
--------(--)
 

カーソル調整中

マウスカーソル調整中~
【記事も不定期に追記・修正してます】

先日変更したグラーフアイゼンの使い勝手がやはり微妙だったので
改めて変更中デス。

現在の仕様は以下の通りとなってます。


        

通常状態 【バルディッシュ アサルトフォーム
リンク指定時 【バルディッシュ ザンバーフォーム
コメント欄など記入部分指定時 【バルディッシュ ハーケンフォーム

今度は目的別に3段階にカーソルがモードチェンジしますw
我ながらスゲー無駄な機能だと思うよ、アホすぎ!
もう1つプラズマランサーもあるけど、4種類もカーソル使わんって!
うまくタグが作用しているか、まだ調整の必要もあるかも知れないので、
不具合が見られる場合はお申し出下さい。
使いにくいぞ~!ってなご意見もあればw
いちおう通常のアサルトフォームも今まで通りにカートリッジロードしてまふ♪



夏コミに向けて同人サークルもいろいろと見てまわってるけど、
ホント毎回レベル高い作品が多いなぁ~って感心しますよ。
作ってるヒト、凄ぇ~!
いくつか見てて欲しくなる作品もたくさん♪
あぁ、ビンボーが恨めしい・・・・。

以前バナーを設置してたサークルさんとか、今度も応援したい場所もあるので
ちょっとづつでも巡回してバナー設置もしていこう。
私の場合はやはり同人誌よりも同人ゲームの方が今は興味あるけどね。
う~ん、最近は同人誌の方は全然買ってないやw
昔よく買ってたサークルさんの新刊とかショップで並んでるのを見ると
懐かしくてつい欲しくなっちゃうケドw



SkyFishの新作『はるかぜどりに、とまりぎを。』の情報が
公式サイトオープンから毎週上がってるんだよね。
今日も新たに世界観【ワールド】が更新されて見てたんだけど、
背景とか細かくて綺麗だよ~
でもこの作品、何度見ても思う事が一つあって・・・・

ヒロインの桃谷春音(現在バージョン)が、
たま~に柊かがみに見えてしまうのはナゼだろう??

相当脳内が汚染されてるかもね。
ちとヤバイ!!
ヒロインの10年前バージョンが可愛いからイイか♪

作品自体はSkyFishらしく面白みのある内容なので、
これから注目していきたいよ。

『はるかぜどりに、とまりぎを。』
2007-06-27(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

カーソル全然問題ないですよ~。
にしても色々と変わって凄いのです(´∀` )

>>『はるかぜどりに、とまりぎを。』
白ソレが良作だったんで、これも購入確定ですw
にしても春音がかがみに見えてしまうのは否定できません♪
だって自分もそう思っていましたからwwww(黙殺
2007-06-27 21:53 | PGU | URL   [ 編集 ]

 

カーソルが弄れるのって、凄く羨ましいですよw
俺も挑戦してみましたが、挫折しました(苦笑
いまいち、分かりづらくて^^;

夏コミは、今回は参加するかどうか、まだ悩んでいます。
収入的に、少し厳しいので…
2007-06-27 23:05 | 神代 一郎 | URL   [ 編集 ]

 

三段変形のギミックは中々良いアイデアですね。
プラズマランサーも気になります。
不具合は今のところ無いですね。

私も同人ゲームの方が多いですね。
低価格で、製品版並みのゲームも最近は増えてきましたしね♪

>>『はるかぜどりに、とまりぎを。』
設定が面白そうなので、購入候補に入れておきます。
キャラクターも良い感じですしね。
桃谷春音(現在バージョン)は確かに柊かがみに見えてきますね。
狙ってはいないと思うんですけどねw
2007-06-28 01:06 | 猫崎ミナギ | URL   [ 編集 ]

 

カーソル、ボクも弄ってみようかな・・・
まずは自分のやれるところまで頑張ってみるです(=ω=.)ノ
が、行き詰ったらまたご指導を願うかも(ぁ
その前にボクはまず背景を決めないと・・・

>はるかぜどりに、とまりぎを。
小さい頃が対象ならいいのに(マテ
とりあえずは購入予定ですが、金銭次第www
コミケもあるしお金貯めないと(´・ω・`)
2007-06-28 08:06 | Unison-Ring | URL   [ 編集 ]

 

☆PGUさん
おぉ~、そうですか!
苦労した甲斐がアリマスw

白ソレの評判がイイだけに『はるかぜ』も期待しちゃいますね。
春音がかがみに見える同志がいてヨカッタ♪
あれは狙ったんでしょうかねw


☆神代 一郎さん
カーソル変更のタグは最初はドコに設置するかで悩みますね。
でも変形させない1種類だけなら以外に簡単でですよ。
ただカーソル画像はFC2でアップ出来ないので
他のサイトを利用しないとダメですがw

私は夏コミ、さすがに東京まで遠征出来ないので残念デス。
行きたいブースはあるんですけどね。


☆猫崎ミナギさん
プラズマランサーも入れようとしたらドコに使えるかなぁ。
使いたいけどネタが尽きてますよw

同人ゲームは安くて短時間にやり込めるものがあっていいですね。
下手をすると製品以上にやり込んじゃうほどのモノがあるし♪
『はるかぜ』も面白そうだケドね。
かがみに見えるのはやはりらきすたブームの影響ですかねww


☆Unison-Ringさん
ブログもいろいろ弄ってみると楽しいですからね。
是非チャレンジしてみてくださいよ!
わかる範囲なら何でも教えちゃいますから♪

7月からは夏用にフトコロも温めないといけないので
使い道も厳しくなりますね。
8月になると突然の飲み会とか出そうだし・・・・w
私もコミトレ行くお金残しながらなんとかしないとっ(汗

2007-06-28 10:46 | 管理者@高嶺 | URL   [ 編集 ]

プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
