仕事しないと次の金曜の配布がヤバイかも知れないケド。
まぁ、その辺のプライベートな事はミクシィにでも書こう。
といってもここ数日は忙しくてミクシィまでやってる暇もないが・・・・。



昨日、6月のキャララ予定表が更新されて見てみると、
なんだかちっと豪華になってきたんじゃないの?
購入・予約者へのプレゼント情報がかなり多い。
当日は忘れないようにしないとね。

6月の楽しみは個人的にはあんでるだけど、
先日旗揚げした新規ブランド・しゃくなげがとろ美さんと共に
各会場を巡業していくそうだ。
期待の新ブランドだけにどんなスタッフなのかも気になるトコロ。
作品も含めて楽しめそうだな~。

先日応援バナーを設置したケットシーも大阪会場で
ケットシーオフィシャルミニブック創刊号とポストカードの配布がある。
惜しくも春に配った小冊子は東京のみだったが、
今回キャララでも配布してくれるのがありがたい!
でも情報見ると大阪会場では創刊号だけで、福岡&仙台会場では
創刊号と第2号の配布もあるとか・・・・。
いや、7月には配ってくれると信じよう!

とりあえず、キャララも新しいブランドが参加してくれると活気も出て楽しいよ。




そうそう、今日はぽこすか戦記、全くダメダメだった・・・・。
Lv38にもなってやっと開発室を攻略、どうもペースが遅い。
ようやくブラックホールかと思い行ってみると、
5階で真龍出現してパートナー即死、運良くヒロインの逃げ成功。
3階でフェンリルにクリティカル食らいヒロイン即死、
パートナーも大ダメージでなんとか逃げ延びる。
2階でスケルトンロード・・・・、

なんか入ったばかりの浅い階層で迎撃されまくり!
全然潜れなくてレベルもお金も稼げない。
これなら開発室行ってた方がいいよぅ~
ようやく20階近くまで行けたかと思った瞬間、
18階でスケルトンナイトにまさかの3連続逃げ失敗に加え、
クリティカル3連発のオマケつきでデスペナ。
どないせいっちゅーねん!
いやね、逃げ3連続失敗まではいいとして、
クリティカルまで同時に3回食らうと無理だってw
パートナーに2発、ヒロインに1発で強制送還だよ。
装備品はよくなったものの、総合的にはいいとこナシだった。
2007-05-31(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ぽこすかは、あまり背伸びしても、すぐにやられますね。
なので、最近は少し低いレベルのダンジョンに潜っておりますが…
しかし、やはり自分のレベルと同じくらいのモンスターと戦いたくなり、挑戦してみると、真龍が出てきて、やられました(汗
せめて、もう少し防具のいいのが、手に入らないと厳しいですね。
2007-05-31 23:42 | 神代 一郎 | URL   [ 編集 ]

 

うへぇ……それは辛い…状況っすね。

ヒロインのスピードが上がったのでスケルトンナイトは倒すの楽になりました。
スケルトンロードや真龍は怖いですね。

そろそろ月石陣営は高レベルダンジョンが無くなったのでどうするか考えないと……。
2007-05-31 23:51 | こぼれおち | URL   [ 編集 ]

 

キャララでは、めろめろキュートの『ドラクリウス』も購入証明持参すれば、秋葉での発売記念イベントで配られたサイン入りの小冊子も貰えるとのことなので、今から楽しみですよ♪

私も前回の行動でやっと開発室攻略成功しましたよ。
ブラックホールは最後の行動で潜りましたが、57階で古代龍と遭遇して、やばかったです。
なんとか逃げ延びて、初のデスペナ0でしたw
私も防具の数値が高いものが無いので、魔法使いは瞬殺されますorz
2007-06-01 00:33 | 猫崎ミナギ | URL   [ 編集 ]

 

えと、昨日のコメに書いた引越しの件なんですが、
今月からもう引越します!(ぇ
http://unisonring.blog106.fc2.com/
が新しいURLですw
リンクのところはバナーそのままでも大丈夫です!
ブログタイトルは今からちゃんと決めるので(汗
すぐに新しいバナーつくるのでお願いしますです。

ぽこすか、レアアイテムにお目にかかれない日々・・・
2007-06-01 15:16 | Unison-Ring | URL   [ 編集 ]

 

☆神代 一郎さん
後半戦はどうも特攻は不利みたいですね。
相手の攻撃力もかなりパワーUPしてるよぅ~(怖
同レベルはかなり手ごわいのでダンジョンセレクトも迷いますw
防具もいいけど武器も欲しいな♪


☆こぼれおちさん
おぉ!随分速いんじゃないんですか、ソレ!
ウチのヒロインはまだスケルトンまでしか先制出来ないですよ~
今日やっとフェンリルを上回ったトコです。

ダンジョンはそろそろ稼ぎも落ちてきましたか。
でも月石はそろそろ侵略出来る頃合みたいですね!


☆猫崎ミナギさん
めろキューもサービスが充実してますね。
というか、MOKAさんが頑張ってるようでw

ブラックホールは深さもあって厳しいですね。
今日なんとか攻略出来たけど生きた心地がしませんでしたよ。
ブラックホールの次は一気にレベル上がるし、
そろそろLv50台のデスペナもあるし、
気を引き締めないとダメですね!


☆Unison-Ringさん
お~、早速引越し作業が順調そうですね。
月初めでキリもよさそうでw
お疲れ様です。

レアアイテム、純金が欲しい~!
2007-06-01 20:51 | 管理者@高嶺 | URL   [ 編集 ]

プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
