スポンサーサイト

--------(--)
 

しゃんぐりら、発売イベント確定です

え~、応援バナーをさっさと設置しないといけないのに手間取ってます。
スンマセン社長・・・・(汗

ああっ!怒る?怒られるの~??
ってコトは無いんだけど、兎も角早めにやりますよ。
とりあえずは社長さんたちを拝んでおこう。

070414a.jpg





今日もHDDの修復作業してたけど、とっても悲しい事があったんだよねぇ。


『今日のみなみけ』が立ち上がらなくなってる・・・・


うわ~ん!暇を見てはちょこちょこプレイしてたのにぃ~
セーブデータも読み込めないよ。
仕方なくアンインストしてから最インスト、
しかし何度やっても問題の発生したHDDにはインスト出来ない。

現在新しいドライブをGドライブとしてデータを移植して、
不具合の出たIドライブと入れ替えてからボリュームラベルを変えようと思ったが、
これではどうにもならない。
で、移植先のGドライブに」インストしてみたら問題なくプレイできちゃうよ。
で、何故か遊んでしまう(汗
いや、面白いんだよ、『今日のみなみけ』

同人ゲームだけど企業作品を上回るシステムじゃないかと思える作品なんだよね。
実際ぼとむれすの作品はコレとほぼ似たようなリアルタイムお使いゲームだ。
ぼとむれすさんを悪く言うつもりは無いけど、
同じリアルタイムで体験版よりもコチラの方が・・・・。




昨日書いたしゃんぐりらの発売イベントですが、
正式に発表がされましたよ~!
って、アレ?あかべぇさんのサイトで発表ですか。



公式発表前に記事にしちゃったから昨夜の内にメーカーさんへ確認メールしたんですが、
深夜にも拘らずほぼ1時間後に返信が。
仕事速いッスね、頑張ってますよ。

で、返信内容からは記事にしてくれて結構という許可と、
公式発表が遅れた説明がありました。
いやいや、ご丁寧にありがとうございますと、とりあえず拝む。

これで確実に発売イベントが行われる事が確証したので、
行きたいよ~って人は是非に。
ちなみに内容は昨日書いたのと変わりませんが、
新たに有葉センセもオマケでサイン会するそうだ。
あくまでオマケって事で主役はトモセシュンサク氏だけどねw

各会場の参加人数は限定で、東京会場は200人、
福岡と大阪会場は各100人となってます。
また、東京会場のみ有葉さん以外のゲストとして、
憂姫はぐれさん、成瀬守さんが来場されるそうだ。
でも地元では何かありそうだけどね。



あぁ~っと、今日はイロイロと書いてる暇なさそうなのでこの辺で。
明日は日本橋で配布会に行ってくるので、何かネタがあればいいけど。
スポンサーサイト
2007-06-09(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

イベントやるんですね~。へ~
会場は東京、大阪、福岡・・・・・・・・・
あれ?名古屋は? orz
多分、大阪に行くことになると思います(ぁ
どうか相手になってくださいw
2007-06-10 00:27 | スパ中 | URL   [ 編集 ]

 

社長に怒られるという言葉に過敏に反応してしまいましたw
素敵なサインですね♪
私も機会があったら欲しいかもです。
エスクードのバナーキャンペーンのシステムは新しく、面白いですね♪
私も時間があったら貼ります。

あかべぇそふとつぅのイベントは去年の10月の「こんぼく」の発売イベントに参加しました。
人気ブランドなので、早朝から行列が出来ていました。
前回は6時で13番でしたが、今回は内容がトモセシュンサク氏と有葉氏なので、もっと早く方がいいかな?
去年みたいに雨が降らないといいですね…
風邪引きかけましたw
2007-06-10 00:42 | 猫崎ミナギ | URL   [ 編集 ]

 

☆スパ中さん
スイマセ~ン!
昨日名古屋と福岡を間違えてました(汗
普通は東京・大阪とくれば当然名古屋と思いますからね。
しかし今回は名古屋ナシで福岡でした。
誤報申し訳ないッス。


☆猫崎ミナギさん
はは、またキャララにも来てくれると思うよ。
そう言ってたしねw
その時にサインをゲットしましょう!

凄く早くから並んでたんだ。
今や有葉センセは人気高いですからね。
あかべぇ創立当初のイベントでは朝8時で私1人だったのが懐かしいw
早朝並びは服装にも気をつけないと駄目みたいですね。
2007-06-10 01:37 | 管理者@高嶺 | URL   [ 編集 ]

 

その日はHOOKでも発売イベントが
あるのですよね~時間が被っているので
どちらかになりますが。

両方、既に予約済みですのでイベントに
参加したいです。

あかべぇそふとつぅのイベントは2回参加した
事があります。

店頭予約なので当日購入なので朝早くに並ぶ事
は出来ないです。参加できる方に参加したいと
思います。厳しいかな~
2007-06-10 02:30 | nebu | URL   [ 編集 ]

 

はじめまして、pomと申します

自分はあかべぇのイベントには参加したことがないのですが参加してみたいです。
ぼくあね予約して参加したいけれど、自分もむりそうです。

サイト上部の色紙郡、スゴイですね。羨ましいw
個人的には沙緒が気になります。

東京会場の人数ですが200人だと思います。ご確認ください。
あかべぇのサイトで「しゃんぐりら」が「しゃんぐら」になっていてうけました(笑)
2007-06-10 08:21 | pom | URL   [ 編集 ]

 

☆nebuさん
そうか!それはどっちに行こうか悩みますねぇ。
どちらのイベントも豪華なので決めがたいです~
上手く両方参加できるといいんだけどね。
あかべぇはこれまでの例だと早くから並びそうかも?
狙いを絞りながら当日に臨機応変で決めるのもアリかもねw


☆pomさん
はじめまして、ようこそです!

あかべぇのイベントは何度か参加しましたが、
結構賑やかな感じですよ。
機会があれば行ってみたいですね。
東京会場のミス、ありがとうございます!
最近ミス多くて教えてくれると助かりますよ~

色紙はキャンペーンやじゃんけんで勝ち取ったものもありますが、
イベントの度にいつも持ち歩いてるので結構集まりましたw
沙緒は私もお気に入りです!
じゃんけんで勝ち取れるとは思わなかったので驚きましたよ。



2007-06-10 19:37 | 管理者@高嶺 | URL   [ 編集 ]

プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
