スポンサーサイト

--------(--)
 

次々とマスターアップ報告される

世界の七不思議ほどじゃないけど、最近ナゾに思える事がありましてねぇ。


ぼとむれす、さらに延期・・・・。


4月にマスターアップ報告が出された筈なのにナゼに延期?
そうなのです、普通マスターアップした以上は
工場が爆破されない限りなんてよく言われるけど、
爆破されていないにも拘らず延期しているのは何なんでしょうねぇ。
ま、普通にマスターアップしてないって事なんでしょうけどw

しかし延期の理由が何もないままマスターアップ報告だけがされているので、
延期理由がまったくわからないんですよね。
一体なんで延期なんでしょうかねぇ。
また直前になってバグでもあったのかなぁ?
あ、いちおうだけど、トップの【大変申し訳ございません】では
4月のマスターアップ報告以降の5月25日から6月8日への変更告知だけど、
6月5日の更新履歴の方で6月8日から6月22日への変更が告知されてます。
ってか、発売3日前で変更告知ってちょっと遅いような・・・・?
次こそは店頭でパッケージを拝めるように祈りましょう。


6月22日といえば、あんでるの『るるるとささら』、
無事にマスターアップを迎えたそうですよ。
他にも今月発売作品でコットンソフトの『レコンキスタ』、
りぷるの『にーづまかぷりっちょ』、
BLACK PACKAGEの『もも×もみ ~私、癒しちゃいます~』などなど、
いろいろとマスターアップ報告が出揃ってきましたね。
こうやって完成~ってな報告を見ると気持ちいいよ。




前回に妹ネタ作品でデビューを飾った脳内彼女、
今度は幼なじみものの製作が決定したそうだ!

「絶対★妹至上主義!!」2007年1月26日発売予定!

毎回1つのジャンルに拘った作品を出していくのかな~
そこがまた楽しかったりするけどw
TOP絵にある【次のヒロインは思い出クラッシャー】ってのが興味をそそられる!
『絶対★妹至上主義!!』も発売から半年でロットアップを向かえ、
ますます好調なのかな。



んで、妹ネタにちなんで、声優の神村ひなさんのサイトにて
【システムヴォイス お兄ちゃん編】が公開されたのでダウンロードっと♪
気になる人はセルフサービスで加工してくださいなんてあるけど、
なかなかイイモノだよ。
今日はやたらとPCがフリーズして困ってるけど、
コレ入れてたら怒る気も失せて逆に気分晴れそうだよ~
スポンサーサイト
2007-06-06(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ぼとむれすはいつ出るのでしょうね(´・ω・`)
まあ、買いませんけど(ノ∀`)
それよりも29日が一番の問題ですね orz
2007-06-06 23:18 | スパ中 | URL   [ 編集 ]

 

>ぼとむれす
おそらく受注数がボーダーラインに達していないので、上回るまで粘る計算なのでしょうw
余計に墓穴を掘るだけなはずなんですけどねw
まー俺も予想はしていましたが、今回延期となれば流石に応援バナーの項目を書き換えようと思っていたので、ちょっとやっちゃいましたw
めりけんの時はこうじゃなかったんですけどねぇ^^;
2007-06-07 12:45 | 悪冠一色 | URL   [ 編集 ]

 

( ゚д゚)ポカーン<ぼとむれす延期

脳内彼女さんの新作には期待中ですw
どうでもいいことなんですけど、
昨日『巫女みこナース』を聞いて泣きました(ぃ
2007-06-07 16:39 | Unison-Ring | URL   [ 編集 ]

 

ぼとむれすの延期は最早ネタですね…
20回越えている気が…
それでも、出そうとするスタッフの根気には負けますね。

脳内彼女さんの新作には期待です。
結局、前作品の『絶対★妹至上主義!!』未プレイですがね…
どうも発売日に買わないと放置してしまいがちです…

【システムヴォイス お兄ちゃん編】には癒されました。
2007-06-07 17:20 | 猫崎ミナギ | URL   [ 編集 ]

 

☆スパ中さん
あはは、やはり29日の方が重要ですかw
流石ですね!
私はちょっとキツイよ~


☆悪冠一色さん
うわ、そうなんだぁ・・・・。
確かに不具合系で延期してきたので予約買いの人は少ないだろうしね。
初回分はバグありと予測する人も多いし。
なんとか踏ん張ってもらいたいですね。


☆Unison-Ringさん
『巫女みこナース』ないいですね!
私も携帯に入れたままでよく聞くよ~♪
超ロングバージョンは死亡率高そうだけどw


☆猫崎ミナギさん
某通販サイトでは延期告知で1ページ使い切っちゃったしねw

私も発売日以外に買おうとしたら1年以上って事も多いよ。
どうせ後なら値段下がるまで待ち続けて・・・・。
絶妙のタイミングで予約特典がなくなると泣けますねw
2007-06-07 19:18 | 管理者@高嶺 | URL   [ 編集 ]

 

ぼむとれす、このままの勢いで、来年まで持ち越すかもしれませんね(苦笑
って、流石にそれはないでしょうけど
…と、言い切れないところが、ぼむとれすです(爆

脳内彼女、かなり恐ろしいキャッチコピーですね^^;
けど、興味はわきますねw
2007-06-07 21:51 | 神代 一郎 | URL   [ 編集 ]

 

☆神代 一郎さん
そろそろ確実な見通ししたスケジュールをして欲しいけどねw
まぁ頑張ってもらうしかないんだけど。

脳内彼女はイロイロとやってくれるブランドだと思うので、
是非注目しておきたいですよ~
2007-06-09 13:29 | 管理者@高嶺 | URL   [ 編集 ]

プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
