スポンサーサイト

--------(--)
 

しゃんぐりら、公式サイトで告知してないんだケド

現在PC不調中につき更新がテキトーです。

え?いつもの事だって??
すいません、では言い方を変えて・・・・

PC不調につき只今更新テキトー率は赤い彗星並みで3倍増デス。




書庫用のHDDの中身を移してる作業を昨日からやってるんだけど、
やはり部分的にデータが破損している模様。
一括コピーしようとしたら破損データは読み込み不可で移せないんですよねぇ。
そうなると駄目なデータと安全なデータを目視で移していかないと。
いくつかのフォルダを纏めてコピーし、エラーで引っかかったら
そのフォルダの中身を小分けにして移しての繰り返し。
まぁ、画像データやHP素材などで、アプリやゲームなどはまたインストすればいいので、
全部を移植させる必要はないけど。
問題は不具合のあるHDDなのでエラーで躓くとたまに再起動してやらないと
HDD自身の認識が外れてマイコンピュータ上から消えちゃうんだよねw

ま、そんな作業をしてるのでブログのネタ探してる暇もないよ。
だけどちまちまとゲームやチャット出来るのは何でだろうねぇ~
詮索しないで~!!




今月の予定表をまだ更新できてないけど、
今週は日曜にコットンソフトとHOOKの体験版配布会があるので
行く予定ですよ。
今日もHOOKのポストカードの配布へ行ってきたばかりで
ちょいと体力的につらいけど、なんとか明日に回復しておこう。
最近はホント歳取ったと実感しちゃうなw
以前、毎週のように配布会があった時には当然自転車で行ってたし、
場合によっては2日や3日連続なんて当たり前だったよ。
なのに今では1日だけでも往復するだけで結構バテバテ。
いい加減引退の時なのかねぇ。
とはいえ、まだ気持ちがやめられそうにないけどw

070608a.jpg


070608b.jpg




そうそう、今日日本橋へ行ってきたみやげといえば、
ウチでも応援バナーを貼ってるしゃんぐりらでは
『僕と極姉と海のYear!!』の発売日イベントを行うと告知したチラシを配布してたよ。

内容は東京。名古屋・大阪で、原画のトモセシュンサク氏を招いてのサイン会とか。
また、ゲストに姉妹ブランドのあかべぇから有葉さんもゲストとして来るらしい。

ただしこのイベント、帰ってから見てみると公式サイトでは未発表なんだね(汗
えと、記事にしてよかったのだろうか・・・・?
たぶん告知したチラシを店頭配布してたからいいんだよね(ドキドキッ
とりあえずあとでしゃんぐりらに問い合わせてみますよ。
それまではマユツバでご期待を~






本日のぽこすか戦記~

今日は経験値2倍のサービスデーなので、出来るだけ特攻掛けようかと思ったが、
やはりそれなりの装備がないとキビシイですね。
Lv60台でLv100からのダンジョンへ行こうとしたら、3歩進んで5歩下がる感じ。
それでもアイテムで収穫があればいいんだけど、ほぼナシ!
とはいえ、経験値2倍なのでデスペナで下がってもお城ですぐに戻せるからマシか。
最終的にはLv100ダンジョンへ行っても10階あたりが限度でレベルが2つほど上がる程度。
それならお城で最下層まで行っても同じだよ。
安全性と資金稼ぎならお城の方がいい。

結局何度かはテレカへ行った程度で半分以上はお城だったので、
他の人のように大きくレベルは上がらなかったよ~
大体入ってスグ(1階)にLv100の真龍なんて無理ッスからw
もう笑うしかないよ、こんな奴。
その後も3階でクリスタルゴーレムとか、HP1万オーバーばかり。
10階でポイズンバットのHPを7だけ残してしまい盗賊は一撃のもとで瞬殺だしね。
この敵のHPを1桁だけ残してしまい殺されるのはイヤすぎだー!

装備は幾分上がったけど、やはりレベルが3桁台のダンジョンへ行くには
盗賊の攻撃力をもっと高めて1ターンで倒せるようにしないと。
防御力が低いので2ターン目は無いものと思え!ですよ。

それにしても、経験値2倍デーもいいんだけど、
個人的には龍や悪魔系の休日ってのが欲しいな。
もっと欲を言えばHP1万以上のボスクラスは休業日ってのを。
もう龍とか出て来るたびにいつも

「いや、ボス、そんな張り切って仕事しなくていいから、
ここは下っ端に任せてボスはゆっくり休んでて下さいよ~」

って思っちゃうんだよねぇ。
今日は龍に4度ほど遭遇して、あの龍達は働きすぎだって~
スポンサーサイト
2007-06-08(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ぽこすかは、まだレベルが100までいってないです(苦笑
でも、昨日は大分経験地を稼がせてもらいましたね♪

それにしても、いつみても龍系は心臓に悪いですよね(笑
こちらは戦士ですけど、それでもレベルが高いとやられますよ。
2007-06-09 10:28 | 神代 一郎 | URL   [ 編集 ]

 

☆神代 一郎さん
私も1日2度ほどデスペナ食らってるので、
Lv80前後を行ったり来たりですよ~
このレベルに適したダンジョンがないので
どうしてもLV100クラスに特攻掛けないと駄目だからねw

戦士は装備が充実してきますよ、DEFも1000オーバーあるしねw
それまでは地道に頑張りましょう!
2007-06-09 13:45 | 管理者@高嶺 | URL   [ 編集 ]

 

『僕と極姉と海のYear!!』の発売日イベントですか~
公式HPに上がっていないのは、不意打ちですよね。
あかべぇそふと系列はサーバーが重いのか良く落ちますよねw
ぽこすかの方は、メンテナンスがあったので、今からプレイです。
用事があって今帰宅したので夕方プレイは久しぶりです。
いつもは、日が変わったと同時にログインしてチャットにいますしねw
私もお城踏破が出来たので、そろそろ次のダンジョンを狙いたいのですが、デスペナは地味に痛いですしね…
HP1万以上のボスクラスは休業日というのには私も同意します。
でもそれだと、達成感が薄れるかも…
デスペナと隣り合わせの方が性に合っていたりしますw
2007-06-09 17:16 | 猫崎ミナギ | URL   [ 編集 ]

プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
