スポンサーサイト

--------(--)
 

はむはむソフトのグッズは要チェックだ

EXE発売イベントって何ですか?
番号聞いてもいいですか~!?

ってな感じになりそうな具合で、週末だけど今日はお仕事なのですよ。
やっとプログラムまで完了したので明日はラク出来るかな?
とりあえずグレンラガン観てから頑張ろう!
全ては次の金曜に休めるように・・・・。




はむはむソフトは毎週定期的に更新してるので、いつも週末が楽しみだ。

はむはむソフト 認知度増大バナー
今回も新たにキャラが1人紹介されたが、未だにタイトルは(仮)なのねw
6月中旬には正式にタイトルも発表するらしいので、
ネタに全てを賭けるブランドだけに期待も持てるカモ。
また、タイトル発表に合わせて【お兄ちゃん、一緒にプール行こ?】なんていう
グッズセットの製作も行っていて、販売情報も出るらしい。
コレは夏コミに向けての戦略なのかね。
いったいどんなグッズなんだろうか。
やはりスク水か!スク水なのか~!?
兎も角、ネーミングからしてもう暴走しそうな感じでヤバイよ。
カラダ中の細胞が買えと騒いでませんかねぇw
夏ならコミトレに来てくれないかな~♪

本気語りもバックナンバーなんて項目が出来てるよ・・・・。





今日も気になるブランドが公式オープン!
TAIL WINDってブランドだけど、新作情報が少し出されているだけで
リンクバナーも無いッス!
近い内に応援バナーも作るそうなので、それまで待とう。

http://tailwind.ne.jp/

作品『剣姫ノアの乙女心』を見ると綺麗な絵だな~。
今はキャラ紹介が2人とイベントCGが数点だけで、
ストーリーは不明なので今後の情報公開に期待したいよ。
HP公開記念壁紙があるのでゲットしておこう♪




クリーミートリップスでは新作『まじよめ』にちなんだユーザー参加企画として
【この娘をお嫁に選手権!】が開催だ。

クリーミートリップス『まじよめ』

『まじよめ』に登場する5人のヒロインから嫁にしたいキャラに投票し、
見事1位になったキャラが真のヒロインとなるという企画。
メインヒロインになってパッケージ絵になるのか?
それはそれでイイなw
まぁ人気投票の一種なんだけどね。

各ヒロインには応援よろしくコメントも期間限定で公開されてるので、
嫁にしたい好みのキャラを1位にしてみよう!
応援コメントは各声優さんによるものだ。
見事1位になったヒロインからは私を選んでくれてありがとうコメントが公開されるので、
どのキャラが真のヒロインになるのか楽しみだよ。

ちなみに高嶺は天然メガネっ娘vsロリっ娘でかなり悩んでる・・・。




本日のぽこすか戦記~
まさかのクロスカウンターを食らってしまった!
開始して3回目のプレイでデスペナを食らったのが可愛く思えるほどだ。

その後は順調にレベルも上がり、行動力半分を消費してLv51に。
これなら今日中にLv53~54あたりに行けるかな?
ランキング的にはベスト10以内だ!
なんて思ってたハズなのに、レベルアップが順調すぎたのが余計な事を考えさせた。
ブラックホール(F70)で60階あたりに到達した頃にスケルトンロードが出現。
相手のレベルは10ほど下だが手強い。
遭遇するまでにレベルUPと速さUPアイテムもゲットしてたので、
そろそろヒロインはスケルトンロードにも先制攻撃出来るんじゃないかな?
なんて、今思えばアホ過ぎる考えがよぎってしまった。
普通に考えればスケルトンナイトにもまだ先制できてなかったんだし、
試すにしても次にダンジョン潜った時に浅い階層でやればよかったんだよ。


よし、先制出来れば勝てるし、勝負してみよう!


なんでこの時、そう思ったんだろうねぇ~。
当然ヒロインは先制できずにパートナー即死。
後攻めでヒロインは一撃で倒せるんだけど、
先に倒せないとヒロインかパートナーのどっちかは死ぬんだって!

