スポンサーサイト

--------(--)
 

応援、聖炎天使 エレアノール』

SAGA PLANETSから発売される『聖炎天使 エレアノール』
マスターアップ報告も出て、いよいよ発売を待つばかりとなりましたよ。
ってコトで、今日はこの『聖炎天使エレアノール』の応援をしておこう!

聖炎天使エレアノール


簡単に一言でいえば宗教系をネタにした変身美少女モノかなw
基本は学園モノでもあるけど、神父見習いである主人公はヒロインと共に
闇の勢力から都市を守るというAVG作品。
学園部分だけを注目すると、一見して和やかな感じもありますが、
闇の勢力と戦うという点ではかなりえっちな部分も多く、
その辺に大きなギャップがあって楽しめる要素ではないかと思います。

作品の魅力してはキャラが可愛い感じかな。
原画・久坂宗次氏によるデザインが丸みもあり、
柔らかさのある絵になってますよ。
作品の内容から主に白など明るい色使いが多いけど、
メリハリもあって綺麗な印象を受けますよ。


作品発売前にもかなりチカラを注いでるようで、
昨年よりいろんな企画やキャンペーンを積極的にやってますよ。
中でも注目したいのが【予約キャンペーン】だ。
通販や店舗に限らず、作品を予約した人なら誰でも申し込む事が出来るこの企画、
抽選でかなりの豪華景品が当たりますよ。
どんな景品があるかといえば・・・・

コスプレ衣装 2名
聖女エレアノール セクシー抱き枕カバー 5名
ニージェリアス・プルプレア セクシー抱き枕カバー 5名
聖女エレアノール ニージェリアス・プルプレア テレカ各50×2名
販促ポスター 10名
コミケC71 セガプラVセット 10名

合計132名にそれぞれの景品があたるチャンスが!
コスプレ衣装は店舗に飾られているのを見ましたが、
かなりイイよ、アレは♪
また、外れた人にも抱き枕カバーイラストの壁紙がプレゼントされるので
予約する価値はあるかも知れませんよ~。
応募は公式サイトにて受付してますが、
発売後日に購入した事を証明する必要があるのでお忘れなく。
この予約キャンペーンの受付期間は今週の6月15日で締め切りなので
迷ってる人はお早めにね。


可愛さアリ、えっちアリで魅力ある作品なので、
興味ある人は一度SAGA PLANETS公式サイトにて
『聖炎天使エレアノール』をチェキしてみて下さいな。
スポンサーサイト
2007-06-13(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

コスプレ衣装は、置き場に困りそうな気が…^^;

宗教系だと、話が深くなっていく後半に、期待出来そうですね♪
2007-06-13 23:59 | 神代 一郎 | URL   [ 編集 ]

 

コスプレ衣装の出来は良かったですよね♪
応援バナーの特大タペストリーも気になりますね。
エレアノールはCGの塗りが綺麗に仕上がっているので好感が持てますね。

私のブログにも応援バナーを貼っていますが、キャラクターはニージェがいい感じですね♪

2007-06-14 16:19 | 猫崎ミナギ | URL   [ 編集 ]

 

少し陵辱っぽいシーンもあるみたいですね~。
キャラの絵は割りと好みなんですが…;

そうですか~、実は今月16日のキャララに行ってみたいと思ってるんですが人とか多いんですかねぇ?(ドラクリウスの購入者配布物狙いだったり;;)
2007-06-14 17:08 | First | URL   [ 編集 ]

 

☆神代 一郎さん
飾るにはイイデザインでしたよ。
趣味が出ますけど、ストーリーは明暗がある感じなので
楽しめる要素はありますね。


☆猫崎ミナギさん
あの衣装は欲しいですよね♪
キャラデザインもいいし、絵も申し分ないし。
ニージェですか、照れた表情がいいですよねぇ。
他にタマも好きですw


☆Firstさん
そうなんですよねぇ(汗
陵辱アリという点でちょっと好みが出てしまう作品なんですケドw

キャララは大抵120人前後かな?
会場はいつも満員になるので多く感じますが、
無料配布や購入&予約者配布だけ貰って帰る人も居ますね。
でもトークやライブも面白いので、
よければ気軽に参加してみて下さいね。
2007-06-14 21:58 | 管理者@高嶺 | URL   [ 編集 ]

プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
