
--------(--)
 

ハニカミポストカード、5種類集めたどー!

ついにミッションコンプリート!
HOOKの5週連続ハニカミポストカードが今日で5種類揃いました♪




最終日の今日は朝から雨でちょっとツラかったよ。
6:30に起きた時にはまだ降ってなかったけど、
早めに出かけようとした8時前には既に小雨が・・・・。
途中までは歩いてる限り傘が要らないほどの状態だったのでマシだけどね。
現地に付いた頃にはかなりの雨模様だったよ。
コレで少しは忠誠心を示したかな?


公式サイトでも書かれてる通り、実はポストカードはコレで全てじゃないんだよね。
発売記念イベントの場で5種類揃えて持参した人には
シークレットの6枚目が配布されるという。
しかし東京まで行けないってw
な~んて残念がってる人も多いとは思うけど、
先日の体験版配布でアサミさんが全国の人にも対応出来るように考えるとか。
つまり5種類全部を揃えた人はシークレットを貰えるチャンスがあるワケだ。
欲しい人はみんなでアサミさんを応援しよう♪
きっとあの人はやってくれるハズ・・・・。
多分w

HOOK新作「HoneyComing」2007年6月29日発売!




とらのあなへ行った時、やはり応援している作品は気になるもので
どんな感じかな~と見てみたんだけど。

070622b.jpg


一面にズラリと並べられた『レコンキスタ』のはるか片隅に
『るるるとささら』がぽつりと1つだけ。
な、なんじゃいな?この差は!
いや、まぁ『レコンキスタ』も応援はしてんるんだけどね。
もうちょっとあんでるにスペース譲ってあげてもいいんじゃないかな~
なんて思っちゃう訳でして。
世はまさに弱肉強食なんだねぇ。
頑張れ!あんでる、負けるな!あんでる~
でもソフマップではどちらも平積みにされて結構人気あったみたいですよ。
それほど長居出来なかったので売れ具合をじっくりとは見てませんがw




昨日1日でなんか随分と新作発表とか出てましたね。
HERMIT の『世界でいちばんNGな恋』
戯画は『姫さまっ、お手やわらかに!』
HEAT-SOFTの『みこみこランブル』
フェイバリットでは『はっぴぃ☆マーガレット!』
Disabelからは『Simらぶっ ~ひと夏の奇跡~』
先日ちょっと書いたクロシェットも作品タイトルを『かみぱに!』を発表。

どんどんと新作が出てくるよ。
その中でまた新たに出た新規ブランド【MILKCROWN】も、
デビュー作『らぶKiss!アンカー』を発表してきた。

どれも魅力的な作品名だけに発売日が被らないようにと祈りたいよ。
今後の情報公開も楽しみにしながら見ていこう。
現存のメーカーさんもうかうかしてられないね。
2007-06-22(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

高嶺さん、ハニカミカードのコンプ、おめでとうございます。
儂はカードをアキバまで貰いに毎週出向く事は、完全に不可能だったので、代りにハニカミファーストインプレッションCDをヒロイン5人コンプしましたよ。
HOOKCM71グッズの朝陽&麻里乃タペストリーも家に飾って、ハニカミ迎撃態勢は万全です。
…しかし、6/29も発売タイトルが多いですね。
あかね色が延びてくれて助かった様な気がしない事もないという…。
2007-06-22 22:05 | ぶるまぁ男爵@mog | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-22 22:07 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-22 23:14 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-23 00:07 |  |    [ 編集 ]

 

ハニカミカードのコンプおめです(´∀`*)
って、『るるるとささら』が可哀想です!
金曜はやっぱり更新するところが多いですねw
新作も発表されて、これでまた購入計画をたて始めないとwww
とにかくメーカーの方たちには頑張って欲しいですね♪
2007-06-23 12:05 | Unison-Ring | URL   [ 編集 ]

 

5種コンプおめでとうです。
毎週お疲れ様でした♪
「るるるとさらら」と「レコンキスタ」には妙な格差がありますね…
隣に一本だけ置くと変に目立ちますw

最近、新ブランドの立ち上げが多いですが、どのブランドもデビュー作に頑張って欲しいですね。
デビュー作が、今後のブランドイメージに繋がりますしね。
2007-06-23 15:24 | 猫崎ミナギ | URL   [ 編集 ]

 

お返事が送れて失礼しています。

☆ぶるまぁ男爵@mogさん
今回のポストカード配布は日程的に厳しい人が多いので
コンプした人も少ないかな~?
配布時も殆ど人がいない状態でしたよw
HOOKはコミケに向けた話もチョット聞いたけど、
期待が持てそうなのでお金貯めててクダサイ♪


☆Unison-Ringさん
レコンの期待はわかっていたとはいえ、
凄い攻撃力だと実感しましたよw
週末はドコも情報合戦ですね。
チェックするだけで大変だけど楽しみでもありますよ~
じっくり厳選しないとね♪


☆猫崎ミナギさん
一本だけだと逆に比較対照にもなって目立ってるねw
ブランドも単にデビューするだけじゃなく、
いろいろと試行錯誤してますよね。
この業界もウケを狙わないと厳しそうだよ~
それも楽しみの一つですケドねw
2007-06-24 09:47 | 管理者@高嶺 | URL   [ 編集 ]

プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