まぁコレだけならまだよかったんだよ。
問題は更に続いて、ヒロインのHPが無傷状態だったので残り10階ほどなら行けるかな?
と判断して更に下へと潜る。
先制攻撃できないけどHPが多少削られるまでは進もうと思ったのが間違いだったか。
まさかヘルハウンドに遭遇するとは・・・・。
クリティカルの一撃を食らってあっけなくご臨終~

今までのデスペナだとLv50以上は強制的にLv50なので一つ下がるだけのはずだったが、
どうやらデスペナルールが変更されていて、Lv50以上での全滅はマイナス5に。
Lv46からやり直し、本日のスタートがLv47からだったので、振り出しに戻されたよぅ。
ただでさえハイクオ領はLv40~50台を鍛えるダンジョンが無いのでキツイ。
お城は一気にレベルが高くなるしねぇ。
これは適したダンジョンを取りに行った方がいいのか。
今日は±0の結果に終わってしまった。
スポンサーサイト
2007-06-02(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

はむはむソフトは、キャラの名前で笑わせてもらいましたねw
すくる、って…(爆

TAIL WINDは、CGを見た感じ、かなり好みのゲームですね♪
白熱した肉弾戦を期待出来そうですよ(^O^)

ぽこすかは、未だにレベルが、40にすらいってませんOTL
サボっているわけではないのですが、うまくレベルが上がりませんね(汗
にしても、ピースはかなり占領されております(泣
2007-06-02 23:27 | 神代 一郎 | URL   [ 編集 ]

 

EXE発売イベント今日でしたね。
番号は74番~(8時到着)

イベント報告は気が向いたらどっかで書くかも~。


昨日はレベル7下がって辛い状況ですね。
まぁ、レベル25~40クリアした後行くところがなくてギョウ虫(レベル80~200)に挑んだのがマズかったようですね。
お城があるので羨ましいですね。
だが、懲りずにギョウ虫に挑んでそうですが。(笑)
2007-06-03 00:48 | こぼれおち | URL   [ 編集 ]

はじめまして 

はじめまして、Firstといいます。
キャララについて調べていたら流れ着いてきましたぁ。
イベント等に参加したいと思っているペーペーですがお見知りおきを☆

EXE発売イベントがあったんですか?
知人がおもしろそうといっていたんでやってみたいですね~。


2007-06-03 06:52 | First | URL   [ 編集 ]

 

やはりスク水は旧スクが良いですよね♪
グッズのネーミングセンスが素敵です。
『まじよめ』のヒロインは御堂條コハネが良い感じです。
北都南さんですしね♪
銀髪というのもポイントです。

ぽこすかはお城に特攻して2回、火龍にデスペナ食らいました…
レベルは-10で前日と変わりませんがお陰で、装備はかなり充実しました。
デスペナ食らっても、お城ならすぐに戻せるので装備が取れただけでも良かったかな?
2007-06-03 08:53 | 猫崎ミナギ | URL   [ 編集 ]

 

☆神代 一郎さん
はむはネタ好きにはたまらないブランドなので、
このまま突き進んでもらいましょう!

ぽこすかは私も伸び悩んでますよ。
ここへ来てデスペナの嵐・・・・。
いい加減先へ行き他人だけどねw


☆こぼれおちさん
8時で74番とは、結構早くから列が出来てたんですね。
行きたかったよぅ~!
お城も凶悪ですよ。
今の私だと10階以上いければ上出来だしw
やはりLv50前後から修羅場になってくるね。


☆Firstさん
始めまして、ようこそお越し下さいました♪
今後ともヨロシクです。
私は大阪会場でいつも参加してますが、
毎回賑やかで楽しいですよ~
誰でも無料で気軽に参加できるイベントなので是非体験して下さいね!

EXE発売イベントは東京・名古屋・大阪とあったんですよ。
前評判も高い作品で気になりますよねw


☆猫崎ミナギさん
ですよね!私も旧スク派だw
グッズでこのネーミングだと作品タイトルも期待できそう~
『まじよめ』のヒロインはハコネですか。
ロリでツインテで北都さんとくればいう事ナシですね♪
嫁にしたいよww

ぽこすか、本日火龍3連続出現に泣けました・・・・。
2度は逃げれたんだけどなぁ。
取り戻そうとお城行ったらまたデスペナだし。
段々と厳しくなってきたね。
2007-06-03 10:18 | 管理者@高嶺 | URL   [ 編集 ]

 

そんな高嶺さんに「マイド」を捧げますwぜひご活用下さい。

ピースの神代 一郎さんごめんなさい。なんか、良い領地ばかり奪ってしまいました(^^;
2007-06-04 00:10 | 竹茸 | URL   [ 編集 ]

 

☆竹茸さん
いいダンジョンですね。
デスペナ食らっちゃいましたケドw
弱肉強食なので攻める時は遠慮なく頂いちゃいましょう!
2007-06-04 08:51 | 管理者@高嶺 | URL   [ 編集 ]

プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
