
--------(--)
 

8月もハードスケジュールっぽいかも

ニュースを見てるとついに台風がやってくるらしい。
関西ではそれほど大雨は降ってないけど、
一部の地域では災害も出てるから怖いねぇ。
天気予報では週末にかけて接近するそうだけど、
今月のキャララが第4週になって助かったとちょっと安心♪
一時は第2か?第3か?あるいは中止かなんて話もあったからね。
大阪はこれまで雨に遭遇する事が多かっただけに、
新会場1回目で台風は洒落にならんって!


そのキャララだけど、8月のスケジュールも発表された。

キャララ!!

どうやら8月も第4週らしい・・・・。
って!コミトレの前日ですかいっ!
確かに8月は第3週だと夏コミと被っちゃうからね。
しかし、タダでさえ真夏真っ盛りなこの時期、2日連チャンでイベントは体力消耗がデカイよ。
どうやら8月のキャララは終わった後、いつものように遊んでないでスグ帰って
体力回復をした方がよさそうだなぁ。
8月となれば他にもイベントがありそうだし、またハードなスケジュールになるかも?


実は7月のキャララも人によってはかなり微妙なようだ。
発売ラッシュ翌日とあって、みんなリトバスとかプレイに必死かも知れないしねw
それに当日28日には『サーカス夏期講習~エターナルファンタジーゼミナール~』
なんてイベントがとらのあなで開催される。


サーカス夏期講習~エターナルファンタジーゼミナール~
http://circus.nandemo.gr.jp/information/2007/ef_event/index.html


開場12:00、開始13:00となっているからキャララと少し被っちゃうね。
参加は抽選式となってるけど、サーカスファンはコチラへ行くだろう。
無論、私はキャララの方に行くケド。

それにしてもサーカスのイベントは相変わらずというか・・・・。
サイン会も定員数を設けて超えた場合は抽選となってるけど、
イベントに参加する時点で抽選して選ばれた人だけが入ってるんだから
そこからさらに抽選してふるいに掛けなくてもいいんじゃ(汗
参加する人は大半がサイン会も目当てだろうし。
オマケに参加条件の注意事項として、

【お車でのご来場はご遠慮下さい。】

それもダメなのか?
来場者が車で来たのかチェックしないだろうに。
絶対イタ車で来る人いるってw
まぁ、この辺は店舗周辺に気を配っての事だろうけど、
とらのあななんば店前は駐車場になってるから問題ないと思うけど。
イタ車の展示場になってるしね。

あ、もしリトバスとか深夜販売なんてされた時には日本橋に一泊する人も出るかも?




LOVERSOULで『STEP×STEADY』の体験版が公開!
順調に開発が進んでるようで、さすがはラバソだ!
先日のプロモーションCD配布でとらのあな・なんば店で荷物が届いてなかったと
やまさきさんにツッコミ入れそうになったケドw
名古屋での配布など頑張ってくれてるようだしね。
でも名古屋は羨ましいなぁ~、ちょうど七夕と企画を合わせて
ステステの短冊で笹に飾り付けもやったそうだ。
菜央や泉水の浴衣姿が見事な短冊だよ~
いろんな願い事が吊るされたそうだけど、無事に叶えられて発売を迎えられるだろう。
ウチも早めに応援記事書かなきゃ(汗
ホントは今日書くつもりだったんだケドね。
ちょっと体験版をやってから記事にしようと思って。
とはいっても、体験版する時間あるのか謎だ・・・・。

【STEP×STEADY】応援バナー

2007-07-10(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

最近は本当に、天気が不安定ですよね。
折りたたみ傘は常に携帯しています。
大阪会場は、雨も多いですが、雪も降りましたしね。
あの時は、驚きました。
新会場一回目なので、何も起こらないと良いのですが…
心配なのは大阪では、お約束のアンプの不調かな?
呪われているのではと思いましたよw

8月は24日にMOONSTONEの「Clear-クリア-」は出るわ、連日のキャララとコミトレですから、大変です。
コミケに参加しない分は楽なのかな?
それでも夏場なので、水分を取らないと倒れそうですね。

サーカスのイベントは抽選とは…
流石ですね。
この日は、いつもよりオタロードに人が集まって混みそうですねw

やはり応援記事を書くにしても体験版プレイ後の方が、伝えやすいですからね。
七夕と企画ですか。
七夕は何もしなかったので羨ましいですねw
2007-07-11 14:45 | 猫崎ミナギ | URL   [ 編集 ]

 

むしろ七月の時点で既にハードスケジュールですorz(ぇ
さて。。。恒例の(二度目だけど)うちの高校のデスサマーバケーションホームワークが来たか・・・待て、六月末に渡すなんてどういう宿題ですか?(知るか
200時間勉強を今年も・・・乗り越えられるか俺よ!?(いや今年はゲームあるから無理www
そっちの意味での忙しいなら激しく嬉しいですYO!(でもって無理なわけだろ

リトバスが深夜発売されるにしろ既に予約しているから無理という宿命・・・
・・・と言いますかそれ以前に深夜発売って特典付くんですかね?(ググレwww
けど結局開店時間ジャストに突っ込むのは信者として抗えない血なのですが・・・(同類項www
2007-07-11 20:15 | einsclaw | URL   [ 編集 ]

 

☆猫崎ミナギさん
昨年とかはホント酷かったからねぇ。
年間の半分以上は雨や悪天候だったんじゃないかなぁ。
今では懐かしいケドw
聴いた話だと新会場ではステージ設備も充実してるそうだから、
今までの年代モノアンプも活躍しなくなるかもね。

夏はイベントも多いし、水や簡単な食料も持ち歩くようにしないとダメだね。
活動量も増えてきそう~

体験版もやってる暇がないから七夕に時間くれ~って書きたいですよw


☆einsclawさん
7月からは夏休みに備えて慌しくなってくるよねぇ。
ちょっと休みたくなるよぅ。
宿題も早めに出た方がラクと思いましょう!

最近では深夜販売なくなったので今では懐かしいよ。
流通のヒトはさすがに深夜の仕事で不満っぽかったけどねw
深夜販売でも特典は付いたと思うよ。
私は行った事無いケド。
予約してるならいつでもいいんだけど、
やはり朝イチに行っちゃうかな♪

2007-07-12 15:04 | 管理者@高嶺 | URL   [ 編集 ]

プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
